雨なのに行列(@_@) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。


変な天気です朝は寒くてブルブル

今は日差しはあるけど、風強いです



昨晩雨でしたが〜
吉野家注意ソフトバンクからのサービスラブ
牛丼1杯ただ〜爆笑


我が家は私と主人と息子がソフトバンクルンルン

3杯頂きに吉野家へ

しかし
店舗の前の道に車車車車車車車車渋滞ですびっくり

全て吉野家の駐車場までの列がポーン


せっかくなので並び  やっと駐車場に入れても店内で長蛇の列が店の外までびっくり


一応私は病み中なので車の中で待機ねーwww


かれこれ30分後くらいに主人が戻り
ついに牛丼してきましたウシシ

すごいですねニコソフトバンク&吉野家雷



自宅にて食べました爆笑

{EBDE9852-5BD5-491F-9FEB-3193A4F75621}

10月の毎金曜日にこのサービスをしていたそうですが  うちは昨日が初めてでしたうーん



そして来月はサーティワンのアイスがもらえるそうですソフトクリーム

寒いからもらいに行くかどうかはわかりませんが目




そして昨日友達から頂いたどら焼き

私は  黒豆きな粉     初挑戦しました

上品な味ラブラブ甘すぎなくてとても美味しかったですよ〜



{D99450B2-20FA-4735-BC97-E993944B4551}

{B6204D4E-35E9-431B-83A1-84C2A3B630C1}



今日は何のデザートにしようかなあ