Jアイスウェスト | ポポミの足あと

ポポミの足あと

アイスホッケー観戦・ゴルフ
ビール・焼酎
夫・子供たち・愛犬
 好きなこと、いっぱい!! 
楽しく毎日過ごしたい(^o^)丿

ついこの間、お正月休みで帰省してた娘。
1月14〜15日に再度帰省。

目的はアイスホッケーの試合観戦らしい。
ようまあ、福岡から帰ってくるわ(・_・;

お正月の時は往復とも新幹線だったけど、その翌週にはアイスホッケーのインカレ観戦の為に 苫小牧に飛び、来週は広島でスノーボードの予定もあるらしく、節約のために 夜行バスでの帰省。

金曜日の仕事終わりでバスに乗り、土日の夜は試合観戦 。間でチョコチョコ友だちと遊び、日曜日の夜に夜行バスに乗って帰って行った。
着いたら、そのまま仕事に行くらしい。
若いって、いいなぁ。

香川アイスフェローズのニューフェイスには、大学の同期もいるから応援も力が入るんかもね。

度々、バスで帰ってきそうやわ。
{74BB6F40-8EFC-436F-8375-3C0D375D5A13}