引用:リサ・レネイ アセンション用語集 ネガティブ・エゴ  , オール・オア・ナッシング思考  ,グループ意識のルーティング - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 詐欺師の霊は、利己的な個人の目的に奉仕する為に、欺瞞・不作為の嘘・悪意を持った操作を通じて、偽りの光の権威と反生命構造を推進し、意図的な危害・死、又は破壊を促進するルシファー又は悪魔の霊です。 

 これらの反生命の信念体系は人間のネガティブエゴを形成する基礎であり、オリオン・グループのプレデターマインドから現れたものです。

 

 プレデターマインドは、その服従と奴隷化の対象に劣等性を投影する一方で、極性の優越コンプレックスに留まります。 

 これがオリオン・グループの予測可能性であり、彼らが繰り返し使うコントロール方法の原型です。


 無知とは、物質世界と外部の知覚器官の使用のみを認識しているものとして定義されます。
 無知でいるという選択は、多くの人が意識的にも無意識的にも、恐怖があるから行う選択です。 

 悪魔の勢力とNAAは、人類のこのトラウマ行動を熟知しており、「エゴの恐怖」というこの弱点を積極的に利用しています。 

 大衆がネガティブエゴの恐怖に留まれば無知なままでいるので、混沌・恐怖、混乱、権力闘争を通じて、大衆を操作したりマインドコントロールしたりするのが遥かに簡単になります。

 今こそ、恐怖を捨て、ネガティブエゴの思考パターンを無知を脱する時です。 

 あなたを支配する恐怖を取り除く為に、今何をする必要がありますか? 

 スピリチュアルな知識を探求すること、つまり自分の内なる魂と心が共鳴するものは、私達を暗闇・無知・苦しみから遠ざけてくれるのです。

 しかし、霊的な真実と知識を探求する全ての人間にとっての最大の障害は、未解決の自我恐怖、宗教的なマインドコントロール、そして癒されていないトラウマに基づく感情的な未熟さです。 

 私達が恐怖に基づいており、自分には十分な価値がないと信じている場合、成長を阻害し、深い自己認識へのアクセスを拒否します。

 精神的又は感情的に子供のプール(人生の相互作用の表面レベル)から抜け出すことを拒否するのであれば、未熟なままなので、高度な霊的知識を理解することはできません。

 

 この無知により、ほとんどの人間は生涯を通じて犬漕ぎを繰り返し、管理者から家畜のように扱われている為、将来の方向性について十分な情報に基づいた決定を下すことができなくなります。 

 自己認識とスピリチュアルな知識は、スピリチュアルな旅の連結点に導いてくれます。

 それには最終的には、進歩し、進化し、自由になる為に、無知を超え、ネガティブエゴを超える触媒的な突破口が必要となります。

 

  認知の歪みは、精神病理学的状態、特にうつ病や不安の影響を永続させると考えられている、誇張された強迫的又は不合理な思考パターンです。 

 認知の歪みに過度に依存すると、人間は通常、不安・憂鬱・怒りなどの感情を煽るような方法で出来事を解釈してしまいます。

 「全てか無か」という考え方も、そのような歪みの 1 つです。

 全てか無かの思考とは、極端な考え方を指します。 

 成功か失敗のどちらか、正しいか間違っているか。

 これらは、白黒思考とも呼ばれます。 

 悲観主義に基づいた考えや信念は、感情・感覚・精神的健康に悪影響を与える可能性があります。

 この思考を克服するには、否定的で絶対的な考え方を避けることが重要です。 

 思考を再集中させることでネガティブエゴを解消する方法を学ぶことは、ネガティブな思考によって悪化するネガティブな感情に関連する、精神的不安やストレスを和らげるのに役立ちます。

 

 地球上の多くの人々のグループは、周波数フィールドにおける意識階層レベルに基づいて、別の意識経路又は将来のタイムラインに導かれる必要があります。  
 理解することが非常に重要なことは、暴力的な人間グループが低い基本周波数の狭い範囲内で活動しているということです。 

 これらのグループは、第 1 チャクラ・第 2 チャクラ・第 3 チャクラ、又は NAAレプティリアンの集団意識によるネガティブエゴのマインドコントロールの影響に同調しています。 

 

 人は自分の意識認識をネガティブエゴよりも、高い周波数に同調させなければなりません。 

 瞑想と自分のハートとスピリットへの集中は、今注意を払う必要がある場所を保護し、サポートし、知らせる周波数です。 

 内なるスピリット、スピリチュアルな意識、瞑想、内なる静けさ、そして12次元シールドに注がれるこの注意は、私達がまだ理解していない方法で、意識と体を保護します。 

 自分自身の 12次元 シールドと活性化されたライトボディの中にいることより、安全なものは地球上にありません。

  これらの集合的現実は、これらのグループがマインドコントロールなしで自分たちの思考形態を回復することを学び、次の人生又は転生で学習する為の進化的な形式を形成する、より高度な奉仕の原則を学ぶ為の信念体系の枠組みを提供します。 

 

 彼らの多くは、ネガティブエゴの信念体系を狂信へと増幅させ、肉体の死の危機を経て、この地球を去り始めるでしょう。 

 今後数年間、それらの肉体の死の悲劇的な性質を、大衆が観察するのは非常に辛い事になるかもしれません。

 多くの混乱した地球の人々にとっては大変な時期ですが、今は地球に留まることのできない意識レベルがあり、魂の移動の為の経路選択を開始しなければなりません。

 彼らは、宗教であれ、科学であれ、暴力であれ、この信念体系を来世にも持ち込むことになり、彼らの現実は、一致した集団意識の周波数のホログラムの鏡となるでしょう。

 本質的に、タイムラインが分岐している現在の段階では、次の周波数レベルの狭間にいる意識のグループを整理しているところです。

 ・捕食者の極性を持つネガティブエゴ又はヴァンダルグループ

 ・自分の願望実現に邁進する分極化された人間のエゴの思考形態

 ・他者への奉仕を学ぶ意志がある4次元アストラル界の魂 

 ・宇宙主権の「一なるものの法則」に完全に奉仕するモナド次元と高次の意識