栗おこわ | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。


涼しい毎日に秋を感じるこの頃

実家の母が  栗おこわをたくさん送ってくれました野菜もたくさん

一緒にいろんな味の蒲鉾と

{B37BB02E-1100-440D-9572-61059DC744F2}

とっても美味しい〜

蒲鉾もふわふわでボリュームがすごいです


また両親に感謝です





息子は機械部という部活に入っていて
今度の日曜日に山形県で行なわれる
ロボット相撲の東北大会に出場することになりました 


1つの高校から2つのチームだけエントリーできるので、出場できるのは2人✖︎2で4人しか出場できません。


なんと3人は3年生で息子は2年生でただ一人選ばれたらしく


親としては選ばれただけでも嬉しい限りなんですが、クールな息子は、別に特別なことではないし。。。みたいな雰囲気が漂っていて



私は仕事なので全国大会に進むようになれば応援に行きたいと思います

今回も応援に来ないでねのオーラが漂ってます



しかし

昨日から風邪を引いたようで今日は朝食もヨーグルトしか食べれませんでした

病院に連れて行こうと思います


風邪流行ってるのかな🤧

みなさんもお気をつけくださいね〜



昨日今日のお弁当お弁当です

{B152E0A3-1B24-4073-8190-712783D734F1}

かまぼこ入れましたウインク

ではではほっこり