保護猫が脱走しました!【札幌東区 スネ夫】 | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

========================

 

⚠️経過報告とお願い⚠️

 

今朝、預かりさん宅で一瞬姿を確認したとのご連絡が入りました。

まだ不確定ではありますが、

たくさんの方々が捜索にあたってくださっています。

 

ご迷惑をおかけしてしまうので、

一旦シェア&拡散をお控えください。

 

 

========================

 

 

 

 

6月26日(水)

保護猫団体ツキネコ北海道の

一時預かりボランティアさん宅より

保護猫が脱走してしまいました。

 

 

 

 

詳しくはツキネコ北海道ブログを

読んで頂けたらと思います。

⬇︎

 

 

 

名前 スネ夫(沖縄出身)

特徴 大きめのキジトラのオス

左耳カットあり

左目が萎縮しています

長いしっぽ

 

 

脱走した場所は、

 

札幌市東区

北33条東10丁目付近です。

 

 

 

 

6月25日

アパートの二階から

網戸の脱走防止ネットを倒して

脱走してしまったそうです。😢

 

今年の4月に、ツキネコに入居した

スネ夫。

それまでは沖縄で

過酷な野良猫生活していました。

 

スネ夫を預かったことのある

ボラさんから聞いたところ

 

気配を消すくらい臆病な子

そうです。

 

臆病ゆえ無理に追いかけると

逃げてしまう可能性があります。

見かけましたら

追わずに、

📞電話での連絡をよろしくお願いします🤲

 

今だに目撃情報すらないないのが

気がかりですが、😢

目撃情報だけが頼りですので、

 

お近く方は、

気にして見て頂けたらと思います。

記事の拡散もよろしくお願いします。

 

現在、スタッフ、ボランティアさんにより

チラシ配りや聞きこみ、

捜索を行っていますがまだ姿を確認

出していません。

 

沖縄から、優しい家族に出会うために

空輸で札幌まできて

これから家猫として幸せになる

スネ夫。

いや幸せにならなければなりません!

 

ツキネコでは全力で探します。

 

どうぞ皆様のお力もお貸し下さい。

拡散もよろしくお願いします🤲

 

 

連絡先 

(ツキネコスタッフが出ます)

070-3784-3398

 

ツキネコカフェ

📞011-641-8505

 

スネ夫くんが

1日も早く家に戻れますように、、。