私達は、現世・過去世、そして地球に来る前の目に見えない・感じられない色々なトラウマを抱えています。

 又、生物学的な遺伝子の中には、先祖からのエイリアンによる交雑や、マインドコントロールによるものも含まれています。

 

 私達が自分の過去と対峙して、それらのトラウマや瘴気を解消する時、同時に自分が向かう未来のタイムラインを変える事になります。(詳しくはこちら)

 

 自分のエゴや過去のカオスと対峙せずして、「自分がこうなりたい」「こうしたい」というのを思い描いたらタイムラインが変わると思っている人もいるようですが、それはあくまでも「引き寄せ」でしかありません。

 もちろん、宇宙の法則で「引き寄せの法則」はありますから、それで自分の未来を変えようとする事は間違ったことではありません。

 

 しかし、私達は惑星のアセンションをサポートする為に地球に来ました。

 惑星体は人間の体と非常に構造が似ており、人間の身体は惑星体と連動しています。 

 自分の身体をスピリチュアルな導管として捧げ、惑星の歴史に関するトラウマを解消する時、地球のタイムラインを修正することができます。

 私達は自分の身体を使って惑星アセンションに貢献することができるのです。

 

 ですから、エゴやトラウマ・アタッチメントを放置しながら、自分が望む未来を引き寄せるように念じるとか、タイムラインをジャンプする意図を持つとか、そういったことでタイムラインが上書きできるわけではありません。