ゲル祭その6 まだやってた!? | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

おはようございます(^_^) 

さあ一週間の始まりです!! が、月曜・・・だり~・・・テンション上がらん・・・仕事したくない・・・会社休もうかな~・・・って毎週思います・・・(-。-;)

ゲル祭の締切日 7月 31日 まで!!!今日を含め、あと・・・115日!! みなさん・・知ってました?((゚m゚;)

長いようで短いすね~(・_・;)  でもゴールデンweekがありますね!ウチは嫁さんが臨月で、遠出の旅行もちろん、あっちこっち行けないので、

今の所、10連休予定無しなんです! なんでゲルググ、バリバリ進めていこうかと思ってます!

前回のコイツですが、アストレアの腕パーツです。一部を切り離し、ちょいとプラ板貼付け。

  
 
で、胸に貼付けました。ちょうどいいサイズでした。

 

で、胴体の改修はもう終わり!!って一瞬思ったんですけど・・・(^_^;)  もうちょっとだけイジイジ・・・しました。

せっせとシイタケ作り・・・難しい・・・(T▽T;)

  

首回りパーツです。サクッとカット!ここにシイタケを仕込みました。

 

それらしく、シリンダーを入れたりして・・・

 
 
はい!サフ画像です!

 
  
 
胴体改修は終わり!!あとは表面処理をしなくては・・これがまた時間かかりますね~ 

あっ・・そういえば首の延長もやってます。3mmぐらい。

次の改修は腕!?かな~

それではまた~