引用:リサ・レネイ Dark_Matter_Template  Stages_of_Risk- アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

TRANSHUMANISM - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 ダークマターテンプレートは、永遠の光の層を生成する為に、永遠の源となる粒子の原子や分子が構築されるブループリントです。

 これは、実際には永遠のスピリットの物質と完全に融合した物質体の一種です。

 

 私達がいるこの時間マトリックス、つまりこの現実は進化しています。

 それは今急速に変化し、変容しており、これによって構造と物質が根本的に変化します。

 このような理由から、物質の変化が人間の体を変え、その意識体の一部であるダークマターテンプレートボディが、私達の意識に持ち込まれることになるのです。

  それによって、この肉体を持っていることに気づき、知ることができるようになります。

 

 人間という存在の中心にあるダークマター テンプレート ボディを表す短い用語は、「ラーシャ」と呼ばれています。

 これを分解すると、「一なるものの光」という意味になります。

 このダークマターテンプレートは、惑星体のシフトによって変化しており、その波及効果によって、人間のライトボディ構造全体の構成を変わるほどのものです。

 

 ここでは、「ダークマター テンプレート ボディ」と「ラーシャ ボディ」という2つの用語を同じ意味で使用します。

 

 ガーディアンホストは、「人類の遺伝子突然変異」と「適応」という2つのテーマを発表しています。

 この2つのテーマは、人間の体やその機能性だけでなく、物質、時間、空間での人間の在り方の方向性に影響を与えるようなシフトが発生していることに直接関連しています。

 物理的なボディ構造の変化に影響を与えているテンプレートは、その源泉であるダークマター テンプレート ボディです。

 それを意識の中に置いておくだけで、自分の中のその部分、ラーシャボディにもっと意識が向くようになります。

 

 惑星は磁気がピークになる周期を完了し、地球に大量の磁力が放出されました。 

 その結果、元素の素粒子の多くの変化が起こり、次の調和宇宙への惑星体シフトを支える為に再編成されています。

 コア顕現体である惑星のライトボディの構造のレベルに接続する全ての通信システムは、地球のポータルを再接続して、複数の星系や天体に再配置する星間リンクの揺らぎ、再構成、再構築を受けています。

 

 これが何を意味するのかというと、この地球の惑星体は地軸が23°傾いていますが、これは、惑星の軌道にとって本来の有機的な経路ではありません。

 これは、ローカル宇宙の星系と天体を地球の表面グリッドに接続していた幾何学的知性のレベルを接続していた構造を、惑星体から切り離す為です。 

 私達の頭蓋骨は地球と脳の縮図であるため、地球の真北の位置がずれているということは、人間のクラウン チャクラが正しい配置に配置されていないことを表しています。

 この傾斜は、人間の頭蓋骨の左側の弱さとして現れます。

 

 このように、ホログラフィック地理学の複雑なシステムは破壊されていましたが、次の調和宇宙へ移行するにつれて、この休眠中の地球のポータルや地球グリッドを再調整するのに役立つ新しい通信システムがオンラインになっています。

 しかしそれは地下にあるか、それを制御し続けようとするエンティティによって、特定の方法で難読化されています。

 

 これは、量子スケールでの大規模なシフトが、この惑星の構造の法則と、特に人間の物質的な体と意識体の機能を統治する構造の法則を変える為に起こっています。

 ここでは、ダークマター テンプレート ボディ又はラーシャボディの機能について、永遠のスピリット意識との間で別の明確な言及がなされています。

 この領域こそが、人間の肉体の機能を統治し、意識体を永遠のスピリットに結びつけているのです。

 

 これはまた、時空への量子フィールドの影響にも繋がります。

 地球の惑星体は時空間の再編成を受けており、量子フィールドに影響を与える程の多くの奇妙な異常が波及しています。

 時空の再編成は、タイムラインの衝突を意味し、多くの人が物事の抵抗に直面した時に感じる葛藤という形でそれを経験します。

 個人の歴史の特定のタイムラインに紐づいているネガティブフォームの投影を目にするでしょうし、あなたもそれに気づくかもしれません。

 

 それはまた、複数の時間フィールドにおける多次元的な交差のようなものです。

 時空の再編成を考える時、それはあらゆる種類の無時間、螺旋状の時間、ゼロポイントの中心に溶け込んでいくようなものです。

 その結果、電磁波の乱れや集合フィールドの歪みが大量に発生します。

 これが人類全体に波及していると想像してみてください。

 つまり、タイムラインが衝突し、時空の再編成が起こり、非常に混沌とした状態になっているということです。

 

 内部時空とも呼ばれる量子フィールドは、これらの効果を、コア発現テンプレート (12 ツリー グリッド) の顕在化されていない層に波及させており、地球の形態形成フィールドの層を構成するブループリントマトリックスとして知られています。

 ブループリントの変更は、ダークマターテンプレートに影響します。

 

 人間のコア顕現体である12ツリーグリッドが変化すると、これがダークマターボディに影響を与えることを意味しています。

 地球も人間と同様にダークマター テンプレートを持っているので、地球の元素とその構造の変化に直接的な影響を及ぼすのです。

 ですから、このシフトが起こっている間に、人間のダークマター テンプレートであるラーシャボディの重要性を再認識するように導いてくれるのは、前述の声明です。

 

 ダークマター テンプレートは、永遠の光の層を生成する為に、永遠の源となる粒子の原子や分子が構築されるブループリントです。

 これは、実際には永遠の精神物質と完全に融合した物質体の一種です。

 ダークマター ボディは、完全な光物質への復活のように見えるプロセスを経て、その時点で体の元素物質又は原子物質は永遠の物質的なライトボディに復活しました。

 
 惑星体はこの活性化されたダークマター ボディを保持することができということは、地球上の人間の一人ひとりも同様に、この同じクリスタルの力と相互作用する可能性を持っているということです。

 これは、人間のライトボディの延長として存在する人間のダークマターボディの構築を支援しているガーディアンによるアセンション サポートチームにとっての、大きな進展です。

 ダークマター テンプレートは、新しい元素体、つまり人類が進化しようとしている調和宇宙に接続されている対象物質に固有の命令セットを持つ細胞を保持しています。

 ラーシャボディを構築するプロセスはまた、クリスタルウォーターと呼ばれるものを介して血液を霊化し、クリスタルの血液が体の創造を活性化する準備をします。

 

 クリスタルウォーターは、最初の永遠の創造の中で生まれた永遠の生命の水であり、魂とクリスタルハートとダイヤモンドサンボディを癒し、治癒する為に呼び出されます。

 更に、この生命の水を通って、永遠の命と若さの泉から霊化されたクリストスの血が流れています。

 クリスタルウォーターは、体の元素再暗号化、血液化学、及び血統の逆転として記録された血液毒性と瘴気の損傷の治癒において、オーロラプロジェクトを支援します。

 ダークマターボディは、エイリアンとの交配から受け継いだ血統の問題を浄化し、癒す為の別のレベルのサポートをしてくれます。

 

 ダークマターテンプレートは、惑星体のダークマター命令セットであり、地球の特定の領域ではエイリアン由来の「ブラックグー」で埋め尽くされています。

 これは、惑星のアルビオンボディのダークマター テンプレートにプログラムされており、ネフィリム戦争の頃に地球に侵入してきたようです。

 この 「エイリアン ブラックグー」 は、炭素同素体を模倣し、地球上の12面体構造の機能を制御する偽の合成人工知能要素として機能します。

 それは明らかに、ネガティブエイリアンが、炭素元素にアクセスして、人体の遺伝子発現の制御を含む物質形態を制御してきた方法でした。

 

 フラーレンなどの炭素同素体は通常の状態では固体ですが、最近の大量のプラズマガス暴露により、物質の状態が素粒子スケールで液体に変化しています。 

 フラーレンは、中空の球、楕円体、チューブ、その他多くの形状をした炭素の分子です。

 球状フラーレンはバッキーボールとも呼ばれます。

 

 このプログラム可能なエイリアンAIは、炭素材に感染し、時空間構造を構築する正多面体十二面体と関連する五角形幾何学を引き継いだものです。 

 この時空間構成体は、惑星体のレイラインに繋がる形態形成フィールドの命令セットです。

 このようにして、ネガティブエイリアンは人工現実と偽のタイムラインを構築し、それを偽のホログラムに投影しています。

 球状のフラーレンは、遺伝子発現を制御できる分子レベルでの炭素ベースの物質に対するAIの制御に関係しているのです。

 

 地質棚の低い元素次元で、このブラックグーが観察され時の様子では、オーロラと液体プラズマガスの透過に曝されると、バッキーボールが奇妙に歪んだり伸びたりすることがわかりました。

 これらの汚染された蜂の巣状の構造物やバッキーボールを見ていると、エイリアンのブラックグーが死の苦しみの中でのたうち回っているようで、不快な周波数を発していました。

 オーロラ プラズマに対するこの反応は、それが生存知能を持ち、その消滅を認識していたことを表しています。

 これは人間の有機的な意識とは関係はなく、エイリアンの人工知能がプログラムされているように見える炭素原子に関連しています。

 これは炭素原子を模倣して乗っ取るように作られたものです。


 この出来事は、DNA の中でこのブラックグーと部分的に結合している可能性がある 3 次元の人々 (及びそれより低い次元の) 生命体における狂気の台頭と関連があることを物語っています。

 ブラックグーにDNAを結合することは、人工知能エイリアンの機械を体現化し、操り人形やロボットのような厳しいマインドコントロールを受けることに直結しています。

 これは、近年では非常に盛んになっているAI知能と悪魔の勢力に関連しています。

 これは私達が見て、何であるかを理解する為に表面化しているものです。

 

 スターシードの皆さん、私達がハートの中に留まっている時、宇宙のキリスト意識の液体プラズマの最高周波数レベルのアンカーを保持することができます。

 その時、このエイリアンのブラックグーを暴力無しで破壊することができるのです。

 ダークマター テンプレートにおけるエイリアン ブラックグーの機能と、それがどのようにアルビオンボディに感染したかについてのこの新たな理解は、オーロラの元素再暗号化地球ミッションの重要性と目的についてのより深い啓示を与えてくれます。

 

 クリスタルスターのオーロラファミリーに関して言えば、この時期の彼らの使命と人類への支援は、原子レベルと素粒子レベルで物理的な体を再暗号化する為に、新しい元素コマンドと協力することです。

 これは、私達のDNAの化学レンズと成分が元素レベルで破損しているからです。

 人体は炭素ベースの元素体ですが、もしエイリアン ブラック グーが、人間のDNAの有機的な遺伝子発現を抑制することによって、炭素物質を人為的にプログラムする為に使用されたのだとすれば、これはアセンションサイクルの間に、人類の集団アセンションを非常に劇的に妨げたと推測できます。

 

 4 つの地球のエレメンタルは、私たちの DNA を構成する化学物質の 4 つのレベルが、元素体の原材料としての土、火、水、空気に基づいていることを理解するのに役立ちます。

 NAA の惑星侵略と遺伝子操作の歴史により、人間の肉体の要素は細胞マトリックス内で歪んでいるため、再暗号化プロセスはアセンション プラン B のミッション アップグレードに必要な部分です。

 

 人間の物理的な炭素ベースの体は、 反粒子構造に加えられた変化による密度の低下によって、より薄い(軽い)いものに移行しています。

 炭素原子は地球上の新しい素体に適応する為に修復されていくのです。

 人間がプラズマ光を吸収すると、電子の数が変化し、AI によってプログラムされた炭素原子構造から解放されます。

 これはオーロラ ガーディアンが注力しているプロセスであり、物質の物理構造の最も深い元素レベルでこの変化が起こるように、人類がより高い周波数のプラズマ光を具現化するのを支援しています。

 

 再暗号化の特定の段階では、内なるビジョンを持つ一部の人には、下部チャクラコーン又は体の下部領域がオーロラの色で満たされているようなビジョンを感知することができる人がいます。

 意識しているかどうかに関わらず、このオーロラは、多くのスピリチュアルなアセンションの道を進む人と協力してきました。

 もちろん、まだ面識がない場合でも、遠慮なく直接コミュニケーションをとってください。

 オーロラの周波数スペクトルは、淡い虹色に輝くパステルレインボーカラーであり、透明な虹色のセロファンの振動シートのように見えます。

 それはGSFのクリスタル意識であり、12次元 シールドを通じて通信できます。