ハルモニアとヨウヘイさん (大阪天満) | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき甥っ子からプレゼントが届いて、ちょっと浮かれています♪

奈良の橿原にあるカメパンさんの食パンが3本!
ありがとね~Sくん。おばちゃん?
もとい、おねえさんは嬉しいよ。
冷凍庫がパンパンだよ~。
昨日しこたまパンを仕入れてきたとこでねぇ。
バッティングしてしまった。

まぁ成人祝のお返しだろうけど、普通にお菓子を送られるより嬉しいよ。
ガッツリハートを握られてしまった感じ♪

と、やや浮かれポンチになってます。

で、先日名古屋の友とスパイスカリーに行ってきました。
大阪天満にあるハルモニアさんに初訪問。

ちょっと並んで入店。
もちろんあいがけで。

2種類食べれて嬉しい。
ミックスするとこれまた違う味に。
おいしく頂戴いたしました。

の後は、ヨウヘイ殿のタワーレコード茶屋町のインストアライヴへ。
名古屋の友がファンでして。
大阪に来ると誘ってくれます。

友のすすめでCD買って、サインしてもらい、握手もしてもらいましたー♪
カーテンコール、いい曲です。
よかったらYouTubeにあるので、聞いてみてね。

ライヴの後も友と夕飯を共にし、色々話しました。楽しい一日でした。

ちなみにランチのカレーは、ヨウヘイ殿のお気に入りのお店。
ヨウヘイ殿の足跡を辿る友です(笑)
恋してるみたいです(笑)

ワハハハハハハ。