カラーを求めて三千里 | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


旦那は仕事着がスーツのリーマンなのですが
夏用スーツを2着しか持っておらず

ヘビテ消耗しちゃうので2着新しく買ったのですが…


{04A47066-CFC3-45DA-BA13-EE37059C4FF9:01}


履いた初日に全力でお尻破けて帰って来ました!


もうね腹筋崩壊するほど笑い転げた暑い夏の夜
縫うの面倒いからお店に持っていこっと


☆ポポンワンポイントアドバイス☆
スーツを買うとには屈伸とかしてみたほうがよい




こんばんわポポンです


加入した新しいチームの中に盛り髪エルフのプリティな方がおりまして

キャラメイクが似ておりややこしいから髪型変えよう!という展開に



{6333180C-F407-46BE-B114-900F18664221:01}


Not 盛り髪 POPONになりました(o゚∀゚)ノ


どうですか?あざといでしょう ふふふふ


{C89A4AF0-618E-45B3-852D-2F26E45C1489:01}


盛り髪以外は長いことしたことなかったので最初は見慣れなくて違和感がありましたが意外としっくりきはじめた今日この頃


どうせ髪型変えるならカラーも金髪からこの際変えちゃおうかなぁと思い


{CF22031A-E7F7-48BA-BFB7-59454316C226:01}


3.0後期で追加されたカラークエスト勢いでやっちゃいましょ!そうしましょ!サブたけとと受注してみました(今更


ところがどっこい

{C7599328-C29D-4A4B-872E-56A0F793FFE0:01}


一緒にクエスト受けたはずなのに
NPCがたけとだけサーンズさんがムラサキではありません



え?なんで不具合?なんでなん?



{5E61EB95-CF9E-4279-8B01-4DFFCEA9292E:01}


ぬ?


たけとがひとつ前のクエストをクリアしてなかったというポポンの不具合でした(´∀`◎)アイタタァ


ポポンはクリアしていたので
今更たけと分をやるの面倒いからここでお別れです(o゚∀゚)ノごめんよー


{1349C772-06F8-4BB9-9360-0C2C0E47F61B:01}


気を取り直してクエスト対象モンスターがいる


{A5F61323-7712-4812-B6D6-9E98A6D98C9A:01}

真のアラハギーロ地方へ(現地点C4)

{0F7F9957-8325-488C-80C0-A168EF8CE151:01}


いたいた!あの丘の上にいるのが討伐対象モンスターブラッドソード


{D0EC879A-5976-4140-BA2D-CBFE92C29A0F:01}

位置からして地図B4くらいにいるとみた!

敵にわっちゃわっちゃと絡まれながらも ひたすら上へ上へと目指します


その道中

{5C19382B-5A1E-4273-AA8A-261CEE9B94C6:01}


あ、これが噂の魔灯か・・・
3.2アップデート情報が出回る中まだ一度も踏み入れてないというね(汗)


3.2が始まる前までには行ってみようかな(遠目



さぁさぁなんとか上へ上へとやってまいりましたが

{27160051-3CD5-4316-96AC-B7C7C7AB19F4:01}


どこを探してもブラッドソードおらへんやんかーい

恐らくあの下の場所から見上げてたから合ってるはずなのになぁと降りては上り降りては上り


約15分は頑張った気がしますよえぇ



さすがに心が折れましてもう一つの討伐対象モンスターがいる

真リャナ荒涼地帯から先にいこうと思い

{F54A23A5-55AA-44D8-B3B2-CFB8406039EB:01}


地図下に向けて走り出したところ


{5AA094F1-28DD-425E-BB53-C0C640FD0BD3:01}


あんた そげんところでなんばしようとね!


地図C5に普通に居ました( ꒪⌓꒪)
私が見上げた角度位置とは一体なんだったんだろうか 暑さからの蜃気楼?





真リャナ荒涼地帯も広くて広くて
ウロウロウロウロ対象モンスターを探したのですが見つからず


{E5FE32DE-6520-4330-9AF7-A2D010F92F1B:01}


ポポン3秒クッキング
テテテッテテテテン テテテッテテテテン~♪


今日のレシピは

{5E569D9D-371D-43CB-8627-455183034584:01}


大根を丸焼きです 

大根を火にかざす!以上です!!



完全に集中力が途切れて滝を臨む集落のキャンプファイヤーでしばらくひとり遊んでおりました(´∀`◎)今度みんなでここでキャンプファイヤー遊びでもしたいなぁ



いけない!大根かざしている場合ではないと



{3C37D46A-B67E-4B22-9735-C26D009789EF:01}


上の方からぐるぐるまわりやっとここまで来た時


{3E083FB7-8365-47CB-91EA-64B116199B95:01}


おったあああああああっ
オーキングを見つけたときは嬉しさのあまり少し興奮しました(これを恋をいうのでしょうか?いいえ違います



{A29A4E18-783B-4196-8EFF-C14D2DF37BD1:01}



どれくらいの時間がかかったのでしょうか・・・

やっとやっとのことで

{049BC713-E93A-48B2-81AD-6CE9F00B58DE:01}


久々にクエストというクエストをクリアしました(o゚∀゚)ノやほーやはー



早速お待ちかねの新色カラーリングタイム

{E4B302B1-9345-4DF0-AE4C-A4452F3C57F1:01}

もうあれですよ

どれが今回追加されたカラーなのかよく分からなry


いろいろ見てみたのですがイマイチぐっとしてはっとするカラーがなく


{EEDBFA07-8E13-4AF5-9F9C-2031CB53E0FC:01}


引き続き金髪でやっていくことにしました
クエスト意味・・・とか言わないのそこw



この髪型にした時に変態ルームのある方たちより


{6EA10427-D33A-47FD-AA5C-E73C34518F12:01}
たこやきはよー
{12E6BA9C-0678-4F8A-BDE7-97F0658F9156:01}
たこやきはよー
{DEABC863-B25A-43E1-92BF-2FD065BB0139:01}
たこやきはよー



たこ焼き?なんのことを言っているのか理解できなかったのですが



{F2AD5B1F-458B-41F5-8205-A76F6EB3DA24:01}


この髪型をたこ焼きを言っているようです


{F6F68948-B1E4-4860-B56A-A009D6C45684:01}


確かに丸いけども何故たこ焼きチョイスwwww


あまりにたこ焼きたこ焼き言うから
そこまでみんな見たいなら仕方ないなぁちょっとだけだぞ/////と

{B3947FA8-262A-4DD3-ADDF-7C317D77BDAC:01}
パパイヤ?


一瞬だけ たこ焼きポポンになってみました
誰もいなかったけどもね(遠目



{18F4D96F-7CC2-4E32-8CC5-1DC55A3A9937:01}

どうしようしっくり来すぎたこの加工www

これはたこ焼きと読んでもいいと思ったそんなやこやきポポンなのでした




人気ブログランキングへ