もう少し、がんばろう っと。 | G-13

G-13

気になること、ありますよね。
それにロマンを感じれば、突き詰めてもいいと思います。

 宣言がそろそろ解除されるようですが、どうなんでしょう。

感染者数が減ってきているとのことですが、本当なのかなぁ? 追跡調査はしているの・・・?

一体、どこを目指して策を進めているのか。 医学的な見方をしないとね。そこに経済・社会の見方が入ってくると、本当にわからなくなっちゃいます。 また 波が来るようだったら、ホントに嫌なんだけど。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 旅行に行きたい、と言うか 鳥を見たり写真を撮ったりしたいです。

近場でなんとなく済ますのも、なんかイライラしてくるし。会食もマスク越しじゃ楽しくないよなー。TV観たり、買い物したりもいいけど、なんか胡麻化して過ごす感じでもったいない。 冬の北海道に行きたいよー! みんな、がんばっていてエライなぁ。と、思わず弱気になっちゃいます。こんな時こそ、自分を見直す良いチャンス(でしょうか)。あまり深追いせずに、さわぁーっと  撮り方・向き合い方を確かめておく時間にしてもいいのかな。僕はどうしても、そこに人格化してしまうクセがあるようです! すこし寂しげな雰囲気に惹かれました。  

小町通りのディスプレーなのにね。

 

       α7 R-Ⅲ       EF 24~105mm F4      MC-11         (AV  f5.6   ±0.0)

                       来年は、何年なのかな?