拾得物 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日も最高のお天気です

昨日はまたまた実家から
秋のお楽しみのサンマうお座が届きました爆笑

毎年送ってくれますラブ

今年は不漁でサンマも細いらしいですねぐすん

届いたサンマ15匹合格合格

{59D88CF6-4E5B-4CDF-A579-7A1805DBCF8C}

氷詰めされてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

少し細いですが口がオレンジ色だったので脂があるはずくちびる

昨晩早速 塩焼きに

とても美味しかったです
脂ありましたうお座

しばらくサンマが続きますうずまき




ところで今朝も清々しく主人と5時からウォーキングしていたところあしあとあしあと

途中の道端に黒い皮の物があり??

なんと財布でした!!

千円札が4枚。小銭。免許証。学生証。が入っていました札束



朝のうちに警察へお届け走る人



そして今警察から連絡があり
無事に本人に渡したとのことプレゼント

学生証のおかげで警察もすぐに連絡できたようです


学生さんだから4000円は貴重ですよね

ほんと良かった

拾ったのが私で良かったね〜なんて



ウォーキングから帰ってきて息子のお弁当作り

{0A43C387-85BB-4215-9536-0B727D15AE38}

昨日は息子の風邪で病院に行きましたが2時間近く待ち
待ち疲れ


今日もまだ本調子ではありませんが登校しました

早く治したいですね