引用:リサ・レネイ アセンション用語集:第二高調波宇宙への移行  , ハーモニックユニバース  , 球面エネルギー領域 , タイムライン1-6

 

 アセンション サイクルの頂点は、地球上の 3次元 集合タイムラインの終わりを示します。

 惑星が未来の時空に位置するより高い周波数に移行するにつれて、惑星の意識は未来の次元オクターブに移行しています。 

 これにより、惑星の意識フィールド全体、従って人類の集合意識が、はるかに高い次元の周波数で共鳴する未来のタイムラインにスキップします。

 

 調和宇宙の創造構造には、次元オクターブごとに 2 つのタイムラインがあります。

 つまり、3次元 地球の3 次元内には 6 つのタイムラインがありました。

 この進化ラウンド(2012年12月21日に終了)が終わった時、3次元の潜在的な6つのタイムラインの全てが生き抜かれたことによって、人類は次のオクターブへと融合し、「メモリ」の完成へと至り、次のサイクルで開始される未来のタイムラインの次のシリーズが開かれました。

 

 アセンションのタイムラインにいる私たちの多くは、すでにこれらの低次元のタイムラインは超越しています。

 見極めることが重要なことは、これは地球上だけでなく地球外のすべての人に影響を与える惑星の出来事であるということです。

 2017 年末、惑星体は次の調和宇宙に位置するより高い周波数帯域に移行しました。

 この出来事により、惑星の座標と惑星のタイムラインを変更し、その結果、宇宙時空における惑星の実際の位置が変わります。

  地球の集合意識は、アセンションサイクル中にかなりの頻度で次元の周波数帯を移動してきました。

 しかし、これが大きな集合意識の変化の予兆となったのは、地球が、最も低い 3 つの周波数帯域(1次元~3次元) を次の調和宇宙のより高い周波数帯域に巻き上げようとしていることです。 

 

 これは、低次の3次元周波数帯域が地球上に存在しなくなることを意味します。 

 残るのは、集団住民が自分自身の意識の中で生み出す周波数の蓄積であり、それは彼ら自身の精神的信念、行動及びそこから形成されるエネルギーです。

 このシフトの後も3次元の意識に留まっている人々はますます不快で、極度のプレッシャーを感じ、不幸であることに気付くでしょう。

 従って多くの人は、極性合成という錬金術的テーマを通じて急速に変容しなければならない圧迫感を感じるでしょう。

 

 それは、私たちが喜んで手放すのであれば、過去からの古いカルマパターンを完了させるのに役立ちます。 

 この浄化、地球グリッドのこれらの新しい座標を満たすために必要な青写真パターンを追加または削除し、私たちの生活における今にも崩れそうな、又は闇の力の影響を一掃するのに役立ちます。 

 私たちは深く浄化され、エネルギーの一貫性と精神的な強さを向上させるために、残った内容がより高い光と意識に処理され、安定化されて体内に合成されます。

 私たちの今の責任は、目に見えるすべてのものに対して無条件の愛を実践し、私たちの周りの全てのものと全ての人が統一された全体につながっていると見ることです。 

 

 同時に、私たちはより高い権限において、同意をどこに置くのかについて明確な意図を示します。 この愛情深い意図と思いやりのある実践は、私たちの心を常にオープンにし、ソースフィールドと同調させ、移行をはるかに快適なものにしてくれるでしょう。

 惑星のホログラフィック地理内で起こっている深い再構成は、スターゲイト、パワーボルテックス、レイライン、レイフォース伝達の動作に影響を与えています。 

 その結果、これは人類の集合意識に少しずつ浸透し、人間のライトボディ、スピリチュアルなアイデンティティ、タイムラインの意識機能に直接影響を与えます。 

 

 大宇宙の構造は根本的な変化を経験しており、これにより人間のエネルギーフィールドとライトボディの構成を大きく変える連鎖反応が現れます。

 私たちのエネルギーフィールドを大きく変える出来事は、私たちのライフスタイルや人間関係に根本的な変化をもたらします。

 

 宇宙時間マトリックス内には 5 つの入れ子になった調和宇宙があり、それぞれに 3 つのシールドまたは 3 つの球状エネルギー ドメインがあります。 

 3 つの各サブセットは、特定の 3 次元周波数スペクトル内に存在する次元空間、またはその調和宇宙の電磁領域を構成します。

 

  一例として、第1調和宇宙は、私たちがこの地球上の進化サイクルの中で転生してきた場所です。

 これは、1次元-2次元-3次元 の 3 層の周波数の次元スペクトルで構成されており、パーソナリティ マトリックスと物質面の 3 つの球状エネルギー ドメインを構成します。

  アセンション サイクル中、惑星体はその次の次元スペクトルである 4次元-5次元-6次元のの 3 層に移行しており、第2調和宇宙にあるソウルマトリックス全体を含む次の 3 つの球状エネルギー領域を構成します。

 

  調和宇宙の創造構造には、次元の周波数帯域ごとに 2 つのタイムラインがあります。 

 惑星が高調波構造の次のスケールに移動すると、低位の 3 次元内に存在していた 6 つのタイムラインが次の高調波に巻き上げられ、同じ周波数帯域に存在しなくなります。 

  これは、地球上の人々にさまざまな新しい意識体験をもたらし、記憶、他のアイデンティティの生涯、および過去または未来のタイムラインに作成された他の歴史的記録に影響を与えるでしょう。

 

  地球上の多くの異なる人々がスピリチュアル進化のスケールで様々なレベルで存在しているので、彼らの基本周波数がライトボディで安定し、その決定に意識的に関与しているかどうかにかかわらず、タイムラインと将来のスピリチュアルな方向性が決定されます。 

 まだアセンションの道を進んでいないものの集合意識の変化に霊的に同意している人々は、地球に転生したままであれば、次の調和宇宙への移行によって肉体内の魂の絆が深まることになるため、 彼らを魂のタイムラインに置きます。

 これは現在の集合意識領域の大部分に当てはまります。 

 

 しかし、魂が心を開くための最も早い時期に起こる変容により、そこに未解決の痛みが記録されているときに、感情的な癒しのツールや精神的なアセンションの背景を持っていない人々にとって非常に混乱する可能性があります。

 これにより、多くの地球住民が魂の暗夜を経験することになり、この変化の初期段階の惑星の風景は非常に混沌として暗く感じるかもしれません。

 多くの人が、痛みを伴う低い振動から身を浄化するために、思いがけず高い周波数との交信に飛び込むことになるでしょう。

 すでに魂が統合されている人々にとって、新たな基盤を活用することで、より高いモナド周波数へのアクセスと達成が遥かに容易になります。 

 この動きは彼らの肉体内でモナドの絆を深め、それによって彼らをモナドのアイデンティティタイムラインに載せることになります。

 完全なモナド体への統合時に、チャクラ膜は溶解し、ライトボディの構造は、ソースフィールドまたはプラズマ波を蓄積するオーブボディに変化し始めます。

 人類がエネルギー的に進化し、次元の周波数帯域を上に移動すると、より多くの次元のオクターブ、つまりより多くの潜在的なタイムラインにさらされることになります。 

 しかし、潜在的な意識体験として存在する可能性のある極性の範囲の中で、私たちのスピリチュアルなアイデンティティを最も高度に表現し、私たちの勇敢な可能性の実現を明らかにするタイムラインは 1 つだけです。 

 

 現在及び未来のタイムライン内には、一般にソウル、モナド、キリストスセルフと呼ばれるアイデンティティのステーションがあります。 

 これらのスピリチュアルなアイデンティティは、私たちの忘れられた未来の自分のライトボディの部分またはスピリチュアルな体全体を構成します。

 

 これらは、人間の意識知性マトリックス、マインドマトリックスを保持し、霊的アイデンティティを構成する霊的なエネルギー体です。

 私達はアセンションサイクル中にこの霊的なエネルギーの部分を取り戻すように設計されています。 

 これが、スピリチュアルなアセンションの道を歩む人々が、複数のタイムラインにおける進化の様々な段階で、慈悲の証として表面化する細胞の記憶に出会うことで、エネルギー的な癒しを継続的に経験している理由です。

 私たちは各次元のオクターブで一連のタイムラインを移動しながら、継続的な意識の拡大を妨げていた人工的または偽りの現実を記録して変更しながら、自分のス霊的アイデンティティを取り戻します。 

 私達は失われた側面とつながり、これらのタイムラインと融合し、自分の霊体を取り戻して再収集し、ネガティブフォーム、クローン、人工知能をクリアすることができます。 

 偽りのアイデンティティや無機構造による意識の抑圧や障害を取り除くにつれて、真の内なるキリストのスピリットを具体化する為に、エイリアンの奴隷化プログラムを抽出し、インプラントを除去していきます。