香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市レインボー近く 大人のまつげエクステ専門サロン POPOMEELのBlog

香川県高松市レインボー通りから徒歩2分
まつげエクステ専門サロンPOPOMEEL のブログをご覧いただきありがとうございます💛


まつげとゆう小さなパーツですが、より綺麗な目元になるよう細部までこだわったナチュラルなエクステをご提供しています。

お客様がご来店後、少しでもハッピーに、笑顔がステキになるように、全室個室💛リラックス空間をご用意してお待ちしております💛



POPOMEELのここが違う★
3つのこだわり


①試着しながらカウンセリング!
デザインを間違うと、コンプレックスを協調してしまうことにも・・・。
当サロンは、実際に数本付けてみながら顔だちや、瞳の大きさに合わせた「似合うまつげ」を提案!
カールの強さや長さなどを入念にカウンセリングします。

②スタッフ全員JEA検定1級取得者
まつげエクステによる被害は年間100件以上といわれ、正しい知識のない技術者が増えているのが現状です。
だからこそサロン選びはとっても重要!
POPOMEELスタッフは、まつげの性質を熟知し「高い安全性」と「美しい仕上がり」をクリアしたJEA検定1級取得者たちです! *ジュニアスタッフを除く。

③もちの良さが違う
サロン内の湿度管理から、毛質に合わせた商材選びまで、もちの良さを最大限引き伸ばす独自の技術で施術します!
無料保証
もしも1週間以内に半分以上取れてしまった場合、前回装着した本数まで無料でお直し致します。なぜ取れてしまったのか、正しいケア方法をお伝えしますので、初めてでも安心して試して頂けます。