引用:リサ・レネイ ディスクロージャー、あなたがそれを望むなら - ブログ (energeticsynthesis.com)

 

 この記事が、ディスクロージャー(情報開示)に特有の難しいテーマを扱う実際の現実について、より深い考察のお役に立つことを願っています。

 現時点では、情報開示がいつ行われるのか、「宇宙人は存在するのか?」という議論が最終的に収束し、次に進むことができる時期について、多くの議論がなされています。

「ディスクロージャー」 とはどういう意味ですか?
 ディスクロージャー(情報開示)とは、ネガティブ・エイリアン・アジェンダについての情報が一般に開示されることを意味します。

 人類の生活が嘘によって支配されていること、社会構造が偽物であることを公にすることです。

 トップの支配グループは隠されているので、権力者と言われている人達は、この世界で起こる事についての最終的な決定権を持っているのではなく、むしろ隠された計画を実行しています。

 この隠れた上位の管理者グループはエイリアンであるだけでなく、エイリアンの特定の系統でもあります。

 しかし、もしそれが 「隠された」 議題であるならば、なぜ私達の多くがそれを知っているのかということに注意しなければなりません。

 ここ数年で、このようなことが起きていることに気づいた人たちの成長が加速しているようです。

 既に情報開示が行われているのに、ほとんどの人がメモを受け取っていなかったのでしょうか?

それは誰の仕事ですか?
 あなたの予想では、誰が名乗り出て全てを説明すべきでしょうか?

 第一に考えられるのは、その責任を負っているのは政府である、というよりも、政府がエイリアンのアジェンダを開示する為の正しい資格を持っているということでしょうか。

 この場合、誰がその代弁者になるのが妥当ですか?

 

 政府の偉い人が一人出てきて、記者会見でこれを公表したらどうなるでしょうか。

 もしその人が空軍のスポークスマンやCIAのトップだったら?

 十数機のUFOがワシントンDCの上空を飛んで、誰もが見て記録できるようになったらどうでしょうか?

 高名な宇宙飛行士、科学者、医師、その他の著名人が公の場でこの情報を提供したらどうなるでしょうか。

 開示はそれで十分ですか?

 

 現時点では実は、これらのことは既に起こっており、何も変わっていないので、大多数の人にとってはそれが望みではないようです。

もしアメリカの大統領がネガティブエイリアンのアジェンダについて公表したらどうなるでしょうか
 トランプ氏ほどメディアから激しいバッシングを受けた大統領はいないと思います。

 「フェイクニュース」 という言葉は日常会話の奥深くまで浸透し、今や検閲の為の効果的なツールになりつつあります。

 アメリカの大統領が言うことは全て、管理された主流メディアではほとんどが嘲笑されています。

 

 真実は嘘としてねじ曲げられ、嘘は真実として崇められています。

 メディアと称する報道機関(FOXニュース、CNNなど)は、議論を堂々巡りでエスカレートさせ、二極化したコミュニティを形成し、真実に到達することのない話題にのみ関与しています。

 メディアは一握りの個人によって所有されており、彼らはカーテンの向こうで話題になる事を選別しているので、記者はカメラの前に出たいと思ったら、何を言うべきかを迅速に忖度することができます。

 

 もしアメリカの大統領が今日出てきて、宇宙人が世界を動かしていると言ったら、それは大きな嘲笑の的になるか、激怒した議論になって、その後すぐにどうでもいい話題に移り、その裏では検閲と嫌がらせがエスカレートするだろうと私は確信しています。

 また、クリントン・ブッシュ・オバマ・トランプ・バイデンのいずれの大統領であっても、全てのエイリアンの情報を閲覧するのに必要な最高権限は持っていないことは明らかです。

 

では、私達の最高権力者は誰ですか?

 私達の権限は与えられたものであり、それは必ずしも勝ち取ったり奪ったりするものではありません。

 軍隊は国を侵略することはできますが、それは征服された国民が新しい指導者の要求通りに行動することを意味するものではありません。

 私達は自分ちの裁量で権限と同意を与えます。

 難しいのは、人類は嘘の網の中に住んでいるので、自分が権威を放棄していても見分けるのが非常に難しいということです。

 いつも騙されているため、知らないうちに権威を手放していることが多く、自分が 「征服」 されたことさえ知らないので、言いなりになりやすいのです。

 私達は主権を持ち、自由でありながら、牢獄のような惑星にいます。

 矛盾しているように思えますか?

 もし私達が自分の権威を神に捧げているとしたら、それがトート、ヤハウェのような詐欺師ではなく、神に与えていると、どうやって分かるのでしょうか? 

 私にとって愛がなければ、それは神ではありません。

 怒りがあるなら、それは神ではありません。

 憎しみや残酷さがあるなら、それは神ではありません。

 

 私達は行動を通して権威を与えています。

 怒りの波の中でじっとしてニュートラルに観察することで、怒りに自分の権威を与えることを控えています。

 困っている人を助けることで、慈善に権限を与えています。

 憎しみの代わりに思いやりを持つことが私の意図ですが、それは簡単な時もありますが、状況によっては非常に難しいこともあります。 

 しかし、暴れずにじっとしているだけの方がはるかに簡単で、非常に効果的です。

 

 私は政治システムに参加しないことを選んだので、それに自分の権限を与えていません。

 それは、私がその押し付けやごまかしと無縁であることを意味するわけではありませんが、彼らの階級の中で怒りと分裂の為の空間を生み出し、作り出す人が一人減ったということです。

 確かに、非道な侵入がなければ、人類の選択が平和と真の成長に向けて、生産的になる為の共同体の努力があったかもしれません。

 しかし、今の地球ではそうではありません。

 

お金は私の神ではありません
 私はお金や金融システムに対しても権限を与えません。 

 通貨システムは悪魔的で根深いものであるため、今ここでそこから完全に切り離すことは不可能です。 

 設置面積を最小限に抑えるよう努めていますが、それは思っているほど難しいことではありません。 

 私たちは生まれた瞬間からお金を追い求めるように教えられ、お金が全ての終着点だと教えられていますが、豊かな生活、輝く装身具、魅力を追い求めるのをやめて、本当に幸せにするものを見つけた瞬間、それが私たちが一歩踏み出す時です。

  ハムスターの回し車から外れる時です。

 

 その時々で、無数の可能性と知識が私たちの前に現れます。 

 貸金業者の罠を見て、欺瞞や裏切りの真っ只中で誠実に行動しながら、それを回避する方法を学ぶことで、私達はその罠の多くから解放されます。

 私達には、何をするか、何に関わるかを選択する権利があります。

 自分の行動には責任がありますが、他人の行動には責任を負う必要はありません。

 真実を知らないと、適切な意思決定をすることは非常に難しいので、真実を全て知るまで、私にできることは、愛、共感、思いやりの観点から自分の行動を評価することだけです。

行動は言葉よりも雄弁です
 私達は自分の行動をコントロールしますが、他人をコントロールすることはありませんし、してはならないのです。

 自分の行動で先頭に立ち、他の人が心の平安に達する為の模範となることを望み、それによって人類員が真実に近づくことができます。 

 闇は光の中に溶けていきます。

 一度に 一人ずつ、敷居を越える度に忍耐強く参加します。 

 

 怒ると、深い穴を残すことになります。

 親切にして誰かを助けると、花を植えることになります。

 騙されると、自分の人生にスリップの跡を残してしまいます。

  振り返って、自分の人生の道に花が並んでいるのを見たいです。 

 一度に一歩ずつ進めば、困難な作業も可能になります。 

 あなたは穴だらけの中で暮らしたいですか?

 それとも花の咲く野原の中で暮らしたいですか?

 これはとても素晴らしいことのように聞こえますが、ネガティブエイリアンが私達の目覚めを望まず、アセンションに向けたあらゆる努力が厳しい妨害に遭うとしたら、どうやってこれを達成できるのでしょうか?

  だからこそ、私達は自分のエネルギーをどこに置くかについて、慎重に注意しなければならないのです。

 多くの場合、私達の善意は意図とは全く異なる場所に行き着き、その上に疲れ果ててしまいます。

 

時間とエネルギーをどこに投資するのが妥当ですか?
 エネルギーを賢く使う為には、実際に直面していることや、激化している霊的戦争の状況を知る必要があります。 

 言い換えれば、私達は真実を知る必要があります。

 耳にするのは嘘ばかりなのに、どうして真実を知ることができるのでしょうか?

 「自分の心の声に耳を傾ける」 ことが効果的な人もいますが、幼い頃から内なる羅針盤をいじられてきた人は、直感が混乱しているので、当てになりません。

 (ありがたいことに、それは修正できますが)

 

 彼らが言うように、真実はそこにあり、それは表に出ているので、それを認識するのは私達次第です。

 アメリカの建国の父達は、嘘とプロパガンダの危険性をよく知っており、真実は常に表面化していると主張していました。

 今日の世界のメディアの状況を見ていると、その概念に真実を見ると同時に、「フェイクニュース」 が投下されればされるほど、真実が浮上するのに時間がかかることがわかります。

 

 それでも、答えは簡単です。

 立ち止まって、じっとして、観察することです。

 そうすることで初めて、私達に影響を与える力や影響が見えてくるのです。

 私達に向けられたものは、たとえそれが偽装されていても、暴露されなければなりません。

 

 ですから、私達に向けられている力を真に正確に評価する為には、適切な評価を行う為の静寂と中立のポイントを見つける必要があります。

 私の経験では、静止して観察すればするほど、情報を追う程にドツボにハマっていくことがわかります。

 調査結果を裁判官に納得させる必要もないし、他の誰かを納得させる必要もありません。

 他の誰でもなく、自分自身で確かめる必要があるのです。

 

 隠された邪悪な力を見たら、私はシンプルに黙ってそこから離れます。

 その行動だけならエネルギーはほとんど必要ありませんが、その力のエネルギーは無駄になってしまいます。

 多くの人がこのような力が働いていることを知り始めると、その邪悪なエネルギーの多くが無駄になっていることがわかります。

 

社会のルールに従わないことの危険性
 私は悪魔の支配を助長することを拒否しますが、この惑星の通貨システムに関与する必要があります。

 これはもちろん難問であり、征服に反対しようとしている反面、自分の限界と、より重要なことに何に立ち向かっているかに留意しなければなりません。

 

 例えば、ワクチン反対を声高に主張すると、嫌がらせや精神的攻撃の波を引き起こす可能性があります。

 アメリカの税金のほとんどは、軍事と秘密作戦に使われています。

 私達は正しいことの為に立ち上がりたいと思っていますが、今の段階で税金の支払いを拒否することは、最善の利益にはなりません。

 それは、支配者が追いかけてきて、刑務所に入れる為の理由を与えるだけです。

 

 しかし、全ての人が税金を払わなくなれば、政府とネガティブエイリアンは深刻な問題を抱えることになります。

 なぜなら、全ての人を投獄することはできないからです。

 それでは、思考と行動において、管理システムの解体を強制する為に、その物語がの嘘であるこに同意しなければならないその数字はどれ程なのでしょうか?

 

コンセンサス
 コンセンサスとは、 「陰謀論」 という言葉と同様に、あらゆる情報を信用するかの判断の為に使われる言葉です。

 「ワクチン接種が自閉症につながるという科学界のコンセンサスはない」 とか 「火星には生命が存在しないというのがコンセンサスだ」 といったフレーズは、 「教育を受けた」 人たちの間でよく使われるものです。

 

 これらのフレーズは、反対の証拠があるにも関わらず、支配者が計画を継続できるようにする為に、住民から行動又は非行動を生み出すように物語を制御することを目的としています。

 反対意見を封じることを目的にした発言をしている人間がいますが、ほとんどの場合は成功しています。

 ネガティブエイリアンの計画の推進に貢献した人間は (主に金銭的に) 大きな報酬を得ていますが、反対意見や物語への疑問を主張した人間は大きな罰を受け、中には殺される者さえいます。

 しかし、真のコンセンサスは非常に強力なものです。

 

クリティカルマス 

 クリティカルマスとは、リスクを伴う行動を開始又は維持する為に必要な何かの最低量のことです。 

 これは物理学、人間の努力、更には細菌など、あらゆる分野で見られます。 

 連鎖反応を達成するには、数に達するだけで十分です。 

 

 行進や抗議活動に参加することは、人を集めるのに役立ちますが、時には高すぎる程の大きな代償を払わなければなりません。

 私達はこの領域における自分自身の限界を十分に認識しなければなりません。

 

 特に、私達スターシードは、他の世界では遥かに強力で有能かもしれませんが、実際には、私達は厳しく管理された惑星にいて、それだけで非常に制限されています。

 時点では、私達に与えられた時間とエネルギーは限られており、それを賢明に使わなければなりません。

 

 税金を払わなかったり、政治的な行動に抗議したりして投獄されるのは、エネルギーを効率的に使う方法ではありません。

 特に、それが数字であり、転換点であり、最後の出来事が全てを台無しにすることを知っている場合は、尚更です。

 

「なぜ神はこの全てを早く終わらせないのか?」という一般的な質問はよくある疑問です。

 なぜなら、神は私達に自由意志を与えたので、たとえ選択的にでも神がご自身の意志を強制するなら、神はそれを奪うことになり、条件付きの自由意志は自由意志ではないからです。

 

 そうは言っても、私達がいるフィールドには限界があり、光の中に闇が存在することはできません。

 宇宙は回っていて、新しい周波数が地球にやって来ています。

 それに適応しなければ、私達は回収されてしまうでしょう。

 新しい 「太陽の光」 の中に存在する為には、それと調和しなければならないのです。

 そこでは、いつ、どこで、何と調和したいかを選択します。


真実を見抜く
 真実を見極める為には、結果を手放すことが不可欠です。

 先入観があると、簡単に嘘を信じたり、真実を否定してしまいます。

 

 私達は、どんな概念や思想でも、簡単に確信を得ることができます。

 なぜなら、あなたが思いつくあらゆる議論を裏付ける情報と、それを否定する情報がそこら中にあるからです。

 洞察力を研ぎ澄ますことが重要なので、自分の静止点を見つけ、結果に対して中立であることが非常に重要です。

 

 もう一つの重要な情報は、嘘は少なくとも部分的な真実に根ざしていなければ定着しないということです。

 したがって、これは嘘だ、これは本当だと言うほど単純ではありません。

 嘘の中から本当の部分も見つけなければなりません。

 

 監獄の惑星では、政治的な議論をすることは博学に聞こえるかもしれませんが、勝ち目の無い状況に巻き込まれることに他なりません。

 その議論に参加することで、分離に陥り、権威を奪う争いに巻き込まれ、遥かに大きな組織の駒に過ぎない存在になってしまいます。

 力が働いているのが見え始めると、それを見ただけで、支配者のゲームの中で彼らの忠実な駒ではなく、泥の中の棒になってしまいます。

 

何が私たちを止めているのでしょうか?
 もし私達全員が愛と平和と幸せを望んでいるなら、人類として何が私達を止めているのでしょうか?

 地球の大多数は戦争、死、破壊を望んでいるのでしょうか?

 なぜ数のグループが、愛情と思いやりのある大多数の人々に生き地獄 (地球上のほとんどの人間は奴隷のような状態で生きている) を押し付けているのでしょうか?

 

 この少数の冷酷な人間のグループは、自分達の欺瞞が報われる価値があると信じているようですが、私達スターシードのほとんどが知っている、パズルの大きなピースが欠けているはずです。

 それは、光の中に闇は存在できないので、闇は最も強い力では無いということです。

 

 その人が闇や無知の中にいる時は、その邪悪な力がその人を支配することができますが、私達が知識の光を照らせば、その目標達成の為の全てのエネルギーは消滅します。

 暗い部屋にゆっくりと開くドアのように、一筋の光がゆっくりと広がり、部屋の中にあるものを照らします。

 光がどんどん流れ込むと、それは壁に反射して部屋のすべてのエリアを照らします。

 

 より多くの人々が真実に目覚めるのを妨害する為に、全力を尽くします。

 なぜなら、闇の勢力や支配者は、それが臨界点に達すると彼らが破滅する運命にあることをよく知っているからです。

 それを阻止する為に言論をコントロールすることが重要なので、彼らはできる限りメディアをコントロールし、テレビ、ラジオ、電話、その他の方法で、人類全員が従うべき物語を放送しています。

 

 反対意見をシャットダウンし、人々の注意をそらし、関与させ、罠にはめる為に対立構造を設定することは非常に効果的であり、彼らは可能な限りあらゆる分野でそれを強化しています。

 彼らは矛盾した発言のほころびから疑いが浮上し始めると、可能な限りあらゆる分野でそれを強化します。 

 これは、知らず知らずのうちに広めてきた誤った情報から、マインドコントロールへとつながり、そこから人類の奴隷制度は強化されるのです。

 

誤った情報とマインドコントロール
 「マインドコントロール」 といえば、金魚鉢のようなものを被って宇宙服を着た漫画のエイリアンみたいなものが、レーザー光線銃で何も知らない人間を撃ち、目をぐるぐると回転させて催眠状態にするイメージが思い浮かぶかもしれません。

 そういったイメージの風刺画は、有害以外の何者でもありません。

 

 それがやっていることは、マインドコントロールの真実を目に見えないところに隠しながら、それをフィクションとして笑い飛ばしてしまうような極端な概念に持っていくことです。

 マインドコントロールの話題は非常に奥深く複雑ですが、理解すべき重要な側面は、誤った情報がマインドコントロールの種であるということです。

 

 「自分は完璧ではないので、マインドコントロールされていてもわからない」 というのは事実ではありません。

 セーターの毛糸をほどくように、注意して根気よく引っ張ればほどけてしまうものです。

 それを解明する鍵は、静寂と観察です。

 静ぜなら、動いて行動に参加していると、真に中立的に観察することができないからです。

 

 自分の周りの出来事に対する他人の反応だけでなく、それによって自分がどのようにトリガーを引かれるかを観察することです。

 自分の衝動とは何であり、それは最善の利益にならない活動や行動に参加するように自分を駆り立てるのでしょうか?

 崇高な大義のように見えても、実際には仕組まれた行動に参加するよりも、慎重さと静寂の方で横道にそれる方が良いに決まっています。

 

 政治はそうした罠の一つであり、私達の意図がいかに正直で崇高なものであろうと、システムはそのエネルギーの全てを奪い、それを奴隷化に使うように仕組まれているのです。

 それに参加しないことで、そのシステムからエネルギーを引き出し、より生産的な方法でそれを自由に使用できるようになります。

 

操作やマインドコントロールを避けるにはどうすればいいですか?
 エイリアンにマインドコントロールされないようにするには、他人にマインドコントロールされるのではなく、自分のトリガーとそれをコントロールする方法を知ることが不可欠です。

 マインドコントロールの大きなツールの一つは、同情心の操作です。

 

 見せかけの態度に騙されて、罪悪感から何かをしてしまったことは何度ありますか?

 これはエイリアン勢力のお気に入りのやり方で、誤った情報がいかに私達を支配するかを示しています。

 自分が操られていることに気づくと、それが更に怒りを引き起こし、その怒りは私達をより深い支配と憑依に陥れる為の準備になります。

 

 その時は、思いやりを捨てることなく、むしろその釣り餌が投げ込まれるのを見て観察し、決してそれと関わらないことです。

 このスキルをマスターし始めると、コントロールの程度がわかるだけでなく、関与していない時にスキームが解き明かされるのがわかります。

 

 これは私達を次のレベルに導き、周りの人々が不自然な方法でコントロールされているのを見たり、特定のフレーズに振り回されたり、特定の事実に直面したりするのを見ることができます。

 それは特定の話題を持ち出す時だけ影響を与える、このマインドコントロールについて理解し始めるときです。

 まるで電気柵で囲まれた野原に牛が閉じ込められているように、牛は柵に足を踏み入れた時だけ叩かれます。

 

 マインドコントロールの引き金が、他者や自分自身の中にあると認識することは、それらを解体する為に不可欠です。

 怒りに反応したり、膝をガクガクさせたり、あるいは何かを失った時などは、全て感情に支配されているサインです。

 明らかに外部の何かが自分をコントロールしているのであれば、自分の権威とエネルギーを放棄していることになるので、避けるべき事のリストの一番上にあるはずです。

 

 マインドコントロールの原因を特定することは、マインドコントロールからの解放に非常に役立ちます。

 潜在意識に作用するメッセージを含むテレビ番組が急増し、ニュース番組は低周波で怒りを煽り、電話はマインドコントロールの最大のツールになっています。

 今の時代、携帯電話無しで生活するのは非常に難しいでしょうが、愛のあるコミュニケーションの為だけに使用し、これらのデバイスが発する悪質な周波数をできる限り避けるようにすることは可能です。

 

ディスクロージャー(情報開示):それは結局何なのですか?
  少し話がそれてしまったようですが、この問題の複雑さを理解する為には、何が起こっているのかを理解しなければなりません。

 大統領が 「宇宙人は70年前にロズウェルに着陸した」 と言ったとしても、 「情報開示」 にはならず、人類は感情的にならずにスルーして、今流行りのインスタグラムのセレブを見つめるだけです。

 

 私達は情報開示についてオープンに話すべきであり、これは人々が自分の生活の中で現実を見始めるのに役立つはずです。

 しかし、いつ、どこでそうするべきかについては、その特定の事例では反感によって効果出ないかもしれないので、慎重にならなければなりません。

 

 しかし、問題の核心は、私達が主権を持って行動しなければならないという事であり、コントロールや怒りに屈してはならないということです。

 なぜなら、クリティカルマスに達したときにのみ、悪意ある計画が崩壊し、ディスクロージャーが現実のものとなるからです。

 

 充分な人数が3次元の物語から離れ、政治や金融システムが人類の利益の為に存在しているのではないこと、そしてメディアは自由でも独立機関でもないことを理解して初めて、プロパガンダとマインドコントロールの支配から解放され、彼らの計画が無力化し、見せかけを解体する連鎖反応が始まるのです。

 

 今は、私達がこれまで知っている全てのものに影響を与える信じられないほどの変革と変化の時代です。 

 あなたの霊的成長に役立つものだけを取り入れてください。

 真実の探求者としてのあなたの勇気と勇敢さに感謝します。