引用:リサ・レネイア センション用語集 タイムラインオーバーライド  ,個人タイムラインのクリア , ブログタイムラインシフト

 

  タイムラインは、すべての意識活動が、ありそうな現実と将来の表出の可能性に蓄積された線形シーケンスです。

  この惑星では、タイムラインの構築を扱うとき、私たちは、時間が進むにつれて経験することを制御し、ポイントAからポイントBに移動するような錯覚を与える水平的な精神フィールドを扱っています。

 

 各人と各グループの体について、一連の記録されたトリガーイベントがあり、それらは宇宙での複数の意識体験の直線的なタイムラインに蓄積されます。

 これらすべてが組み合わさって、人のタイムラインに存在する可能性のある結果や現実が形成されます。

 

 私たちに悪影響を及ぼした個人的なトラウマなど、個人的なタイムラインでトリガーイベントを認識した場合、イベントとトラウマをクリアして癒すことを目的として、そのトリガーイベントがあった過去の時点に戻ることができます。

 このクリアリングは、現在と将来のタイムラインをより前向きな現実の結果に同時に変えます。

 これは、私たちが個人的なホログラフィック映画で自分の記憶を編集する力を持っていることを理解することに似ています。 

 私たちは、各次元のオクターブで一連のタイムラインを移動し、私たちの継続的な霊的成長を妨げないように、時代遅れの現実や偽りの現実を記録して変更しながら、アイデンティティを取り戻さなければなりません。

 

 タイムラインに記録された過去の問題をクリアしないと、スピリチュアルな教訓を学ぶか、元の因果関係の出来事のトラウマを解消するまで、同じパターンを繰り返すことになります。

 その人のスピリットが、意識の記憶に記録されているエネルギー的葛藤の問題やトラウマを解決するまで、すべてがその人のタイムラインで繰り返されます。

 

 現在の瞬間において過去のタイムラインをクリアして変更すると、私たちが旅してきた現在のタイムラインが変わります。

 これにより、新しいタイムラインを作成し、意識が進む将来の方向性を作成することができます。

 過去を清算すると、私たちはトラウマのタイムラインの外に移動し、これによりその人の未来のタイムラインが変わり、将来の時間サイクルの確率がさらに変化します。

 

 トライアスリートが走ってハードルを飛び越えるように、私たちは失われた側面とつながり、これらの時間フィールドと融合し、それによって私たちの霊体を取り戻し、収集し、「惑星のアセンション」のゴールラインに到達します。

 スピリチュアルなアセンションのプロセス、特に現在ガーディアンGSFアセンションタイムラインで達成されているのは、人類がすべての人工機械、無機的な時間フィールド(偽りの利己主義をプログラムする無機および人工ホログラム インサートを備えたネガティブなエイリアン タイムライン)を通過しなければならないということです。

 

 私たちは、意識を抑圧し損なう偽りの無機質な構造を取り除く時、エイリアンの奴隷化プログラム、エイリアンのインプラント、マインドコントロールを抽出し、私たちの真の内なるクリストスの精神を体現し、7つのより高い宇宙につながる神のゲートウェイの中心であるゼロポイントフィールドに戻ります。 

 したがって、タイムラインについて考えるときは、ポイント A からポイント B までを考えてください。

 そして、このタイムラインを通じて、歴史の中で特定の反応や方向性を引き起こす、今後起こるかもしれない未来の時間軸の中にイベントが存在します。 

 瞑想に取り組んでいるとき、私たちは自分自身を浄化しているかもしれません。

 しかし、私たちの何人かは、惑星プロジェクトと協力しているので、これらのタイムラインを上書きすることができます。


  私たちの誰もがそれを本当に追体験したいというわけではありませんが、スピリチュアルな道にいる私たちの多くは、開発プロセスを経るにつれて、痛みや抑圧された記憶があるこれらの場所を追体験し、これらの記憶が表面化し、私たちの世界で経験し始めます。

 これらのパターンに注意を払うと、アーキテクチャのパターンが私たちの周りの世界に影響を与えていることがわかります。

 私たちがこれらの微細なな力と相互作用するとき、私たちはフィールドに影響を与えています。

 

 そして、これが真のエネルギー的合成の目標であり、私たち一人一人が潜在的に神意識のホログラフィックプロジェクターであることを理解することです。

 そして、私たちが自分の意図を置くところ、私たちの体が導管になることを許すところで、私たちは惑星、この世界、このより高い意識の微妙な力と相互作用することができ、私たちは惑星をサポートし、人類をサポートするより高い表現で参加することを選ぶことができます。
 

 タイムラインにはトリガーイベントと呼ばれる一連のイベントがあり、特定の位置にある可能性のある現実を作成します。

 つまり、それは時間の特定の場所であり、トリガーであるイベントであり、歴史的に方向性のドミノ効果を生み出します。

 または、その方向の影響に基づいて人々のグループが続きます。

 

 現在のタイムラインがシフトすると、地球平面上に存在する過去と未来のタイムラインの座標位置とエネルギー内容も同時にシフトします。

  新しいタイムラインは、地球の現在の現実(NAAとの過去の破壊的な歴史の蓄積されたエネルギーの結果)を橋渡しし、将来の地球上の神聖な人間のより高い現実の可能性とつながるのに役立つように設計された飛行機の滑走路に似ています。

 私たちは今、将来のタイムラインでより高い現実の可能性につながる滑走路にいます

 誰もが同じタイムラインにいるわけではありません

 

 タイムラインがシフトするにつれて、それは歴史を通して記録された以前のトリガーイベントを変更し、したがって、惑星の種族のアイデンティティの祖先と遺伝暗号の将来の記憶を変える連鎖反応を持っています。

 

 多くの作業は時間を遡って行います。

 これは、私たちがこの惑星で与えられた限られた情報の一部として認識するのが難しいもう一つのことですが、人間は実際にはタイムトラベラーであり、瞑想スキルと精神的な集中力を発達させると、実際に時間に影響を与える可能性があります。

 

 私たちはタイムラインに戻り、特定のイベント、アイデンティティをクリアし、時間のその特定の位置に留まっている存在を、再び神の力への奉仕、キリストの力への奉仕として輸送し通過させるかもしれません。

 そしてそれを取り除き、消去すると、未来が変わります。

 

 つまり、これは、大変動、テロ、病気、疫病を含むハルマゲドンソフトウェアを推進するコントローラーのネガティブエイリアンアジェンダで地球上でプレイされている奇妙なゲームなのです。

 それは、地球を抑圧し、彼ら自身の精神的な源である光から切り離し続けることの一部だからです。それは大衆をコントロールする手段です。

 

 つまり、エネルギー合成で私たちが得ている情報の多くは、自分自身のスピリットと、そして私たちの周りの微細なエネルギーの力である力の世界に参加するという選択をすることで自分自身に力を与える方法を学ぶことです。

  そして、その理解に自信が持てるようになると、高次の意識を通じて、自分自身のため、他人のため、そして自分自身の中でその力のバランスをとる方法を学ぶにつれて、自分は至高の善のために影響力のある変化を起こすことが完全にできるということが分かります。

 

 これがイニシエーションのプロセスであることは明らかです。 

 私たちがイニシエーションのプロセスを経ると、自己マスタリーのレベルを高め、霊的に特定の道徳と倫理を獲得し、それらは私たちの一部として統合されます。

 そして、これらは私たちが意識エネルギーを向ける方法において切り離せないものになります。

 したがって私たちは、より高い倫理を開発し、より高いスキルセットを開発するための教訓を学ぶ必要がある特定の段階に到達するかもしれないのです。

 

タイムライン オーバーライド シーケンス テクニック (TOS) 

スターシードまたはエネルギー セッションのタイムライン オーバーライド シーケンスの簡単なプロセスは次のとおりです。

・体験を観察してください。
・神の慈悲深い証人として中立を保ちましょう。
・対極を平等に愛することでそれらを統合します。
・受け入れと許しを適用することで、体の内側を内部的に統合します。
・求められたら、精神的な束縛の記憶を解放してください (魂の回復、RRO)
・統合エクスペリエンスの細胞体化が起こります。
・感謝の気持ちで、平和とバランスが回復されます。

 

スターシード (または任意の存在) は、「一なるものの法則」の法則と GSF への扉を開く意識状態であるワンネスの中に無限があることを認識しなければなりません。

 その為、多くの場合、スターシードは破壊のタイムラインを無効にするため、また、破壊的な出来事が現在の結果に該当する関係があるタイムラインの因果関係を調査するために、ネガティブ極性のシステムにさらされ、ネガティブな経験を「認識」させられます。

 それはワンネスに戻り、極性で生み出された破壊を無効にします。