引用:リサ・レネイ Past_Time_Loop_Inorganic_Alignment , GOAT Mind - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 過去のタイムラインに向かって下降スパイラルになっている人達がいます。

 癒されず、規律も保たれていないネガティブエゴの大幅な歪みが、潜在意識・本能・顕在意識のマインドの分極化と断片化を大幅に増加させ、ライトボディの解剖学的構造がネガティブ側に巻き取られ、その後、闇の突然変異で完全に圧倒される程のレベルに達しているのです。

 

 「倒れた生命の木」 による霊的な脱線状態は、無意識の衝動と感情的ヒステリーを強化するGOATマインドのアルゴリズムと完全に連動しています。

 双極状態でループするので、重度の依存症と憑依をもたらします。

 

 支配者の目的は、脳の大脳辺縁系をターゲットにした人工的なアルゴリズムで大衆を混乱させ、GOAT脳の歪みをもたらす為に様々な影響を与えることです。

 これは大衆のアセンションを防ぐ目的で行われ、知覚を制御し、多次元の意識をブロックし、不合理な恐怖や感情的なヒステリーを誘発する為に、大脳辺縁系でAIアルゴリズムを実行することにより、低次の本能的な衝動と制御不能な反応を刺激します。

 

  脳の大脳辺縁系の構造は、人間が感情や霊的な体験と繋がる為に非常に重要なものです。

 脳のこの領域は、高次の感情感覚体である魂の層と直接配線されており、霊的な活性化が起こると、自然な共感感情を生み出すハートと脳の複合体に接続されます。

 慈愛に満ちた共感を経験し、高次の意識や悟りを得る為には、大脳辺縁系の機能が重要であり、人工的なマインドコントロール周波数や神経毒に侵されていない健康な脳が必要です。

 

 支配計画の 1 つには、感情体の刷り込みを伴う偽の記憶と偽のアイデンティティを挿入する為に大脳辺縁系と扁桃体をコントロールすることであり、これにより、ネガティブ勢力にクローン光ホログラムを操作される可能性が高くなります。

 

 抑制されない衝動や未治癒のペインボディの問題を抱えたスピリチュアルに傾倒している人に対して、これが武器として利用され、ホログラフィックインサートを通じてターゲットを感情的に操作している場合は、本物のスピリチュアルなアイデンティティと、慈悲深い光の存在のふりをしたネガティブエイリアンの詐欺師との違いを見分けることはできません。

 

 このアルゴリズムによって、様々な機関や企業のトップを使って、有毒物質の注射を促進したり、検閲を強化して権力者の意図に従わせる為に、強制・脅迫・恐喝することが非常に簡単にできるようになるのです。

 このGOATマインドは、その個人の脳に上書きされたエネルギー的な刻印として残るので、ガーディアンによる特別救助活動中に、mRNA注射を受けて死亡した人々の脳で観察されています。

 

 ほとんどの人は、権威主義的な暴君やサイコパスに脅されると、それに従ってしまいます。

 人が精神分裂と感情的な混乱で満たされている場合、そのネガティブなエネルギーの組み合わせによって非常に低い周波数が生み出され、簡単に悪魔のような存在に憑依され、操られる可能性があり、それが更にネガティブな思考や破壊的な行動を悪化させます。

 

 GOATの脳によるネガティブな同調状態によりライトボディーが55パーセント以上傾き、極度に暗い突然変異で満たされた時、その個人のエネルギーフィールドは過去のタイムラインに向かうAIタイムループ内で、完全に反転してしまいます。

 更に、個人のライトボディが完全に反転すると、脳半球も完全に反転し、タイムライン内で誤った右と誤った左の位置が生成されます。 

 

 これが別の段階に進むと、偽の男性と偽の女性のエネルギーを通して、性別中心の内部スクランブルとして現れ、内部の垂直ラインが内破して、性別逆転をもたらす場合もあります。

 

 残念なことに支配者達は、こうしたGOAT脳による過去のタイムラインへのタイムループの反転を持つ個人に”有名人”という地位を与え、彼らをフォローしている大衆を過去のタイムラインのループに誘導することによって、可能な限りのあらゆる方法で、この深刻な霊的な歪みを悪用しています。 

 彼らにはメディアのプラットフォームが与えられ、支配者が大衆に広めようとしている支離滅裂で堕落したGOATマインドの悪魔のような行動に対して、報酬として巨額の資金が投じられていることに着目するのが重要です。

 世界規模の計画的なパンデミックは、毒性のある殺人ウィルスを信じさせ、大衆のGOATマインドを活性化させ、「やるかやられるか」という自律システムを扇動する為の隠された計画でした。

 この心理的操作は、大脳辺縁系を継続的にループする恐怖へと導き、大衆の意識を最も低次元の周波数状態に堕落させる目的で行われていたのです。

 これが修正されない場合、その人は完全に内面が反転し、ライトボディがエネルギー吸い取りに晒され、そのタイムループと融合して過去のタイムラインに送信され、目に見える性格の変化を引き起こす可能性があります。

 

 ですから、地球上のタイムラインを巡る攻防戦は、人類が過去から何度も何度も同じタイムラインを繰り返していることに基づいているのです。

 それは、地球の人類が前進し、天使のような人間の意識にとって有機的な高次の周波数のタイムラインに霊的に進化することを妨げるものです。

 

  アセンションによるシフトは、未来へと向かう有機的なタイムライン上で、「今」という永遠の瞬間に存在する者達と、意識体が過去に向いている無機的なタイムライン上の反対方向に存在する者との間に、分岐の段階を生み出しています。

 現時点では、逆方向(過去のタイムライン)に向かっている人達は、GOATマインドアルゴリズムと反転プラズマの影響を受けやすくなる 「倒木」 の状態にあるようです。


 進行中の意識戦争では、多くの魂を捕らえ、この時間の下降スパイラルという誤った方向性に誘導することを目的としています。

 それに誘導された人々は、過度の恐怖によって反転し、過去の人工タイムラインのループに直面しているにもかかわらず、自分が未来に向かって進んでいると思っているのです。

 

 このGOAT マインド アルゴリズムに対する解毒剤は、マインドを静め、神にハートを開く為に利用できる多くのツールを活用することによって、ネガティブエゴとペインボディを浄化し、マインドを再集中させ、それによって低次の衝動をコントロールすることです。