今頃アルコール(笑) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

珍しく22時過ぎても起きてます

普段は22時には娘と寝てますzzz

しかも赤ワイン飲んでます睡眠薬と称して

飲まなくても眠れますがねたてまえです笑い泣き

{45B07A55-4674-4640-B420-0EAB3EE23A18}


ポテチをおつまみにしちゃって


ところで今晩のごはんは口笛

{1D1C724E-25FC-4C9B-9A77-13918E2C3ED4}

肉じゃが〜ニコニコ白だしの爆笑牛肉です牛

残念ながらニンジンがなかったので茶色〜キョロキョロ

いつもはすき焼き風ですが、白だしの肉じゃがも美味しいですねもぐもぐ

あとは海苔にクリームチーズを塗ってチャーシューを挟んだおつまみも食べましたウインク

チャーシュー大活躍ですよグッ

チャーシューが得意の私ですラブ

どなたか欲しい方に食べてもらいたいですおねがい
ブタブタブタブタブタブタブタ自信作ブタブタブタブタブタブタブタブタ


ではいい夢が見れそうになってきたので

おやすみなさいおーっ!