今もまだ存在する恐ろしいまつげエクステ | 香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市でまつげエクステならpopomeel

香川県高松市レインボー近く 大人のまつげエクステ専門サロン POPOMEELのBlog

こんにちはひまわり
香川県高松市レインボー通りから徒歩2分
まつげエクステ専門サロンPOPOMEELのブログへようこそ💛


久しぶりに見る衝撃のまつげエクステ画像。。。

image


とんでもない。。。

こちらの方は、東京の都会中の都会。美容激戦区のサロンへ行かれてこうなりました。

マツエクは初めてではなく、何度も何度もされている方。それなりに知識はお持ちです。

そんな方が、ホットペッパー掲載店の中から選んで行かれてこのありさまです。


一体ホットペッパーの文言の何に惹かれてこのサロンを選んだのか気になりますが、ここは綺麗にしてもらえると思ったから行かれたんですよね。


これが、エクステが初めての方だったら。。。
がっかりして、もうエクステはしないと思うかもしれません。


それはとっても悲しいしょぼん


image

これは10本前後のエクステが1つの束になった既製のエクステに、ごってりとグルーをつけて、数本のまつげに渡って貼り付けています。

むかーし、むかーしの技術です。進化なしです。

こんなエクステ不自然で綺麗じゃない、とかそんな理由ではなく
とっても危険な行為です。大量の接着材を眼球ぎりぎりに使われる危険性考えないのでしょうか?


こんな付け方で過ごしたら、ひとまとめに固められた地毛たちは、ほぼ全滅です。


しかもこの写真を見る限り、束は8本くらいしかついてません。
これでおいくらだったのでしょう?
技術者目線で言うと、かなり楽な作業で仕上がってます(;´・ω・)



ボリュームを求められる気持ちは、同じ女性としてわかります。
そんな世界中の技術者たちが、ボリュームに満足して頂きたいと必死で編み出したのがボリュームラッシュです。





まつげに負担をかけることなく、ご自身のまつげの本数の数倍ものエクステが付けられる繊細な技術が開発されています。



間違いのないサロン選び。。。

業界団体も、各メーカーも、一生懸命頑張ってくれているのに。

とっても難しい課題なのだなと考えさせられました。




レインボー通りから徒歩2分
まつげエクステ専門サロン&スクールPOPOMEEL
携帯087-813-6056 ⇚スマホからお電話の場合はこちらをクリック

【営業時間】10:00~18:00(最終受付)
      土日祝最終受付17:00

初めての方へ
メニュー・料金
まつげエクステ写真
よくあるご質問
サロンへのアクセス