✩ ホワイトラベル シワトール モニター | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

モニプラ当選品のご紹介ですカナヘイハート


目元の乾燥が本当にひどくてもやもや
化粧水やクリームを塗っても小じわ
化粧をすると更に小じわ


常に気になっておりました大泣きうさぎ


そんな中で
モニプラサイトを見ていたら


大学生の時に愛用していた
ホワイトラベルから
アイクリームのモニター募集をしていましたカナヘイきらきら


もう、すぐに応募させて頂きました!



ホワイトラベルの
贅沢プラセンタのもっちりシリーズ
愛用していたので

信頼度もバツグンですつながるうさぎカナヘイきらきら



{9F3F7177-4D6D-411F-9D34-1CD233365E4D}


ホワイトラベル

金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール
(アイクリーム)

内容量     30g
定価     1.260円(税込)



{A360964C-2FB2-4DDB-B5CA-12AA14992C5C}



マスカラくらいの大きさ
このお値段でこの量は
コスパ良すぎカナヘイハート


{C85228F4-FD43-4BEE-BE1F-0244164B3F00}



この商品のポイントは3つカナヘイ花


①ソフトラップ効果


年齢の出やすい目元にサッと塗るだけで
つっぱらずピンとハリを与える新感覚カナヘイきらきら

メイクのりもよいです♡ 


②高保湿の濃密ジェル


国産100%プラセンタを従来の3倍
高配合し、ヒアルロン酸、コラーゲン、
さらにセラミド、レチノールを新配合。

伸びのいジェルが肌に密着して
翌朝までしっとりつながる花2


③無添加処方


頬の3分の1の皮膚の薄さで
とても敏感な目元に安心の
無香料・無着色・ノンパラベン
ノンアルコール・無鉱物油の無添加処方。


赤ちゃんパッケージなだけあり
肌の若返りや無添加の安心感がありますつながるうさぎ



使い方も簡単カナヘイきらきら


朝晩の化粧水の後、米粒1つ分を
それぞれのまぶたの上下にやさしく
なじませます。


私は目元だけでなく、
ほうれい線ラインや眉間に塗っています気合いピスケ


色々と使えて便利ですよーカナヘイうさぎ


笑った時にできる目元の小じわも


(すっぴん&肌汚くてごめんなさい)

before


{82F41ADF-61B9-4447-9125-CAC19CF4D39E}




after


{F8BA2B35-504A-4DE3-9B86-66B77EDE3FDA}




こんなに目立たなくなります気合いピスケカナヘイきらきら


ラップ効果すごいですカナヘイハート


接客業で笑顔を作るんですが
若い時に比べてシワができ
更に乾燥でカサカサだったので


ここまで良くなれば
シワを気にせず笑顔の接客が
できるので嬉しいですカナヘイうさぎ



コスパも本当にいいので
ぜひチェックしてみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中>ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中