9MC(九州モデラーズキャンプ)いよいよ明後日開催!! | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんこんにちは!

 

11月11日、12日に熊本市で模型の展示会、9MC(九州モデラーズキャンプ)が開催されます!!

そして、あつまれみんなのメカトロウィーゴも同時開催されます!!

 

 

明後日!明後日です!私も参加します!

 

展示作品は・・

 

GBWC2017で本戦1次予選を突破したサイコガンダム!!

 

残念ながらファイナルには残れませんでした・・

 

 

オリジン版 シャアザクⅠ この作品、9MCのポスターに使って頂きました!!

 

 

鉄血のオルフェンズの獅電!これ結構弄ってるんですよね~わかりづらいですけど・・・

 

 

チームちゃんぽん内の企画作品 旧キットザク 

 

私はガンダムに蹴り入れるシャアザクを作りました。

 

他のメンバーも旧キットザクを展示しますので、色んな旧キットザクが見れると思います。

 

 

そして、画像はありませんが、ウィーゴとくまモンも制作しました。

 

楽しい展示会になると思いますので、みなさんお越し下さ~い!!!

 

また他の参加者様よろしくお願いしま~す!!

 

それではまた