引用:リサ・レネイ Isolation- アセンション用語集

 

 覚醒段階にある多くの人やスターシードが地球上で経験する共通点とテーマがあります。

 それは、他者からの深い孤立感の経験であり、フラストレーション・抑鬱・孤独感、そしてそれは時には怒りの感情につながります。

 そして、普通に生きていく為には狂気と野蛮さを受け容れなければならないことから、この社会から孤立したいと次第に望むようになるのです。

 これは、地球上のマインドコントロール構造を維持する為に使用されている社会的操作の戦術がベースになった社会です。

 

 私リサ・レネイがオンラインコミュニティを設立した主な目的は、スピリチュアルアセンションの目的と深く繋がり、個々が直面する様々な問題に対するスピリチュアルなツールを見つけることができ、目覚めつつあるスターシード達が、こうした孤立感を取り除くのをサポートするというニーズを満たす為です。

 それが、私が世界中に存在するスターシード達に手を差し伸べ、彼らの権利擁護の為のエネルギー的なスペースを見つけ、理解され受け入れられる安全な場所で、スターシード達と共に学ぶことができる唯一の方法でした。

 それによって多くの多次元的な経験を共有することができます。

 

 スターシードとして、多次元体験は一般に、深い孤独の経験へとつながります。

 なぜなら、このタイムラインの地球にいる間に、人々の意識を抑圧し、意識を盗む為に水面下で戦争が起こっているからです。

 

 この時代の地球で目覚めるという使命を持ち、混沌とした状態にある闇の勢力や地球上の人々に対処しなければならず、非常にイライラしたり、怒りを感じたり、途方に暮れているであろう人々に、何よりもまず思い出していただきたいことがあります。

 私達は、パーティーをしたり、ビーチでお酒を飲んだりする為に地球に来たのではありません。休暇や観光の為に来たわけではないのです。

 そしてお金を稼ぐというエリートの幻想ゲームをプレイするためにここに来たのでもありません。

 もちろん、この地球に来たのは、ネガティブエゴのマインドの中で繰り広げられるプライドを守る為の妄想の中で錯綜したり、霊的進化の方向性から逸脱する為でもありません。

 

 私達はアセンションのタイムラインの間に地球にやってきました。

 それは、未来から過去に来て、未来の方向をシフトさせる為にフィールドに大きな影響を与える為でした。

 私達がやって来たのは、宇宙のゲートが開かれ、地球を巡る戦争が高次元で激化し、ここにいるほとんどの人間が感知したり見たりすることのできない低次元で、水面下での戦闘が起きていた時でした。 

 スピリチュアルなワークをし、グループ意識で協力し、この地球をより高い周波数に導き、将来の霊的解放に到達するのに役立つ宇宙法則を遵守する為にここに来たのです。

 私達がそれを行う唯一の方法は、ネガティブエゴを解体し、感情的な苦痛を取り除くことです。

   これにより、偽りを炙り出し、地上にいる間に高次の霊的自己が具現化できる余地を作ることができるのです。

 

 究極の霊的具現化の為には、日々、自分の内面でアセンションのクリアリングとヒーリングを行うことが人生の優先事項となります。

 目覚めの過程で自分の責任に目を向けることを拒否するのであれば、私達は自分自身を助けることも、地球を助けることもできません。

 それには内なる感情のクリアリング作業をしなければなりません。

 私達は大宇宙を反映する小宇宙なのですから、思考や認識の方法を変える必要があります。   

 全ては自分の内側から始まるのです。

 

 私達は地球を巡る意識戦争の中にいることを思い出して下さい。

 私達は、この情報をオンラインで提供し、可能な限り無料でアクセスできるようにする為に懸命に取り組んでいます。

 公に共有できないこともたくさんあります。

 それは、コミュニティーエリアで情報を要求する人の為に、情報を保持する為の体制が整っている場所の境界を越えた場合に対処しなければならないからです。

  私は助けを求めているのに自分では助けようとしない人ではなく、コミュニティの目標に一生懸命取り組むグループに奉仕する為にエネルギーを大事に使わなければなりません。

 

 ですから、皆さんは気を引き締めて取り組んで下さい。

 ワークの方法を学びたい場合は、それを学ぶことはできますが、その方法を学ぶ為には100%のスピリチュアルな献身が必要になります。

 コミュニティには、自分自身と地球をクリアにし、癒すこのプロセスに参加する為に、一生懸命学び、一生懸命理解し、一生懸命ワークをしている多くの人々がいます。

 そして、このコンテンツとサービスが一般に提供されているのは、グループ全体のスピリチュアルな献身によってです。

 奉仕し、自分たちの癒しに責任を持つというグループの献身がなければ、これは存在できなかったでしょう。

 

 繊細で思いやりのある人間として、地球を苦しめている無意識の状態について、信じられないほどのフラストレーションと絶望を感じてきたでしょう。

 憎しみ・戦争・血の生贄、この地球上の男性・女性・子供に対する絶え間ない拷問など、今日の世界情勢で見られるものに対して、私達は全く同じ欲求不満の感情を持っています。

 この世界的な拷問の戦争マトリックスはいつ終わるのか、と心の底から叫びたくなるでしょう。

 

 地球を闇の抑圧者から守り、地球と人類が束縛と隷属の世界線から解放されるようサポートする為に転生した私達は皆、その為に立ち上がると、嫌がらせを受け、資源を奪われ、何度も何度も攻撃されます。

 誰もその嫌がらせから逃れることはできません。

 私達は皆、深い浄化を行う時に、何らかの形の闇の攻撃や霊的な抑圧に耐えています。

 それはあなただけではありません。

 私達は皆でこの重荷を共有しています。

 

 だからこそ、このマインドコントロールのマトリックスの機能を学ばなければなりません。

 なぜなら、それがどのように機能するかを一度理解すれば、攻撃を回避したり、マインドコントロールシステムを回避したりできるからです。

 それを理解する為に研究し、ネガティブエゴのクリアリングを実行しなければなりません。

 これは、私達が狂気と混沌のフィールドで共存しながら、内なる平和、快適さ、スピリチュアルな充足を得る為の鍵です。

 

 自分を取り巻いている状況に対して高次の意識に目覚め、現在の世界情勢での逆転の状態の背後にあるものをより正確に認識できるようになると、地球の集合的無意識のエネルギー的な内容が、地表の環境に表面化しているのを観察し、感じることができます。

 そうすれば、その背後に誰がいるのかを見分けることができます。

 意識の高まりによって明晰さと感受性を得ると、多くの人は、世界に蔓延している痛みと堕落の状態を感じることができるので、目覚めた人は孤独を感じます。

 この社会は覚醒や高次の意識をサポートしていないので、多くの人は必要に迫られて孤立することを選択するでしょう。

 実際、文化は私達のような人を迫害しています。

 

 孤立は、私達が正気を保ち、レーダーに映らないようにし、エネルギーを自己調達する能力を取り戻す為に、体にエネルギーバランスを回復する為の対処メカニズムです。

 私も、人生のほとんどは、孤立していて、ほとんど助けもなく、とても孤独でした。

 スターシードの為にこのオンラインコミュニティを作成した時に、私を追い出そうとする攻撃を受けました。

 ここまで辿り着く為に、どれだけ多くの障害を乗り越え、力の世界でどれだけのことをマスターし、神の力に奉仕する為にどれだけ人生の流れを捧げなければならなかったことか。

 

 明晰さと繋がりを得ると、ハートが目覚め、マインドが目覚めさせ、高次の感覚能力が目覚め、その後、ネガティブ性と非常に低い周波数を環境に投影する闇の勢力の猛攻撃に遭遇するので、非常に困難に見舞われます。

 それは集団覚醒を抑制する為のものです。

 多くのスターシードは、闇の勢力が人々や世界全体に作用するように苦悩を作り出している様子を見て、現在集合意識の中にあるように、苦悩の中で悶えている大量の人々や存在を十分に感じることができます。

 

 したがってスターシードは、地球にいる間に真のスピリチュアルな目的を実現し、スピリチュアルな力を構築する為に、自分の中にあるこの力をマスターしなければなりません。

 もしあなたが内側の浄化をしなければ、あなたは霊的な力を持つことがでないので、これを本当に理解するまでは、尻尾を追いかけてグルグル回る犬のようなものです。

 自分で責任を持ち、人生の質に責任を持つことをせずに、他人に責任転嫁してばかりでは、自分に影響を与えたものを非難する日々から抜け出す方法はありません。

 私達がこの地球に来たのは、意識を巡る戦いに耐えながら、神の高次の計画に身を委ねて奉仕し、集団意識を構築し、自分の存在の全てを完全に捧げる為です。

 

 高次の目的に身を捧げるには、自分の考え方・行動の仕方・地球上の生命に対する動機や認識を変えることが重要です。

 考え方を変えていかなければ、高い周波数による闇の力の浄化が地球にもたらす強烈なプレッシャーによって、あなたは徐々に狂っていってしまうでしょう。

 宇宙キリストの光とプラズマの力が流れ、具現化が始まっています

  それは、あなたが目覚めて、神のスピリットの巨大な力を実際に体現できるほど霊的に強くなる為の準備です。

 ネガティブエゴが暴走したり、痛みに襲われている場合は、それを体現することはできません。

 まずはそこから自分自身を浄化する必要があります。

 

 皆さんと同じように、私もこの目覚めの道を非常に長い間歩んできました。

 次から次へと障害物に耐え、次から次へと闇の攻撃に耐え、実験用ネズミのように3次元の迷路を駆け抜けてきました。 

 このスピリチュアルな道で実際にワークをしている他の人達はどこにいるのかと疑問に思っていました。

  私は定住先が無かった時にオンライン コミュニティを設立しました。

 何度も他人から攻撃されたり、故意の辱めを受けたりしながら、それを実現する為に必要な残りのお金をすべて使い、昼夜を問わず活動しました。 

 

 私は広告を付けることもマーケティングをすることもせず、他人への意識の押し付けもせず、行き当たりばったりでYouTubeやFacebookをすることもしなかったので、ソーシャルメディアの存在感はゼロです。

 それには決定的な理由があります。

 それは、GSFの整合性を持たない組織や人と協力することはできないからです。

 私にはコミュニティの器の全フィールドとこのアセンション コンテンツを提供する責任がありますが、個人的には対応できません。

 ですから、お願いしたいのは、調べて、研究をして、このサイトにあるものを隅々まで見て、常に神と対話して、神の助けと指示を常に求めて、地球上での最高の具現化の表現に人生を捧げることです。

 

 たとえ全てが本当に険しくて憂鬱に見えたとしても、決して諦めてはならず、自分の力を闇の勢力や他の誰かに決して明け渡してはなりません。 

 強調しておきたいのは、怠けてはいけないということです。

 恐怖と向き合わなければならないので、外に出て直面したくないものに立ち向かう必要があります。

 たとえそれが何であれ、暗闇に立ち向かう力を養わなければならないことを強調しなければなりません。

 あなたは全ての存在の自由と解放に仕えるライトウォーリアー(光の戦士)であり、私達は意識を巡る戦争の中で、共に旅をしているのです。

 

 各自が自分に合った道を見つけてそこに到達する為に最善を尽くしてください。

 無料のツールを毎日使用してワークを行ってください。

 私は何もないところからこれをやったのですから、きっとあなたにもできるはずです。

 それを実現するには、皆さんが純粋なハートとスピリット、そしてそのスピリットの中にある壮大な力を、最後の一滴まで引き出していただく必要があります。

 

 私はここであなたを応援していますが、あなたは自分でそれをやり遂げなければなりません。

 他の誰もあなたの為にそれをすることはできないのです。

 ここでツールを探して、自分のものにして、毎日使ってください。

 物事は変わることができ、私は神に仕える100%の献身で大きな障害を克服できることを生きて証明しています。

 キリストの力はここにありますが、あなたが直接交わり、体現し、話すためには、体を清めなければなりません。

 私達は共にいます。

 ~ GSFスチュワード リサ・レネイ