ゲル祭その10 5月22日・・ | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんおはようございます(*^▽^*)

私事ではありますが、昨日5月22日に長男が誕生しました!一人目の時は出産に立合う事ができなかったんですが、

昨日はタイミングがよく、立会う事ができました(´∀`)  産声を聞いた瞬間、妻と一緒に涙してしまいました・・(T_T)

家族が増えましたので、これから忙しくなりますが、ゲルちゃんはガンガン進めていきます!!

長男のおもちゃはもちガンプラになる事でしょう(≧▽≦)

ゲルですが、脚部のパーツの小改修しました。1mm角棒をリューターでチュインチュインと下画像の様に凹みをつけ・・・



脚に貼付け!!

 
  
凹みの間隔は目分量なので細かい事は言いっこ無しです!そして、これまた足のパーツですが、小改修をやりました。

 

基本塗装が終わった部分にデカールを貼ったりも・・・

 
 
付属のドライデカールだったり、色々な種類のデカールを貼ってます。

内容が薄い記事でしたが、今日はここらへんで・・・・

それではまた~(*^ー^)ノ