✩ 副収入 | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

先日のブログでお金の話をしましたが
毎月のお給料は手取り20万円を切っていますサッ


そんな中、なんとか収入を増やしたい
思いはじめたのが



✩フリマアプリ

✩アンケートサイト


フリマアプリはフリルとメルカリが有名で
2つとも使用しておりますが
個人的なオススメはフリルカナヘイきらきら


手数料がかからないのが
最大の魅力ですカナヘイ花


メルカリはユーザーが多く
売れやすいのが特徴ですが
手数料が10%売上から引かれてしまうのが
残念なのです大泣きうさぎ



フリルはメルカリに比べると
ユーザーは少なめですが
手数料がゼロなので
売上は全て自分に入りますカナヘイきらきら



不要になった服や化粧品を出品し
得たお金はなんと


¥37.250





{DD9E21C3-A8D7-4C0B-A5DA-AE767059B3A6}





銀行に振込申請をしましたカナヘイハート


振込申請額が1万円を超えると
手数料の210円もタダになるので
たまってから換金がお得ですやる気なしピスケ


私もアラサーなので
大好きだったsnidelやMERCURYDUOなど
フリフリ&露出度多めのファッションを


大人キレイ系へと移行中なので
コツコツと出品し
『売ったお金で新しい服を買う』を
繰り返し理想のファッションへ
していきますカナヘイハート



ファッションの系統変更
服を捨てて新しい服を買うと
かなり膨大なお金がかかるので
コツコツとイメチェンしていきますカナヘイきらきら





こちらは本当にコツコツやっている
アンケートサイト
マイクロミルカナヘイ花



{55829ED7-3DD2-448E-B031-2010F8600773}



毎日、寝る前に
届いたアンケートを回答し続け貯めましたカナヘイきらきら

1ポイント=1円です気合いピスケ

1アンケートにつき1~4ポイント

本アンケートが届くと20~80ポイント


ほんの数分
寝ながらアンケートに答えるだけで
1円~80円稼げると思うと
お得な気がしますカナヘイきらきら


ぜひこちらから
ご登録してみて下さいカナヘイハート



登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック
>▲マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券