予想以上だったわ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


職場の若い子たちに少しでも近づく為に

「前髪作ったら若くみえるんじゃね!?」

作戦を決行すべく美容院に行きました
でも いざカット!となると

「うーん、今旬な立ち上げバングもやっぱり捨てがたい…」




{C4F162D2-F326-498D-A837-5F4CE6DB1958:01}
あ、リアル私じゃありませんよ///



大好きミランダカー  も最近立ち上げだし やっぱりそれにしよう



ついでに、パーマもかけちゃおう!と


完成した時は、まだマシだったのですが次の日 自分でセットしたら








{B2F1D946-4E94-4F02-A362-7546079AD038:01}



予想以上だったわ


ガラスの仮面 の 月影先生みたいにしかなりません。


まさかの ちょっと老けた今日この頃





こんにちはポポンです



最近ドレスアップ記事が多い気がしております
今回も



{08890508-6D8C-4369-92E9-BCEEB4CD60B6:01}
水鉄砲。



プクリポ装備をいかにポポらしく着こなすか

ドレスアップしてみました




さて 白くするか

{E50339D9-FFAE-4F4F-8A68-EB362ECFBE15:01}


さて 赤くするか

{77616EDB-33E9-41C5-9285-A40600BB87DD:01}





悩んだ結果



ひとり紅白歌合戦の完成♡


{D95E9FDD-3FA3-4432-80B8-044E25977901:01}





最新の2枚の写真から半分ずつにしたんやろ?
って思ったあなた。  
そうです私は単純やろうですえっへん




そして仕上げに



{42F21F7B-7317-4DEB-9A7B-222702EECB26:01}

マスカレイドマスク!


これ装着したことなくて付けてみたいと思ってたアイテム




怪しげで、しかし紳士的な


{DBE5E8E7-83EB-438D-A67F-9C3F5A8BA921:01}

タキシード仮面様のようになっちゃうかも
なんでバス運転してるかは分かりません。





ポポ「そこまでだっ!」


スライム戦士達「その声はっ…!ポポシード仮面様っ!」


ポポ「満月の夜  ビール片手にコントローラーを握り悪を裁く  お前たち許さんぜよっ!」









{BB23FF39-22B5-48EC-B4F6-94591C312D5A:01}



あれ?思ってたより…


ポポシード仮面 危ないこのひと。



予想以上だったわ






人気ブログランキングへ