ケタポンのコスプレ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんはニコ

ハロウィンHappy Halloweenおばけ
まだ2日早いですが
気分は、もぉハロウィンな
万国吃驚堂  ケタポンです照れ

ケタポンは
浮かれております爆笑

やっと!!!
待ちに待ってた!!!!

BBD Halloween流れ星

寂しくも楽しく←
1人で浮かれてたケタポン……

ついに、みなさんと
一緒にできました~チュー

やっぱり嬉しいですね~照れ

それに
今日は、おNEWの衣装花火

またテンションが
上がりますラブ

本日は、こちら!!


刀剣乱舞
蛍丸

先日お話してた
ヲタク女子の方なら
分かって下さるであろう
キャラでございますお願い

マニアックすぎる!笑
いいんです!!笑
私が好きだから!!!笑

以前、ブログで紹介した
刀剣乱舞 花丸にも
後、数回で出てくるはずキョロキョロ

刀を擬人化したキャラなので
蛍丸ってゆう日本刀がありますお願い

ここで、ケタポンマニアック知識もぐもぐ

«蛍丸»

来国俊の作  大きな大太刀。
阿蘇神社に宝刀として秘蔵。
 刃こぼれに蛍が集まる夢を見た後、
それが実際に治っていたという伝説が
    名前の由来

国の重要文化財に指定されているも
太平戦争後 所在不明となっている。

 

ふむふむニコ
歴史の勉強にもなりますねグラサン
ヲタネタに関連ずけると
凄く楽しい日本の歴史バイキンくん

本日のカラコンは
こちら!!!

今日は、こちらもおNEWの
緑色~照れ
いい感じですね~照れ
綺麗な発色してますね~照れ


今日のメイクは
こちら~

少年なので
眉毛をキリリと
そして、まつ毛は控えめにキョロキョロ

いい感じに撮影して頂いて
凄く浮かれてますニコニコ


るんるんですね~チュー
自己満ですね~チュー
足がむちむちすぎますね~チュー

BBD  Halloween!!
まだ明日も開催ですお願い

ぜひぜひ、みなさま
お越しくださいませ照れラブラブ

明日も頑張るぞ~グラサン
お腹空いたぞ~もぐもぐ
焼き芋食べたいぞ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日もここまで読んでいただき
ありがとうございますUMAくん

また次回もよろしくお願いしますハリネズミ