月別ごとの収支画面発見 | 弱火のブログ

弱火のブログ

100万原資で株のパンパン信用取引

松井証券で知らない画面あった。

いままでいちいちエクセルで打ってた時間を返して欲しい。ガーンガーン

 

せっかくなので振返り

 

1月

 

 

すっごい。。月の半分で50万以上も負けてる。ガーン

 

 

敗者のお手本みたいな負け方してる

 

〇勝ってポジションと気持ちが大きくなった時にフルスイング負け

〇指標フルレバ外し。連続。

〇心を乱したままリベンジトレード連発

 

 

 

2,3月は退場。真顔

 

 

4月

 

事故の慰謝料が入って50万入金して復活。早速半分減らしている。真顔

 

ドル円の無限上げに介入期待で売りをしかけてて

下がらず損失含みまくって損切が1撃16万。

 

今思えば、さすがに介入くるっしょという世論のコンセンサスができちゃってて、そういう世論の一致は危ない状態だった。

 

勝率67%で大きく減らしてるのがミソ。コツコツドカン

 

 

5月

 

最大損失は含み損を持ち続けて大きくなって切れなくなって、完全降参損切。

 

 

 

 

6月

 

まだ途中だけど今年初の黒字やん真顔

 

 

通貨別収支

 

メインがドル円だから当然だがものすごいやられとる。。

 

FXってやればやるほど負けるようにできてるんじゃないかとすら思うわ。

 

あと負けすぎてるときショックでブログ書いてないけど、そういう時こそどう負けたかを記録しておくのが大事だと思った。またやるから真顔

 

 

現時点で今年の収支

 

-78万