引用:リサ・レネイ Power of Thought , Manifestation , Responsible_Co-creation_and_DNA , Quality_of_Intention- アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

Personal Autonomy in Manifestation - ブログ(energeticsynthesis.com)

 

 スピリチュアルなアセンションと前向きな進化に意識的に参加する為には、マニフェステーション(顕現化)に責任を持つことを選択しなければなりません。

 その為にはまず、観察者視点や思いやりのある証人としてマインドを鍛え、自分の思考に責任を持つことです。

 全てのものは、思考パターンによって作られた周波数によって形成されるからです。

 思考形態は、他のタイムラインやアイデンティティのステーションから伝わってくることがあるので、自分の内なる対話に注意を払い、自分の信念体系について調べ始める必要があるのです。

 

 顕現は、集中した思考物質、つまり、生命力のインスピレーションである創造の喜びを感じた時に、感情体の自然な状態によって活性化されたエネルギーを原材料として起こります。

 全ての思考はエネルギーであり、全てのエネルギーは意識であり、知性です。

 しかし、意識エネルギーの質は全て同じであるわけではありません。

 知性の質は異なるので、何らかの物質の形に創造する為に選ばれる原材料は、何と共鳴するかをチェックする必要があります。

 

 つまり、自我の意図で意識を共同創造するのか、高次の自己の意図で意識を共同創造するのか、どちらを選ぶかということです。

 原材料の質が高く、共同創造する意図の周波数が高ければ高いほど、顕現の質はずっと高くなるのです。

 人は、より高い意識のエネルギーと意図に注意を向けることができるようになるまで、高次の周波数の構造を顕在化することはできません。

 その為には、より長期的な目標に奉仕する為の唯一の焦点を決して手放さないように勤勉さが必要なのです。

 それは、一人一人の霊的使命と、アセンションサイクルのこの時期に地球上で達成する高次の目的です。

 

  意識エネルギーの質を上げ、知性を高め、自分の意図が顕在化する力と質を大きく変容させるには、ソウル・モナド(オーバーソウル)・キリストアバターといった高次のアイデンティティの側面について考えなければなりません。

 

 マニフェステーション(顕現化)する意識エネルギーと意図の周波数と質を高めるには、自我の人格と外的な力に、自分の意識エネルギーや意図が支配されないようにすることです。

 意識エネルギーは、焦点と注意を向けるところならどこでも生成され、周波​​数の質は意図が振動するエネルギーシステムに集められます。

 現在3次元で観察できる組織の集合意識の振動に一致すれば、それと同じ低品質のネガティブな自我意識の共創に加担することになってしまいます。

 

 したがって、エネルギーの質、意図の質の違いを見極め、自分が関わる組織や物事のエネルギーに対してきちんと評価することが重要です。

 自分の時間、エネルギー、お金、信頼を、非倫理的で無責任な行動や、利己的な動機を示す人に与えてはなりません。

 地球上で自分が置かれているネガティブエイリアンのマインドコントロール文化の正確な状況を見分けることができない限り、高次の意識の創造を顕在化させることはできません。

 自分の周りで動いているこれらの逆転したシステムを認識しなければならないのです。

 

 それは、アセンションと変容のプロセスにおける重要な要素です。

 注意を向けるべきものは、キリストに繋がる三位一体の波の構造内での高次の共同創造と顕現の領域を体験する為に、細胞の変容に必要なものです。

 

 時間の経過と共に蓄積された信念は、意識のホログラムや現実のバブル内でのアイデンティティのステーションの経験を構成することによって、それが現実化します。

 意識エネルギーのシステムは、占星術の歳差あるいは時代によって定められた最初の意識法則に最終的に基づいている概念・アイデア・思考形態に基づいて設計されています。

 人類はこれまで暗黒の時代の中で、支配者達によって課された秘密の人工機械とマインドコントロールに曝されてきました。

 

 人は、目覚めて自分の思考形態や信念の中にある内なる真実を探し求めるまで、ネガティブエイリアンから押し付けられたマインドコントロールにより、集合意識という大きなシステムから生み出された思考形態の構造に曝されています。

 自分自身の内側からスピリチュアルな真実を求めると、大きなエネルギーシステムの無意識の流れから引き離され、高次の霊的表現と個人の自律に意識を向け始めます。

 

 思考は顕現を結晶化する物質となり、結晶物質は、創造点の中から自分の経験のホログラムを投影する周波数のパターンで構成されます。

 創造点の中で自分の意識体験を変え、より高い表現の喜びの中で生きる為には、内なる構造を変え、内なるスピリットを尊重し、それを収容するスピリチュアルで健康的な器とならなければならないのです。

 

 最初のステップは、ネガティブエゴやペインボディが生み出す恐怖に基づく思考形態といった、低振動する濃密な精神パターンをクリアにして取り除く方法を学ぶことによって、個人の思考や信念体系を掌握することです。

 ネガティブエゴとペインボディを浄化することに意識的に参加する時、その濃密な思考パターンを取り除き、クリアにし、より高い周波数の感情感覚に満ちた、高次の思考形態の高度に洗練された周波数に置き換えているのです。

 ライトボディや霊的解剖学に意識的に参加し、直接相互作用することで、対応するDNAの機能を癒し、修復し、変化させることができ、意識の拡大や生物・霊的な癒しを大きく加速させることができるのです。

 固有のDNAのエネルギー署名は、肉体が消滅した後も、形態形成命令セットと意識の中に持ち込まれます。

 肉体にどのような周波数とエネルギー署名があったとしても、その時の意識が死の移行中にどこへ移動するかを決定するのです。

 

  人が本当の自分として存在している時、その自然な状態は神聖な法則と一致し、作られた法則から解放され、源との直接的な繋がりと同期して自己組織化されます。

 これは、自我や作られた法則に従う権威を取り去り、代わりに神聖な法則に基づく霊的な表現や内なる真実に奉仕するという高次の権威に同調することを意味します。

 最高の霊的なブループリントに沿うように意図して創造し、その表現が自我のマインドの厳格なコントロールから解放されるようにする為に、世界において自分が顕現する根本的な基盤を変えるのです。

 高次のアイデンティティと神聖な目的を知り、それを自分の顕現として浸透させることが、霊的アセンションの目標なのです。
 

 魂とスピリットを具現化する為に目覚めることは、最終的に自己実現を達成し、高次の意識に支配された完全な個人的自律性を獲得することであり、それは時間の束縛を超えた霊的な自由と宇宙市民権を与えてくれます。

 それには自分の内面を知り、自分の肉体と意識の働きを理解し、人生の決断やライフスタイルの質に影響を与える個人的な動機や認識に気づき、自分の体・マインド・スピリットの方向性を把握し、自己マスターを達成する努力をしなければなりません。

 それが自分の意識体を完全に指揮し、自分の人生と顕現を所有するということなのです。