タイガースファンな魔法使い☆ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


旦那はタバコを吸います

タバコを吸おうとしたので火をつけてあげようと
ライターをカチッと…カチッと…ふがっ!


今のライターって子供が付けちゃはないように
すーごいカチッとするのが硬くなってるんです!


あまりに硬すぎて うおーーー!うおーーー!と何回か全力で押してみましたが結局付きませんでした


旦那「何かわい子ぶってるん?押してる時の顔ブサイクだよ笑」


もぉ2度と火はつけてあげません。


{DEBC4A6D-236E-44E5-A84B-832196F086CD:01}






こんばんはポポンです


貯金がやっとやっとこさ300万ゴールド溜まりまして 職人もほぼせず討伐もしたりしなかったり…どうやって貯めたんだろw



ずっと欲しかった退魔成功品を買っちゃう事にしました
   


2.4後期の職人超大成功あるのに今買うの?
そんなツッコミは左へ受け流しますよ




{879883E0-7E66-4AA1-B22F-84D646BDC50B:01}






上下成功品を購入


なんか廃プレイヤーっぽい!



けど攻魔700越えたので満足でごぜいます




{AB1C4F36-F355-43BF-B1A6-6150C0AE9C51:01}



初めてドラグエでなった職業が魔法使いだったので 原点回帰 


本職は魔法使いで当分行くことにしますぅ


だからなんだよっ!とか言わんといて♡



{3321F0BE-F516-45DE-8346-FF0B124F3DDA:01}
頭の8割は空洞です 


 


そして早速ドレスアップを!!!



と思いましたがお金がなくなりまして
とりあえずカラーリングだけしときましょ




ビフォー

{3C3D1831-2BD2-4334-A484-F5495374D5DC:01}


アフター

{6E0B9E45-AB44-4E2A-AFF6-6AB6FC232270:01}


テーマは みなしごハッチ ならい アホな子ポポッチ でハチをテーマにしてみました




{4BB2A8F7-7DE7-406E-A394-D420F9FF9032:01}

{3ACDBACC-CCAB-4548-8940-88B542C56D16:01}


ほらほら!羽生えてるしハチぽく…ないかっ!


自分でももぉ途中から熱狂的 阪神ファンにしか見えなくなってきましたよ






{76AD3978-A1D3-43FA-8FC8-A05A6C538B3C:01}



マネキンとの相性もバッチリです



リアルの買い物でも、高くて良いもの一つより安くていろんな物を買いたい主義よワタクシですが

たまにはドカーン!と思いっきり欲しい物を買うのもいいのかもしれないと思ったアホな子ポポッチなのでした


また長い長い金策の始まりだぁ



人気ブログランキングへ