お盆ですね | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はうちの店を開けていますが
さすがに暇ですぼけー

みんな帰省したりしてますもんね真顔

私は、今晩は義理の妹の義父の新盆のお手伝いに行きますむっ料理を手伝ってほしいそうでイヒ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

明日から2泊で私の実家に行きます照れ
とても楽しみですラブラブお泊まりするのは1月以来クローバー


私の母の古希祝いをしてきます花束
母はお肉が食べれないので大好きなカニ🦀のレストランでお祝いしますお願い


両親には、健康で長生きしてもらいたいです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ウォーキング生活も3か月目に入ります


最近は雨が降ることも多いのですが、傘をさしてでも歩いていますウォーキング中毒だな


川沿いを歩いているとカルガモがたくさんいますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

{82CE8931-DDE7-4465-87AD-92148BD11E48}

赤ちゃんカモもいます🦆



緑の匂いや川のせせらぎに癒されてキラキラキラキラ



もう少しお天気になってほしいこの頃ですあせる
ではまた❣️