✩ 彼氏とばったり | * 28歳 婚活&貯金はじめました

* 28歳 婚活&貯金はじめました

私もついに28歳になってしまいました( ˙꒳​˙ )



婚活と将来の貯金のために活動していこうと思い、なにか記しておきたいのでブログにしました✧


恋愛、婚活、美容、貯金、副収入などについて書いていけたらと思ってます✧


よろしくお願いいたします♡

ただののろけ話ですカナヘイハート


この間、仕事が終わり
着替えにロッカーへ向かっていた時に


バッタリ彼氏と会いましたカナヘイきらきら


スーツ姿の彼氏やる気なしピスケ

とってもカッコよかった~カナヘイハート



慣れてカッコイイと思うことも減っていたのですが
外でバッタリ会ってみると



イケメンでしたショックなうさぎカナヘイびっくり



背も高く、細身で顔立ちもキレイで
自他ともに認める(笑)イケメンなんですが、



なんで私と付き合ってるんだろ……


通りすがる人に釣り合ってないって思われてるかも



などなど、


思ってしまう程でしたサッ








捨てられないように
私もキレイにならなくては大泣きうさぎ




と、焦り
さっそく美容室へ行ってきましたカナヘイ花




縮毛をかけ、
彼の好きなサラサラストレートロングヘアにとびだすうさぎ2




年末年始で仕事が
本当に忙しいのですが、



こういう時こそストイックに

自分磨きをしようと思いますつながるうさぎ



仕事ばっかりで

お金は稼げたけど

老けた!!


と、ならないように



がんばりますカナヘイうさぎカナヘイハート