✩ マルトモ 食品モニター | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

6連勤真っ只中で睡眠不足です( ´-` )
ご飯もろくに作れないのですが、
モニプラ当選品

マルトモ

から頂いたあえるだけの調味料パック

マルトモファンサイトファンサイト参加中>マルトモファンサイトファンサイト参加中

{4B2373DD-301B-4934-9040-D48E7BDBE8B0}

・玉ねぎマリネ
・塩キャベツ
・かつお節(ソフト削り)


大活躍してくれました


①ソフト削り
1.5g×12袋


ふわふわのかつお節です( ˊᵕˋ )


私はピーマンチャンプルーにして
頂きました!


{A7FECC3D-A61E-4506-B10B-776DACEF294D}

ピーマンときのこを炒め
ソフト削りと白だしで味付けした
シンプル料理です✧ 


かつお節の味かしっかりしているので、
香ばしく仕上がりました(∩´∀`∩)


お弁当に入れても美味しかったので
オススメですカナヘイハート


②玉ねぎマリネ
40g×3袋


本当に合えるだけなので、
簡単便利でしたカナヘイきらきら


作り方

①玉ねぎをスライスする

②耐熱皿に乗せレンチン

冷めたらマリネの素をあえる


たったこれだけカナヘイうさぎ


私はモヤシも一緒にレンチンし
あえて食べたのですが
レモンの風味が効いていて
サッパリしてましたカナヘイきらきら
 
{BADE61FE-2695-4406-AE32-54C187B08E04}

あと2袋あるので、
サーモンやサラダチキンなど
おしゃれサラダにもチャレンジしたいと思います!


③塩キャベツ
40g×3袋

玉ねぎマリネと作り方は同様です( ´﹀` )

キャベツは定番なので
サラダにかけてみましたカナヘイきらきら

{31CEEE9E-2080-4226-BF37-B27928286418}

牛角のキャベツのタレよりは
ニンニクが控えめなので
匂いはあまりきになりませんでした!!

塩気が強めだったので、
チャーハンの素みたいに
焼き飯に使ってみても美味しそうです

とっても使いやすく美味しいので
私と同じ一人暮らしの方に
オススメしたい品でしたつながるうさぎカナヘイきらきら