引用:リサ・レネイ アセンション用語集 "Nephilim" , "Michael Clones" , "Michael Usurpers"-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 ネフィリム (オラフィムとレプティリアンの遺伝的ハイブリッド) は容易に憑依され、NAA のネガティブエイリアン アジェンダの為にマインド コントロールされます。

 人間の種の第 2 回播種の終わりに、アヌンナキは人間との繁殖を開始し、ネフィリムと呼ばれる種族が作られました。

 これらのネフィリムの産物の多くは、地球上の人間の女性との誘拐、強姦、強制繁殖から生まれました。 

 

 これは人類の遺伝子を操作する合意が取られたものではなかったので、エロヒムはこの種族が地球上を歩くことも地球上に存在することも許さないというものでした。 

 これにより紛争が発生し、新たな戦争が勃発しました。 

 これは、アヌンナキ族や、ドラックスやシリウス・アヌンナキの混血などの他のアヌンナキ族の支持者との戦争を引き起こしました。

 

  ネフィリム戦争によってこの播種の試みは終了し、私達は次の進化ラウンドに向けて再編成を余儀なくされました。

 そこではアトランティス大変動のタイムラインで、ルシフェリアンの反乱が発生しました。

 ネフィリムの多くは地球上で破壊され、彼らの断片化された意識は、地球物質の重い密度レベルの下位の悪魔の霊に巻き込まれるようになりました。 

 地球に結びつけられたこれらの実体の一部はウォッチャーとして知られるようになり、ネフィリムと堕天使の断片の両方で構成されています。

 ベリアル・サンは、ネフィリムを含むアヌンナキ人間のハイブリッドで、元々とはシリウス星座とプレアデス星座の出身で、その後放浪者になりました。

 9-10-11本のDNA鎖を持っていて、惑星の DNA 突然変異と遺伝子を巡る戦争が引き起こされました。 

 人間を奴隷にする為のコントロールハブは英国にあります。 

  ベリアル・サンはルシファーの勢力であり、堕天使階層の一部と考えられています。

 コントローラー達は、「圧制による奴隷化」の計画を実行するために、マインドコントロールプログラムを通じて腐敗させることができる混血ネフィリムの血統を厳選しました。

 (これは、すべてのネフィリムの血統が腐敗しているという意味ではありません。それは、ネフィリムの血統が、ネガティブなエイリアンのアジェンダである NAA の執行者として採用される為に侵されてきた、ハイブリッド化した遺伝子存在であることを意味します。)

 

 ネフィリム反転グリッド(NRG)は、ネフィリム戦争以来英国で稼働しています。 

 NRGを解体するには、地球上からNRGに電力を供給している様々なハブを体系的に解体すると同時に、これらの電力網に電力を供給するために使用されている魂の奴隷状態を解放する必要があります。

 NRGは、男性原理と女性原理(電子と陽子のバランス)の間で有機的に起こる錬金術の合成を逆転させ、レプティリアンベースの遺伝子の治癒を妨げる事によって、ハイブリッド遺伝子をバラバラにする為のものです。

 

 これは、ネフィリム(オラフィムとレプティリアンの遺伝的ハイブリッド)として育てられた人間の代表者を所有しやすくします。

 ネガティブエイリアンのアジェンダNAAの為のマインドコントロールであるため、レプティリアンによって望まれています。

 

 レプティリアンは治癒することによって人間社会に対等に統合されることを望んでいるのではなく、偽りの暴政の王によって強制されたアルコンティックな欺瞞行動における絶対的な権威として人間社会を支配したいのです。

 ルシファーの反乱後、大天使ミカエルを装う堕落したネフィリム・ルシファーの実体がいました。
 この宇宙時間マトリックスにおける時間ベクトルの制御と支配を目的して、キリスト教の人間守護種族に対抗し、破壊する為に堕天使によって作成されました。

 これらはベリアルの息子又はベリアルグループとも呼ばれます。

 エメラルド契約は、元々、5次元地球タラに種を蒔かれた天使のような人類に与えられた永遠の約束であるパリアドール契約をサポートしています。

 タラが爆発した事によって失われた魂を彷徨わせておかず、最終的には元の霊的な故郷に返す為に次元上昇するという契約です。

 

  残念ながら、非常に高度なAIキューブ反転クローン技術と、それを使用するウェサ エンティティは、アヌンナキと堕天使の系統を奴隷化し、操作しています。

 それは、遺伝子的及び霊的破壊の対象として人類を明示的にターゲットにするように設計された戦略的戦争のツールとして使う為でした。 

 

 これらのグループは、ソーラー ドラゴン マイケルの簒奪者として行動しました。

 それは、目醒めつつあった人間を操作し、6次元インディゴ パターンを歪め、本物のマザー アークのブルーレイ送信を拒否するように設計された偽のチャネリングと、人工周波数イニシエーションに誘導する目的でした。

 オリオン・グループのネフィリム・アヌンナキのハイブリッドは、ルシファー契約とワン・ワールド・オーダーのアジェンダを直接後押しする偽の大天使ミカエルのマトリックスを装いました。 

 この特定のグループは、彼の次元化された意識形態が地球静止状態で眠っている間に、本物のキリスト血統のマイケルのアイデンティティを盗みました。 

 

 これらは、ルシファーの反乱以来、大天使ミカエルを装ってきた堕落したネフィリム・ルシファーの実体です。 

 これらのマイケル簒奪者と同じグループは、ハイジャックされたニューエイジで人気がある銀河連邦と、アシュターコマンドの同様のエネルギー的所属のグループを支援します。

 

 悲しいことに、大天使ミカエル・マトリックスからのメッセージはマインドコントロールの為の送信であり、霊的に目醒めつつあったインディゴを追跡し、狩る為に使用される生物兵器であり、遺伝子情報であるファイアーレターを反転させる人工周波数を送信して、クリストスのDNAテンプレートを歪めるように設計されています。 

 

 ネフィリムの意識の回復を支援する為に極性の統合を行うという受肉契約により、ターゲットにされるお気に入りのグループはインディゴ 3です。 

 その人がネフィリムの影の自己に屈した場合、その人は簡単にスリーパーになるように飼い慣らされたり、マイケル簒奪者の下で反転周波数を実行している堕落した実体に取り憑かれたりする可能性があります。

 マイケル簒奪者の多くは、AIがウェサのクローンとハイブリッド化したものである為、チャネラーが大天使ミカエルの青い炎の周波数を受け取るよう呼びかけている時、実際には、真の本物のキリストの太陽意識を反転させる為に生成されたシャドウクローンに繋がれているのです。 

 

 一般に、大天使ミカエルの教えは、銀河連邦とアシュタル司令部の名の下にニューエイジのスピリチュアルサークルに侵入したエホバの実体と関連しており、これらの詐欺師はトート・リヴァイアサンを全面的に支援し、銀河の奴隷貿易に参加しています。

 リヴァイアサン種族は、グレート リセット、つまりワン ワールド オーダーの青写真を与えられたパワー エリート グループの受肉したルシファーの血統の大部分を占めています。

 本物の太陽キリスト マイケルが私達の領域に戻ってくるということは、大天使ミカエルのふりをしたクローン、悪魔、詐欺師、影の生き物たちが、教皇と対峙することを強いられる清算の日を迎えることを意味します。 

 この出来事は、過去にエジプトでトートがミカエル簒奪者と青い剣魔術のAIネットワークを設立して、インディゴの系譜6次元有機ブルーウェーブコーディングをハイジャックした時のように、大天使ミカエルの教えに関連して浮上する霊的な裏切りのタイムラインから、ニューエイジサークルに混乱を引き起こす可能性があります。