ケタポンのコスプレ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

おはようございます爆笑

夜の寒さが
身にしみて、毛布を投入した
万国吃驚堂  ケタポンですウインク

最近、寒くなってきましたねショボーン
ちらほら、紅葉を目にする
ようになりました紅葉

冬が近付いている感じが
ひしひしと……ガーン
恐ろしいですね……ガーン

冬は、蓄える季節……
お餅の美味しい季節……
恐ろしい……ガーン

はいっ!
では、本日も参りましょうキョロキョロ

ケタポンのコスプレ営業~ハロウィン
どどんっ!!!




本日は、マクロスF
シェリル・ノームさん
«射手座 赤ver»

この衣装……
先輩方から
1番人気です照れ

私自身もお気に入りおばけくんキラキラ

今日は、お姉さん
ギラギラメイクですグラサン

昨日とごろりと印象を
変えて、ばっちりメイクブラシ口紅付けまつげ唇

昨日はこちら!


かわいい系メイクリボン
 
つけまつ毛の種類を変えて
アイラインも猫目を意識
がっつりダブルラインウインク

少し変えるだけで
印象がここまで変わってしまいますニコ

横からの写真UMAくん



かなり濃いメイクですねニコ
それでも、ウィッグ付けて
衣装を来たら
馴染んでしまう……

コスプレマジックグラサン

ここまで変わると
メイクって凄いですよねびっくり

明日は、スタッフみんなで
コスプレ営業なので
寂しくないです照れ

嬉しいですね~チュー
どんな風になるのか
楽しみですね~お願い

私も明日
気合い入ってますよラブ

ヲタ女子の方なら
分かっていただけるはず……爆笑

結構、かっこかわいい衣装なので
見ていただくだけで
楽しんで頂けるかも
しれませんチューラブラブ


明日もぜひぜひ
お楽しみに!!!

今日も、見にだけでも
いらして下さい照れ


本日もありがとうございますお願い

また次回もよろしくお願いしますハリネズミ