オープンキャンパス | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は家族で大学のオープンキャンパスに
行ってきました学校

息子は高2ですが、息子の士気を高めるためウインク
私達もどんな大学に送り出すのか自分で納得したいので目



やっぱり大学内は広くて迷路のようでしたうーん

なので爆笑キャンパスツアーガイドさんに校内を案内してもらいましたあしあと

比較的新しい大学なので、設備が綺麗で、息子が学びたいパソコン自体も学生一人当たり3、4台使えるほど、設備が整っているそうですパソコン

すごいなあお願い



お昼は学食を食べましたもぐもぐ

ヒレ肉のソースカツ丼キラキラ

{599C9B72-B24B-4887-84DB-4DDD98BF063D}




帰りは鶴ヶ城を見て帰ってきましたDASH!

{59820205-42D3-4F9E-8B98-28EF17A564ED}

お天気で汗だくでしたアセアセ

なかなか家族で出かけることがないので
プチお出かけで楽しかったですラブ



今日明日はお仕事して
明後日は私の実家に行きますキラキラ
それも楽しみですウインク