引用:リサ・レネイ ゼータシール  , ミリタリー・グレイ・エイリアン・テクノロジー , Krystal Star Algorithms - Ascension 用語集 (ascensionglossary.com)

 

 グレイ・エイリアンのテクノロジーは、様々な反転フィールド・グリッド・ネットワークに人為的に書き込まれており、軍事兵器、遺伝子実験、タイムライン・プログラム、人工知能、ホログラフィック・インサートとアストラル・ミラージュ、人間誘拐、タグ付け/追跡、人工タイムライン生成の為のアストラル・プレーン操作などのテクノロジーによらない、独自の害を人類にもたらしています。

 

 皆さんに注意を促したいのは、グレイエイリアンのゼータ シールです。

 なぜなら、2017年に地球が第二調和宇宙(4次元-5次元-6次元)に移行し、高調波に晒されるようになってから、広く一般的に、3次元の大衆に対してより積極的に使われるようになっているからです。

 ゼータシールはハート複合体のアストラル層に位置し、5次元のメンターフィールド(ハイヤーセルフマインドの第1層)の高等知性へのアクセスをブロックする第4DNA鎖の活性化を阻害します。

 

 これは人間の神経系に指示を与え、交信の為の人間のハートの回路のナディアル構造に干渉するように設計されています。

 電気インパルスは、霊体の一部であるナディアル構造を通してライトボディから発生します。

 それは、人間の魂とスピリットの意識層における相互接続されたメッセージ機能に内在しており、エネルギー受信機とエネルギー送信機の網目構造で構成されています。

 

 ゼータシールは本質的に、死後のプロセスで、人間の魂がネガティブエイリアンの制御下で転生し続けるようにする為に人体に設置された4次元周波数フェンスでした。 

 それは、ハートの感覚能力を精神体やマインドによる認識から切り離し、多くの障害を生み出します。 

 

 このブログでは、こういった出来事を記録し、ハートの伝達と脳の受信機の間にスクランブルを引き起こすハートチャクラのゼータシールについての詳しい情報を、思いやりのある視点を持って目撃することで、透明性をもたらすことを目的としています。

 

 ゼータシールは歴史的な軍事イベントに関わるだけでなく、現在との軍事的関連性もあり、交配と繁殖プログラム、及びMILABの誘拐というグレイエイリアンの計画に直接結びついています。 

 ゼータシールと4次元インプラントに関連するタイムラインが明らかになった時、これらのインプラントは、ハート複合体の多次元層と、中枢神経系と脳の受信器の青写真であるナディアル構造のエーテルナディにアクセスする心臓器官の能力をブロックすることがわかりました。

 ゼータシールは軍産複合体のタイムラインとも関連しており、これらのシールはハートと精神体の伝達の間に障壁を置くハートチャクラの第一層にあり、ハートとハートの伝達や脳の受信機の間の通信を混乱させる一種のスプリッター技術です。

 

  これが埋め込まれた人は、環境の中のエネルギーを感じられなくなりますが、兵役に就くと更に強化されるようです。 

 この軍事用グレイ エイリアン テクノロジーは、多くの軍事関連地域、軍事関連の儀式やしきたり、又はあらゆる種類の軍事的な環境に身を晒す時に使われます。 

(ブログ管理者注釈:軍事関係者が「敵」の命を奪うことに躊躇しない殺人兵器にする為に、これらの技術が用いられているようです)

 

 このスプリッター技術の多くは、公衆を制御するサイコトロニック戦術として使用されており、ゼータシールはまだ3次元の一般大衆の多くで作動しています。

 ほとんどの人間は、思春期から成人期にかけてハイハート複合体を活性化し、第4のDNA鎖を繋げることができないので、長期に渡って化学物質によってDNAのパターンが歪められ、核となる感情的な問題や身体の不均衡が生じ、瘴気の重ね合わせが蓄積されます。 

 

 これは自然なことではありません。

 人間がハートを活性化させ、DNAの4本目の鎖にアクセスできなければ、魂のアイデンティティを活性化させることができないからです。

 そのため、自分がなぜ地球に転生したのか、自分の高次の目的が何なのかを認識しておらず、高次の感覚認識能力が活性化されないため、ハイヤーセルフと繋がったり、その声に耳を傾けたりすることはできません。

 

 ゼータ達は、未来のタイムラインでの地球の支配を維持する為に、ゼータと人間のハイブリッドを作成する繁殖計画に興味を持っています。

 ですから彼らは、自分達の種族を繁殖させて効果的に地球の人口をマインドコントロールする為に、ゼータの集合マインドを使用することにしたのです。

 彼らが第二次世界大戦の間に世界政府と連合軍との秘密の協定を形成したのもその為です。

 

 第二次世界大戦中に連合国政府と協定が結ばれ、その結果、その協定をさらに管理する為に、いくつかの組織、闇の作戦、マジェスティック12などの秘密グループが設立され、それと同時に宇宙船をリバースエンジニアリングしながら、あらゆるエイリアンのテクノロジーや兵器の実験が秘密裏に行われていたのです。

 

 超次元ポケット内に何千もの機械加工されたテクノロジーデバイスが配置され、魂を捕らえ、エネルギーを捕捉するテクノロジーとして使用されます。 

 この巨大なフィールドのエネルギー捕捉装置は、大量の惑星レイライン電流電力をブラック ホール テクノロジー (BHT) に送り、地表の破壊を促す為に世界中で使用されています。

 

 これは、魂のスナップショットをキャプチャし、動物をキャプチャし、自然をキャプチャしながら、エネルギー量子をキャプチャして方向付ける為のものです。

 魂や遺伝子イメージのどのようなレベルであっても、別のファントム次元(幻の領域)へのホログラフィック投影で、アイテム・人・物の正確なレプリカ(複製)を反映することができます。 

 

 ファントム次元では、捕らえられた魂の意識の将来の方向性が、ネガティブエイリアンによる人工的なタイムラインに繋がれ、投影されます。

 ファントム次元への開口部には、7次元 ファントム アルクトゥルスのワームホール交差点や、7次元 ロゴの磁気圏や惑星の脳制御装置へのアクセスに影響を与える供給ラインがあります。

 

 魂の捕獲装置で捕らえられて作られたレプリカ(複製)のパラレルクローンは、コントロールされた未来のタイムラインで奴隷化され、ネガティブ勢力によって最終的には消費されるという破壊的な結末を向ける幻の次元へと導かれます。

 そしてそれは、この地球上に居るその人や動物が向かう将来のタイムラインの下地を作るのに利用されます。

 

 これは、「ミラー サイト サーバー」というコンピューター 技術のようなもので、その仕組みを理解すると分かりやすいと思います。

 それは同じ Web サイトのコンテンツの複数のコピー (クローン) を多くの国でアクセスできるようにしたい場合、元のサイトの複製を作成し、その投影を多くのインターネット IP アドレス (時間と空間全体に渡るベクトルの場所) に複製するようなものです。

 この魂をキャプチャーする技術は、まさにそれを行っていたのです。

 

 魂と断絶している人、自分の魂体と直接繋がっている人、又は無実の無関係者(例えばペルー海域で殺された900頭以上のイルカや、600頭のペリカンなどの動物や哺乳類)は誰でも、その遺伝署名のネガティブフォームがキャプチャされ、それがファントムフィールドに複製する吸い上げ装置に投影されます。

 このテクノロジーは、ブラックホールテクノロジーの運用に電力を供給する為にアップグレードされ、5次元・3次元パラレルの惑星のフィールドでテストされていました。

 その計画の目的は、ブラックホールテクノロジーの巨大なアジェンダの為の惑星の魂の捕獲という大掛かりな計画を展開することでした。

 

 そのタイムラインで使用する為に開発されている次世代のエイリアンテクノロジーは、別の目的の為にも設計されていました。

 次世代のテクノロジーとは、魂体がライトボディの静止点領域に接続できないように、太陽神経叢を粉砕することでした。  

 これは人間の太陽神経叢の内側で、魂と霊的なエネルギー体が物理的な生命体の中で実際に具現化するはずのポイントで、歯を備えた逆転クランプのように機能するものです。

 

 太陽神経叢の内部には、ハートと静止点と共に機能するポイントがあり、そのポイントは自分自身の魂体の霊的な周波数を受け取る為には、開く必要があるものです。

 もしその逆転クランプによって太陽神経叢の機能がブロックされれば、その人はこのアセンションサイクルでは霊的に活性化されることはなく、魂は実際にその人のものであるにも関わらず、何の抵抗も戦いもせずに捕獲され、収穫されることになるのです。

 

 このようにして、ネガティブフォームのクローンは何事も無かったかのように、並行次元でネガティブエイリアンの為に働き、捕らえられた人は最終的には来世でそのクローンの体と融合する運命を迎えることになります。 

 これはまた、ネガティブエイリアンが将来予想される体へのアクセスのニーズに応じて、様々なレベルで憑依したり、体を乗っ取って所有する為に、人間の体を事前準備する為に行うものでもあります。

 

 更に、このテクノロジーは時間と空間を操作し、人工現実や人工タイムラインを切り離して独立させることができます。

 それ自体、有機的な時間と空間のフィールドにダメージを与えます。

 この設計は "ルッキング・グラス ・テクノロジー”と呼ばれ、軍事複合体に与えられたタイムトラベル(時空間の移動)システムであり、このタイムラインではグレイエイリアンと人間の軍隊の両方が使用しています。

 

 これは無機的なテクノロジーであるため、彼らが何度もタイムトラベル(時空の移動)をすると、

現在の精神状態に応じて限定されたものが、起こり得る出来事として認識されるようになります。

  多くの人は、自分達の限定された精神的認識が人工テクノロジーによるもので、それを凌駕する有機的なアセンションのタイムラインが存在する事を知りません。 

 

 この機能への協力を求められた場合は注意してください。

 これにより、ガーディアン メンター バンドが可能な限りスムーズかつ迅速にあなたの回復や治癒をサポートしやすくなります。

 

 ハートの伝達と脳の受信機の間にスクランブルを引き起こすゼータシールは、私達のコミュニケーションを妨害するもので、ハートが神経系や脳が処理できるような方法で通信を開花させ、送ることができないようにする為のものです。

 しかし、本当に重視すべきなのは神経系です。

 中枢神経系をクリアリングし、神経系のエーテル・ナディアルの青写真を、クリスタルスターのアルゴリズム、つまりキリストの周波数として実行する必要があります。

 

 クリスタルスターアルゴリズムとは、人間のライトボディのような有機的な意識テクノロジーに対して実行される一連のアクションとコードのリセットであり、宇宙の自然法則や「一なるものの法則」に合わせるように指示されるもので、ガーディアンホストのコミュニケーションリンクとクリスタルスターの三波構造に数学的に整合させるものです。

 クリスタルスターアルゴリズムを使用するには、レインボー光線電流が回路全体に流れ込むイメージをして、それをキリストの使命の為に捧げると意図して下さい。