ブログ記事一覧|第一子を臨月で死産した天使ママの日記
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

第一子を臨月で死産した天使ママの日記

⚫︎2025年9月、第一子を臨月(38w0d)で死産しました。
原因不明の子宮内胎児死亡でした。(臍帯過捻転の可能性あり)
⚫︎2026年1月〜第二子妊娠継続中

ひと回り離れた年の差夫婦(20代×40代)
※アメンバー記事はつまらない独り言です(身バレ防止のため天使ママさん限定)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 出産ラッシュと号泣安産祈願事件でブレブレのメンタル

  • 【25w4d】安産祈願で大号泣する奴

  • 【25w1d】妊婦健診と妊娠時期に関して

  • この想いは届いているのかの画像

    この想いは届いているのか

  • モヤモヤ期

  • 眠れない夜にあの日のことを思い出す

  • 【22w0d】ここまできました

  • しんどすぎる

  • 【20w6d】胎児スクリーニングと性別の話

  • 向精神薬の離脱症状が結構きつい

  • 結婚記念日の画像

    結婚記念日

  • 【18w1d】妊婦健診と精神科

  • 1回目と2回目の妊娠の違い

  • 【14w1d】NIPTの結果など

  • 忘れられない瞬間

  • ハーフバースデー(死産から半年)の画像

    ハーフバースデー(死産から半年)

  • 【12w0d】初期検査結果&NIPT

  • 【10w4d】エンジェルサウンズ フライング

  • 【10w0d】大学病院に転院

  • 【9w4d】出血で緊急受診

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ