台風 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

こちら地方は心配するほどの雨もなくニコニコ

ただ日曜日の午後からゲリラ豪雨ハッハッ注意

ちょうど徒歩で来店のお客様が帰る頃でしたえー?

傘も持ってきてないとのことだったので

車で送って行くことになりました車

車で3分くらいのご自宅ですが

道路は冠水しそうなほどの水量で、ドキドキハラハラの送迎でしたガーン怖かったですえーん

こういう時は外に出ないのが正解ですね真顔



みなさんは台風は大丈夫でしたか?台風台風台風




あさっては山の日ですね富士山
山登りはしませんがニコ仕事をお休みにしましたウインク

なぜならば高2の息子の行きたい大学の
オープンキャンパスに行くことにしたからですラブラブ


なんだか親の私と主人がワクワクしていますニコニコ

娘も一緒に音譜
学食も楽しみの一つですカレーラーメ


ではまた報告します