10月バス釣行まとめ 50アップ率高し | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

11月にしてはまだ昼間暑く感じますねー

  

釣行回数少ないですが、10月のまとめです!





10/1
午前釣行、魚の動きも反応も完全に秋モード
見えバス食わすの夏場に 比べると難易度上がりますが、2匹で回遊してきたとこをレインズスワンプのNSワッキーでキャッチした45㎝クラス







10/14
午後からの釣行、曇り気味のローライトコンディション
初使用のドランクレイジー プロトのキュウリ君で50アップ!!いきなり良い魚をやっつけてくれましたー


  


ルアーサイズ小さいからフック小さいけど、カンヌキ捉えたらそれなりに安心できますね!








10/15
午前釣行
上司を案内する感じでしたが、安定の40アップポイントからスタートするも反応悪く
 意外と状況悪いのか?と思い釣れたらデカい1発狙いのポイント回ることに





上司が攻めたあとのピンを僕が攻め直すとハイクオリティーな50アップ!!







ザリ食いポイントなのでノリーズ フラチャット+ドランクレイジー ディレンジ3.5



この腹よ!これを上司に釣ってもらいたかったー笑


 




10/28
午前釣行
車走らせて地元エリア離れまして


またプロトのキュウリ君がやってくれました !





なかなかサイズ伸びずに苦戦してましたが、綺麗な50アップが釣れてくれまして







この時期小型のベイト食ってる場所ではかなり効くタイプのルアーなキュウリ君、30㎝前後も5~6本キャッチでした!






てな感じで50アップ率の高い10月でしたー
11月はほぼバス行かないと思いますので!