引用:リサ・レネイ バイオスピリチュアルハーベスティング - ブログ (energeticsynthesis.com)

ポテンシャルエネルギー - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 人間の体には、生物学的・霊的なレベルで、蓄電池と同様に機能する膨大な量の位置エネルギーが含まれています。

 人体は何千もの生物化学物質で構成されており、それが絶えず相互作用して様々な化学反応を生み出しています。

 この化学反応は、たくさんの形式の潜在エネルギーを生み出す生物学的・霊的プロセスの自然な部分です。

 潜在エネルギーは、眠っている時、休んでいる時、活動している時に関わらず、電磁場や重力フィールドでの位置と運動の結果として、人体の生物学的な層と霊的な層の間で行われる相互作用から貯蔵され、放出されます。

 

 人間の身体と人間の意識は位置エネルギーと運動エネルギーの豊富な供給源であるため、ネガティブエイリアンはこの集合的なエネルギーを自分達の利益の為に収穫し、人類に損害を与える多くの寄生的な方法を発見しました。

 人間と地球の惑星体は、バイオ・スピリチュアル収穫法によって集められた信じられないほど多くの形態の潜在エネルギーの供給源になっています。

 この収穫の方法は、社会的に受け入れられている多くの標準的な慣行に見られます。

 なぜなら、ほとんどの人は、これが人間の電磁場に物理的な体と霊的な体の両方に発生しているダメージを全く知らないからです。

 

 

 人間のエネルギーフィールドの集合意識やシステムは、物質を人工的に形成されたタイムラインにシフトさせる為に、要素物質を動作させるように収集し、指示することができます。

 このエネルギー収量は、反人間的な計画を強化する目的で容易に変換することができます。

 人間の身体の一部から採取されるあらゆる形態の人間の生物学的・霊的エネルギーや、集団意識エネルギーは、バイオ・スピリチュアル収穫と呼ばれます。

 それは、物質をコントロールし、人工的なタイムラインで繰り返される出来事に影響を与える為に収集されるものです。

 

 生身の生命体から収穫された生命力エネルギーを最大化する為に、ネガティブエイリアンは地球上の人間のバイオ・スピリチュアル収穫の計画を隠す為に、多くの有害な行動を慣行として導入しています。

 

 主流の科学では、人間の体の主なエネルギー源は栄養素として摂取したものであり、ミトコンドリアで変換され、細胞内でATP分子として貯蔵されるものであると言われています。

 より正確には、多次元の意識体は、人間の身体組織の細胞内に流れるエネルギーの主な源であり、人間が霊的な身体を開発することを選択すると、その人は肉体内部のより高い潜在的な形態の霊的エネルギーと意識知性へのアクセスを増加させます。

 

 例えば、魂・モナドアバターの意識体は、肉体を持って顕現している時は、肉体の細胞全体に渡ってATP分子に蓄積された光エネルギーを蓄えます。

 霊体が肉体で活動していない場合は、ミトコンドリアの機能不全と細胞死が起こります。

 肉体の細胞マトリックスと組織へのより多くの光とエネルギーの降着と吸収は、高次の霊的な層の具現化を通して起こる意識の拡大の機能です。
 

 アセンションは、時空を移動する意識体の利用可能なエネルギーの動きを支配する複雑な量子力学です。

 12歳、22歳、33歳、44歳の生物学的年齢において、オリジナルの人間のDNAテンプレートによって、霊体からの位置エネルギー降着の連続的増加が可能になっています。

 

 利用可能な位置エネルギーとその時間移動が、地球上のエントロピー系 (エネルギーの減少) とシントロピック系 (エネルギーの増加) のどちらで起こるかに関わらず、それがシフトする時、このフィールドの変化は大衆の知性と意識レベルに直接影響を与えます。

 人間の意識認識は、態度や信念と同様に、その場所でその体が利用できるエネルギーの潜在能力を反映しています。

 大衆が利用できるエネルギー出力が少ない場合、これはサバイバル意識のような状態に意識知覚の質を低下させます。

 大衆がより多くのエネルギーを利用できる場合、より高いエネルギー出力で個人がより発達し、全体的に質の高い意識認識が得られ、大衆の知能要素が増加します。

 

 エネルギーの潜在的な質は、特定の地球の地域の支配的文化において、その地域で許容される行動の基準となる野蛮さと暴力のレベルの増減を観察することによって、測定することができます。

 何千年にも渡って地上で戦争を終わらせずに略奪されてきた地理的地域は、最も多くのエネルギー損失を被っており、そのエネルギー損失の直接的な結果は、その人口層の人々に形成される文化的信念や態度に反映されています。

 いかなる集団においても野蛮さと奴隷制を生み出す為に、支配者は、自由なエネルギー資源への公共のアクセスを排除しつつ、エネルギー債務を徐々に増加させることによって、閉鎖的なエネルギーシステムを組織的に生産する為に、分割征服戦術を用いています。