お見舞い | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでしょう寒いですぅ

コタツに入りっぱなしメラメラ
コーヒー、ミルクティー、お茶ばかり飲んでますコーヒーお茶



午前中  親友のYちゃんがお見舞いに来てくれました照れラブラブ

美味しいものも持ってきてくれてアップ

{7A1B4604-317A-4788-B944-A7A39E12693F}

7個ぜんぶ味が違いますおねがい

迷います爆笑嬉しい迷いラブラブラブラブ3時のおやつ〜お茶


ヒマヒマしてたので楽しいおしゃべりをしましたラブ



あ、今朝は息子のお弁当は作らずおにぎりだけ持って行きましたおにぎ

学校が早く終わるらしく学校

娘も午前中で終わり  お昼ごはん食べて  すぐ遊びに行きましたランニング



ではまた〜