ブレーカー事件 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩  炊飯器をセットしてお出かけしていた時のこと

息子から電話が携帯

リビングの電気が消えたあせる

ブレーカーが急に下がったとわかりましたが
すぐには戻れずショボーン

結局ご飯は中途半端な炊き加減チーン

食べれな〜いアセアセガーン

息子にブレーカーの直し方を教えてなかったため残念なことにおにぎおーっ!



アセアセアセアセアセアセご飯が食べられなくなり時間も20時過ぎてたのでもやもやもやもやもやもや


かっぱ寿司へ〜笑い泣き


その時間はすいてましたおねがい

{42E210D1-2A1C-424D-8076-8CAE641308CC}

{CB8C8552-DD67-4893-8A4D-BF264C8BA8C5}

{D159699F-BFC7-4144-B7A6-C840EABDFE0D}

{BEAAE7D2-5705-4BD0-B139-9DC31FEAD6D2}

前に行った時とメニューが変わっていましたキョロキョロ

どれも美味しかったです寿司寿司寿司寿司

ハプニングもたまには笑い泣き良いものですねラブ

息子は21皿食べましたもぐもぐお寿司になると胃袋が巨大化するらしいです



そして今日の夜ごはんは 

{7B6039D3-2416-4942-BC7E-3A71C192810F}

ベーコンブロックがあったのでジャーマンポテトと白菜のポン酢とチャーシューと生ハムチーズ

生ビールもしっかり飲みましたゲラゲラ

最近飲んでばかりです


明日はお休みですウインク

朝から予定が詰まっているので
全部やり切りたいです

また明日〜