7月70万で復帰中(FX30/株40)計-59854円 | 弱火のブログ

弱火のブログ

一番やっちゃいけないキャッシングしてトレード中

月末の支払いに使うお金が入りましたので7月頭に全部ぶっこみました。

 

1週間経ちました。

 

FXはプラスにできているが株がやばい。不安

 

〈FX〉+33720円

 

ドル円、何で負けたんだっけ。。毎日つけないとダメだな。負け方を忘れる。。

 

現在はメキシコペソ円を買いで70枚週末持越し中。週末ポジション解消での下げからの週明け戻り予想で。

 

しかしこの資金で70枚はヤバいな。なんかあってチャートが逆に飛んだら飛ぶ。昇天

 

環境としては、アメリカの経済指標が悪くなりだし、日銀はもう介入しないと思う。介入なくジリ下がると思う。

 

とはいえ、メインシナリオのコンセンサス(みんなが思う相場はこうなるだろうなの意味的な)がまだ見えずらい。

 

ペソ円は先月の選挙関連での急落を半値戻したところ

 

状況落ち着いてから2回目の高値挑戦中。

 

上抜ける可能性のが高いと見ているので、売りで入る場合は持ち時間を短くなるように気を付けたい。

 

 

 

〈株〉-93574円

三菱重工が上がりまくっていたので、信用フルレバ売り。建値1849円

売ったら更なる上げを連日更新中。絶望

 

 

日経もすごく強くて、なんか前回日経が強かったときも売りで担がれまくって敗北した気がする。ガーン

 

株は段階的に資金がずっと入るターンあるから、そこに歯向かうとこうなる。

 

チャートは明らかに過熱しているが、熱狂というには一つ伸びが足りないと思う。

 

急落前のSNSのドヤりツイートももう一つ足りない気がしてならない。

 

言いたくないが2200円を超える急騰を見せてから下がりそう。そしてそこまで耐えれないと思うんです私。真顔

 

 

 

FXの稼ぎが全く株の損失の伸びに追いつかない

 

 

助けてえーん