ゲル祭その15 最終回。 | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

おはようございます!

ゲル祭・・・・私の作品ですが、なんとか完成し、16日の深夜にオーナーさんに画像を送信する事ができました(^▽^;)

レギュレーションでは「16日到着分までが投票の対象」となっておりましたので、も~必死でしたよヽ(;´ω`)ノ 
 
正確に言えば、完璧に完成している訳ではありません・・一部パーツがポロリする所があったり、

なんとびっくり!!塗り忘れている部分があったり(あまり見えない部分なんです・・)、

と若干最終仕上げをしなくてはいけないんですが~・・・

ポージングして写真を撮る事は出来ましたので、なんとか!なんとか!強引に完成という感じですヽ(゜▽、゜)ノツカレター

オーナーさんのブログでも紹介はされるみたいなんですが、一応ここでも最終回っていう事で締めたいので、画像のせま~す。

それではどうぞ!

・・・って、まずは素組状態から。こげんでした。

 

こげんなりました。

 

 

 

 

 

 




改修内容を簡単に・・

1.首・胴体の延長 2.肩 / プラ板、waveバーニアフラット、他キットパーツ、スジボリ、によるディテールアップ
3.腕 / 肘より下はMGゲルググ、ジョニーライデン少佐機より流用。
4.胸 / プラ板、他キットパーツ、スジボリ、によるディテールアップ 
5.腰回り / フロント、リアはバキュームフォーマーで型をとったプラ板を貼付けディテアップ。他、スジボリ、waveマイナスモールドによるディテアップ。
6.脚 / これまたバキュームフォーマーで型をとったプラ板を貼付けディテアップ。他、スジボリによるディテアップ。
となっております。

さあゲル祭優勝の栄冠は誰の手に!!!

次はキュベレイつくろ~依頼者の女の子が待っている・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それではまた!!