初バス | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

年始の長期休暇は毎年沖縄で釣りしていましたが、今年は近場で大人しくしていまして




1/3
釣具屋行った帰り道にNEWロッドを試しに野池に寄りまして
 
ツノアリケムケム+スイングインパクト2“で小さいながら初バス頂きましたー






1/5
暇になった夕マズメにちょい野池
フルメタルソニック5gで35㎝ぐらいのヤツ




冷え込み弱くて例年だったらクリアアップ傾向な場所でも濁り残ってたりするんですよねー







兵庫県の平磯海釣り公園にコブダイ狙いに行ったりもしたんですけど、残念ながら僕は釣れず

まるで自分が釣ったような写真ですけど、横の全然知らない人が釣った魚です…笑


触らせてもらいましたが、予想外にコブがぷにぷにで







あんまり散在しないつもりでしたけど、スピニングで欲しいところあったので2本買いまして!ツララ以外のバスロッド買うのは久々ですねー






そして正月のセールで3万のロッド買ったら1万5千円相当のルアーが貰えるという訳分からんやつ!笑








まぁ本当にバスルアー売れなくなってるんだろねー