JEAデザインセミナー | 香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市レインボー近く 大人のまつげエクステ専門サロン POPOMEELのBlog

こんにちはひまわり
香川県高松市レインボー通りから徒歩2分
まつげエクステ専門サロンPOPOMEELのブログへようこそ💛



6月5日岡山
6月6日東京

この二日間、こちらのセミナー!




第1段 デザインで魅せる黄金レシピのセミナー講師として行ってまいりましたビックリマーク


JEAのセミナーは、たくさん開催してきた中、参加頂いた方のアンケートでは、デザインについてのセミナーへの要望が必ずあるほどリクエストの多いテーマ。


今回、第3回にわけてとことんデザインについて学ぼうじゃないかとゆうのがこちらのセミナー。


各回、全国3都市開催の第一弾。

デザインの基礎
誰もが迷う目頭目尻の正解
コンプレックス別デザインバリエーション
黄金比とバランスに合わせたデザイン

などなど、内容盛りだくさんのセミナー内容で時間内に収まりきらない内容を



パワポ画面の前で説明したり、ホワイトボードで絵を書いたり。


デザインを伝えるって、パワポだけではなかなか伝える事って難しくて。。
絵には自信がありませんが、今回は絵を書いて伝えることにしました。

image


講義の後は、毎回人気の認定講師によるデモンストレーション!
岡山では、高知の認定講師 大敷先生が担当してくださりました。



姿勢の良さがすばらしい!デザインと姿勢はとっても関係ありありです!



東京は、申し込み開始から早々に満員になってしまい、常任本部認定講師の石井先生のデモだけでは見えない方が出てしまうと判断。
急きょ前日にお願いして統括本部認定講師関根先生とダブルベットデモンストレーションに。

この二人のデモが同時に見れるなんてとってもお得!

image


すんごい人だかりになりました。
私この中心にいるんですけど埋もれて見えない(;´・ω・)

image


講義後半の体験コーナー♪

image


みなさん鏡とプリントで○○○。。。。。。♪

image


岡山、東京、両会場ともに高評価だったこちらのセミナー
アイリスト協会会員は無料です! いかなきゃ損!
まだ会員じゃない方も3000円♪


第一弾基礎編は残り、6/26名古屋会場のみです。
名古屋はまだまだ受付中です💛↓
http://www.eyelist.or.jp/jeadesignseminai2016.html





image






レインボー通りから徒歩2分
まつげエクステ専門サロン&スクールPOPOMEEL
携帯087-813-6056 ⇚スマホからお電話の場合はこちらをクリック

【営業時間】10:00~18:00(最終受付)
      土日祝最終受付17:00

初めての方へ
メニュー・料金
まつげエクステ写真
よくあるご質問
サロンへのアクセス