引用:リサ・レネイ アセンション用語集 "Ascension Class 1 (Transcript)"

 

  私たちが「アセンション」と言い、意識の発達という点で前進しているとき、実際に私たちが行っていることは、私たちの神性を肉体に降ろすことです。

 従って、実際のところは、アセンションとは私たちの霊的エネルギー体がディセンション(降下)することであり、これは私たちが実際に意味していると考えていることとはほぼ逆です。

 私たちは意識の中では上昇していますが、実際にはその神性を物理的な乗り物(肉体)に降下させてくのです。

 したがって、私たちの実際の目標は、自分自身のより高度で洗練された振動的な側面とつながることです。

 したがって、私たちが私たちの魂、オーバーソウル、そしてスピリチュアルでエネルギー的なアイデンティティのこれらの側面について考えるとき、次元の宇宙論と次元のスペクトルの理解が必要となります。

 

 各次元の色の波のスペクトルを理解し、チャクラを基礎モデルとして使用すると、7 つの主要なチャクラの機能が実際に何であるかを理解するのに再び役立ちます。

 

 私たちはこれらの7つの次元から始めることができます。

 そこには、私達が魂/神の存在として、多次元の神の存在が持つ知性と同時に、その特定の現実に存在する私達の自己の側面というリアリティがあります。

 

 つまり、アセンションとは文字通り、自分自身の魂の断片や他のアイデンティティーを、今私たちが共有しているこの瞬間の自分自身に統合するための、ディセンション、あるいはその収集なのです。

 

 なぜなら、アセンションのタイムサイクルを実際に経験しているのは、人格レベルの観点から見たこの魂のアイデンティティだからです。

 そして、私たちの多くは、拡張するのソウルファミリーためにアセンションしており、これもまた、魂の回復、つまり魂の再生と同じことです。

  私たちは実際、真我と時間のこの瞬間において、ソウルファミリーのアイデンティティを個々のアイデンティティに融合しています。

 

 そして、私たちは再び意識のスケールを上げ、創造的な知性の力とマインドマトリックスのより高く、より洗練されたレベルにアクセスするだけでなく、アセンションのプロセスが私たちを地球現実の特定の時間や空間に重きが置かれた低位の形の顕現の世界から解放します。

 それは低位の世界と考えられており、値踏みしたり判断するわけではありませんが、低位の世界・中位の創造の領域・および高位の創造の領域があるという理解の観点からです。

 

   ここでは、私たちは地球はハーモニックユニバース(調和宇宙)の構造の中に存在しており、それはあなたが霊的な形で経験できる可能な限り最も密度の高い現実です。

 したがって、神の源につながり、このレベルの密度を体験するには、これは私たちが得ることができる限りの密度であり、なおかつ唯一の源である神の源の光に繋がることができます。
 従って、アセンションは単なるスピリチュアルな概念ではなく、アセンションという用語は、地球上で魂が注入された人格になる、魂の進化、つまり目覚めのプロセスと連携して使用されます。

 

  アセンションは、多次元現実システムに適用される特定の法則とエネルギー機構の中での意識と生物学の進化の文字通りの、具体的な科学的プロセスでもあります。

  実際、これは、この「アセンション」という用語を最初に概念として理解するために、基礎知識を共有しようと努めているものであり、それは私たち一人一人にとって非常にユニークで個性的なものであると思います。 

 あなた自身の存在の真実と、この素材に対するあなたの興味、熱意、または生気を感じ始めるとき、あなたは自分自身の中で感じていなければなりません。

  

 スターシード種族またはインディゴ種族であり、今共有しているこのタイムラインにいる私たちが、現時点で私たち全員がこのグループに一緒にいるという事実は、私たち全員が一緒に引きつけ合っているという事実を示しています。

 それは、より大きな全体に貢献するためにここにいるという私たちの魂の計画の中で、私たちの真正性の次のレベルに向けて準備するこの経験を共有し、もちろん、それに対するリーダーシップまたはグループタイプの合意のある私たち自身の魂の使命を果たすことができるようにする為です。

 

 なぜなら、私たちが光を保持する能力が膨大になるにつれて、ライトボディスペクトルの観点でより高度になるほど、その周波数と光を物理的な乗り物(身体)内に実際に固定し始めれば光のパワーが増加するからです。

 私たちのオーラフィールドに関しては、これは大きくなるだけでなく、この特定の領域でここの顕現のフィールドを形作る上でより強力になります。

 

 ですから、現時点での私たちのほとんどにとって、私たちの目標は、肉体的に本当に魂を実現することです。

そして、私たちがその魂の現実化の一定のレベルに達すると、それは6次元と7次元の領域の間にあると考えられており、再びチャクラをモデルとして使用すると、6次元と7次元のレベル、つまり藍色の波長と紫がかった光の波長でライトボディにぶつかり始めると、チャクラ内でまとまった一つの垂直の柱になり始めます。

 

  私たちは、この特定の惑星構造の 7 つの太陽面から私たちを解放する次の層とレベルに移行し始めます。 

 私たちがこの現存レベルで 7 つの主要なチャクラと現実性の水準を持っていることを認識すると、惑星地球も同様です。


 私たちがそれぞれチャクラの柱を上に移動し、それらのエネルギーをライトボディシステムに吸収すると、何が起こるかというと、私たちの核になる構造の調和が構築されます。

 

  私たちは実際にはこれらの美しい虹/結晶質の存在であり、その光が個々のライトボディの構造の中に吸収され固定されるにつれて、私たちは拡大し、個人的な意識を離れ、グループのアイデンティティにさらに統合されるようになります。

 

 生まれ変わり、または同時に存在する自分の複数のアイデンティティについて考えたときの以前のプロセスでは、私の脳がそれを理解するのは非常に困難だったことを知っています。

 そして、私が発見したのは、より高いレベルのアイデンティティやリソースにアクセスし始めると全てを得ることができ、実際にグループの実体として自分自身を感じ経験する能力と、自分自身を個人のアイデンティティとして観察する意識を持っているということです。

 

 例として、個人の魂の人格のアイデンティティはリサ・レニーですが、グループの現実はシリウス評議会です。 

 つまり、これはすべて私自身ですが、同時に、私は両方の同時意識状態を常に保持しています。 

 それで、私は最終的に、より豊かで充実したユニークな経験をすることになります。

 確かに、たとえば、私たちが 3 次元を去ったと言うとき、それはこの特定の時点で私にとって信じられないほど現実的です。

 両方のレベルで統合する必要があることはわかっています。

 それが、この地球上で統合する私たちの役割だからです。

 

 私たちは、それ自体が惑星を離れて、天体の管理構造とのみつながるためにここにいるのではありません。

 私たちは、この高次の意識、これらの周波数、コーディングを固定し、その中に体現されているので、これらの周波数を現代社会に統合するためにここにいます。 

 これが、このアセンション サイクルとこのアセンションのプロセスが、これまでの人類進化の他の多くのプロセスと大きく異なる理由です。

 

 私たちは現在、アセンション サイクルの終わりに移行しており、タイムラインでは私たちが移行しようとしている高次元は、未来の時間と空間を表します。

 徐々に洗練され、より高いエネルギー場を移動するにつれて、各次元内の各サブハーモニック周波数帯域を移動します。

 

 ですから、一例として、私たちがこのアセンションサイクルを進んでいるとき、この呼びかけに参加している私たち全員と地球上の私たちのほとんどは、3次元のタイムライングリッドの中に生まれました。

 

 そして、これが起こったとき、私たちの魂が選択をし、創造プロセスのブループリントと、この特定の転生の目的と目標を作成したとき、私たちはスナップショットを与えられました。

  文字通り、それが私たちの占星術でもあります。

 それらは、この特定のタイムサイクルにおいて、魂が地球の形態形成フィールドと呼ばれる命令フィールドに入ったときの、魂の磁気的な痕跡であり、影響力を与えるものです。

 

 私たちは地球の細胞記憶場と、私たちが体を共有している人類の集合意識のすべてを刷り込まれています。 

 そして、私たちはまた、この特定のアセンションプロセスの間に私たちの存在の非常に具体的な貢献と表現に影響を与えることになっていた、非常にユニークな個々のエネルギーと署名を持って来ました。

 すから、私たちがここに来たとき、私たちは3次元のエネルギー構造を刷り込まれました。

 私たちは、この惑星上のすべての人間がそうであるように、常に拡大する可能性を秘めた3次元のテンプレートを持っていました。

 しかし、私たちの中のそれらの可能性を活性化するかどうかは私たち次第です。

 

 ただし、収穫、つまりアセンションのサイクルの終わりに近づいている今、この時期に地球に「一斉に」起こっていることは、これまでの20万年から25万年間の中でさらされた事の無いような周波数とエネルギーさらされている事です。

 

 ですから、私たちがこれらの人間の生物学の中で、これらの新しいレベルの周波数にさらされるようになると、私たちの生命体は新しい神経構造、新しいDNA機能を活性化し始めます。 

 そしてこれは、人類が進化の各ラウンドを通じて経験するように完全に設計された、自然で有機的な生物学的アセンションの一部であり、このシステムのエネルギー法則の一部でした。 (あまり専門的な話にはならないようにしていますが、進化のラウンドを理解していただくために説明しています。実際には 26,000 のラウンドが 4 つあります。)

 

 したがって、マヤ暦は、地球が天の川系を一周するのに 26,556 年かかるという描写に関しても非常に正確です。

 そして、地球の銀河系の中心と太陽が一直線に並んだ時に、私たちが完了する進化のラウンドがスターゲートのポータルを開きます。

 スターゲートは、進化ラウンドの特定の期間中に閉じられ、サイクルの終わりにはスターゲートのポータルと地球の渦が実際に開きます。 

 

 その後、3次元の時空の錯覚を生み出す周波数がより高い周波数に溶解し始めるため、ベールは解除されます。

 これらの周波数は、エネルギー周波数の加重平均のようなもので溶けて混ざり合います。

 これは段階的な階段のプロセスであるため、これを徐々に行う必要があります。

 なぜなら、ご存知のように、クンダリーニの解放を経験した人なら誰でも、普遍的な生命力に関与する極端な力と強い影響力が理解できるからです。

 

 それは私達の肉体を直接 2,000 ボルトの電力に接続するようなもので、私たちのエネルギーフィールドはこれに耐えることはできません。 

 つまり、アセンションとは、地球と意識を、ますます増大し加速する洗練された振動周波数波形にさらすことなのです。 

 そして、これらのエネルギー波は、私たちのプログラムがここにあるものに応じて、実際に私たちのDNAとコーディングの特定の側面を活性化し始めます。

 

 プログラムというのは、私達の魂の使命、私達が何を達成するためにここにいるのか、そして私達がどのように遺伝的にコード化されているかを定義することです。

 ですから、この呼びかけに参加している全ての人は、彼らの魂の同意と星の系統に関連する特定の遺伝子コードのお陰である程度目覚めています。

 その星の系譜は、「私は大より前に目覚めます。私の努力の一つは、このパラダイムシフトとアセンションサイクルの間に惑星に変革の贈り物をもたらす事なので、私はアセンションの先駆者の一人として参加します。」

  

 ですから、あなた方は自分自身をアセンションの先駆者として認識しなければなりません。

 あなた方はまさに人類の未来を代表しており、大衆の観点からは予定をはるかに先取りしているのです。 

 インディゴ種族とスター種族という観点から見た私たちのほとんどは、おそらく今から 100 年後の人類を実際に代表しています。

 

 私たちは神の計画に同調しており、アセンションへの通路を開いたままにできるように、この新しいコーディングと可能性の基礎を築いています。

 ただし、他の存在が DNA を活性化するか DNA を修復するのに役立つエネルギー コードや周波数を拾うことができる臨界質量の達成も可能にします。 

 

 地球上のこの特定の進化のサイクルにおいて、私たちがここで抱えている最大の問題の1つは、ここにいる存在の多くがDNAを損傷しているか、信じられないほど重いカルマの負担を抱えており、そのカルマのエネルギーのブロックが人類にどれ程の課題と逆境を生み出ている事です。

 これにより、その生き物が高次の魂のマトリックスに接続して内なるメッセージを取得することが非常に困難になります。 

 だからこそ、私たちの多くは、私たちに続く人々がもっと容易にできるよう、道を切り開く者、支援者、そして変革の主体者となっているのです。

 

 アセンションに関しては、明らかに私たちは本当に深い何かが今起こっていることを認識しています。

 そして、この情報を共有することは非常に重要です。

 私たち一人一人にとって、これを経験すると、明らかに孤立感や恐怖を感じたり、正気を失いかけているように感じたりする可能性があるからです。

 私たちはエゴのマインドと人格同一性の古い構造を離れつつありますが、それはアセンションの困難な副作用の 1 つです。

 チャクラ柱でさえモデルとして使用することもできます。

 人類のほとんどが、太陽神経叢内、つまり第 3 チャクラ内で、下層 3 次元から二極化していると認識するとします。

 このように、この地球上のほとんどの人類は、エネルギーセンターの最初の 3 つの次元のみを積極的に活性化させています。 

 

 現在、スターシードとインディゴはより高いエネルギーセンターで活性化されており、人類の多くがそうであるように、より活発なチャクラやDNA鎖が差し込まれていて、休眠状態ではないDNAインプリントを持っています。 

 

 アセンションに参加していない地球の住民が、現時点で惑星への貢献のレベルが異なるとしましょう。

 

 私はアースシードとスターシードを、3次元の存在と多次元の存在の違いを識別する方法として定義します。 

 つまり、最初の 5 つの DNA 鎖に定着して働き、それらの特定のレベルの意識に働きかけて地球の実験に参加する責任を負う魂のグループが存在したのです。

 

 私達の当初の目標は、神聖な人間のテンプレートを、12 鎖 DNA としての本来の目的に再進化させることでした。

 これは、特定のタイプの形状を維持しながら、存在の 12 の同時次元を意味します。 

 現時点で私たちの物理的素体が構成されている炭素材料の観点から見ると、その形状はこれほど緻密ではありません。

 それはむしろケイ酸塩またはエーテルプラズマタイプの性質のものでしょう。

 つまり、これが私たちが目指しているところです。

 

 私たちは分子構造や亜原子構造から炭素ベースの密度を取り除き、ケイ酸塩ベースの実際の結晶構造をより多く固定し始めているという点で、密度が低く、より洗練されていきます。

 私たちがこの変化を経験するとき、それは時には非常に激しいものになる可能性があることは想像できます。 

 それは、最も密度の高い炭素の形態をとり、それを錬金術的に、より洗練された振動パターンの状態にシフトさせようとするようなものです。

 ですから、それが現時点での私たちの目標であり、実際にアセンションプロセスがどのようなものであるかの自然な部分です。

 従って、そのことを心に留めておくことが重要です。

 

私が共有したい実際に起こっている事の一つは、私たちが今もまだ存在している二極化したシステムの中で経験していることの多くは、物質の密度において私たちが経験していることとは実際には逆であるということです。 

 

 一例として、私たちの多くはこの感覚を持っています。

 私たちがライトボディを成長させ、拡大し、その光を私たちの物理的構造の中に固定するように呼びかけているとき、進化とアセンションのプロセスでは、実際にあなたがこれまで以上に物理的に密度が高いと感じる時があります。

 

 そして、この現象は、振動場、あなたのオーラフィールドとそのエネルギーテンプレートとあなたの肉体との間の振動率の比率が非常に大きい、加速された成長の特定の期間中に作成されます。

 両者の間には大きな溝があり、実際にあなたのライトボディが信じられないほど洗練されていくにつれて、あなたの肉体は分子的に圧縮されたように感じられ、そのため時々ただ濃くて重く感じることになるでしょう。

 ドアノブのように濃いですが、これはちょっと面白いです。

 「アセンション」について考えているときに、「もっと軽くなるはずだったのに」と不思議に思うことがあります。

 最終的にはその点に到達するでしょうが、特にパスカッターである人にとっては、混乱を招くこともあるため、この点を強調しておきたいと思います。

 そして、それは私たちが本当に極端で急速な加速をするとき、あなたがクレンジングや浄化をしているとき、あるいは純粋にあなたの体に特定の密度や重さを感じる時があるでしょう。 

 

 私がよく知っている節目のポイントの1つは、骨盤底に横たわっているまるでレンガのような密度の濃い奇妙な感覚があることです。

 これは、エーテル放射状コードが次元のさまざまなレベル全て接続される領域です。 

 

  しかし、これは様々な理由で女性ありがちだと気付きました。

 私が共有したいのは、アセンションについて考えるとき、繰り返しになりますが、あなたは、より軽くなり、より大きくなり、より自由に成長することを思い浮かべますが、時には自分の肉体が非常に密に感じられ、お手上げになり「これでは何の成果も得られない」と言っているから、それが起こるのです。

 

 アセンションでのシフトが何を意味するのかという仕組みについて少しお話したいと思います。

 ですから、再び、基本的なレベルに戻ると、私たちはこの惑星に住む多次元の人間としてより高い意識を体験する為の拡張に移行していることに気づきます。

 現時点でこの地球上の私たち全員は、自己認識のレベルがどのようなものであっても、意識が認識しているレベルを問わずアセンションサイクルに参加しています。

 私たちのほとんどは、実際にこれが起こっていることをほとんどの人が理解しておらず、何が起こっているのかについて独自の枠組みを持っているか、まったく持っていない可能性があることを認識していると思います。


 しかし、確かに私はスピリチュアルガイドとして、そしてより多くの3次元の意識レベルで何が起こっているのかを観察してきたので、それが本当に興味深いものであることは知っています。

  私は、何かが起こっていると本当に感じ始めている存在たちのレベル内で臨界点に達しているのが見え始めていますが、彼らはそれを表現する言葉や方法を持っていないだけです。

 私たちは非常にユニークなことを経験しているので、与えられた枠組みや指標を持っていません。

 

 ガーディアンが何度か言及してきた興味深いことの 1 つは、現在、私たちは臨界点に到達しているということです。

 私たちは、生物学における物理的な振動のようなレベルで、これまでに経験したことのない繋がりのレベルに到達しました。

 従って、私たちが3次元の現実構造の中に生まれ、実際に私たち自身、私たちの体、惑星フィールドを十分に加速させて、12次元以上の周波数の流入をサポートできるようになったという事実は、人類の進化における本当に重大な道しるべになります。

 

 これは本当に、さまざまなレベルで私たちに素晴らしいことが起こる前兆だと思います。

 それでも、非常に興味深いのは、現場で実際に起こっていることに関してはその極性があり、私たちが物理的領域で経験することはほぼ逆であるということです。 

 つまり、明らかに古いエネルギーパラダイムの中で権力を握っていた構造という観点から、私たちの政府内で非現実的な活動が見られるようになるでしょう。

 

 そして、私たちは存在の古いパラダイムと新しいエネルギー現実システムの間の権力闘争を感じ、目撃し、認識し始めています。 

 それで、これにテーマを与えるとしたら、それを理解する方法は、太陽神経叢のすべての属性である3次元の意識を、その低次自我の表現という観点から離れるということです。

 

 今日の地球の問題を見ると、これは狂った三次元の意識、つまり第 3 チャクラを不均衡な点まで使用した意識であることがわかります。

 現時点で地球上で起こっていることを私たちがどのように見て、認識するかという点において、高次の表現は大抵は広く行き渡っていません。

 最初の 3 つのチャクラは物理層です。

 実際、第 1 チャクラ、第 2 チャクラ、および第 3 チャクラは、私たちが肉体的な自己をどのように体験するかという点で肉体的な発現の一部です。

 ですから、私たちが3次元を離れ始めて、最初の霊体であるハートチャクラに移行すると、実際に起こり始めるのは、構造が崩壊し始めるということです。

 自分が何者であるかを確認したり強化したりする手段として3次元構造に依存していた古いアイデンティティ、まさにその構造が崩壊し始めます。

 

 そして、覚醒のプロセスを経験した私たちには、このことはよくわかっています。 

 私たちの仕事、お金、住居、自分自身の定義に関係するものはすべて、現実の外的の認識にあまり依存せず、私達の神の自己の現実であり、スピリットとの繋がりである内面への信頼を学んでいるため、本当に私たちから剥ぎ取られ始めます。

 

 私達が第3チャクラにマインド・マトリックスを持っているエゴの心を離れると、私たちは自分という人格の一部であるエゴの構造を離れ始め、私たちの魂のアイデンティティとオーバーソウルのアイデンティティという高次の知性に入ります。

 

 そして私たちは今、人生経験をナビゲートする方法としてその知性に委ね始めています。

 私たちは、人間の秩序を離れ、神の秩序を信頼し、学ぶことに本当に一致するよう努めています。

 私たちは神聖なマトリックスの言語、つまりスピリットの光の言語を学ばなければなりません。 

 この呼びかけで私たちの多くが知っているように、スピリットの光の言語は直線的ではありません。

 それは同時であり、瞬間にあり、まったく異なる方法で機能します。
 

 現時点での私たちの最大の課題は、このハイブリッド状態にある間に統合しようとする試みであり、外見的な3次元の世界で自分自身をナビゲートする方法を学ぶための実用的なツールと方法をどのように見つけるかです。

 ご存知のように、私たちは車の支払いや、特定の時間と空間にいる必要のある予定などから完全に解放されていない中間にあります。

 この特定の時空で地球の一部となるために、私たちが機能しなければならないことがまだあります。 

 従って、それが私たちの最大の課題だと思います。

 

 私たちはどのようにして3次元の世界、つまりこのレベルの現実と相互作用し、この存在とこのエネルギーを保持するのでしょうか? 

 そして、魂の創造的な可能性を妨げるネガティブな要素やブロックを完全に取り除くことで、自分自身と自分の真正性を完全に尊重します。

 

 私たちがこのレベルの意識を形として利用できるようにここまで到達したのは、これが初めてであると実際に認識することも驚くべきことです。 

 実際アセンデッドマスターは、現在私たちが利用できるエネルギーは、過去にアセンションした人たちには利用できなかったと言っています。

 これはあくまでも彼らが描写している事であり、それが私たちが惑星のアセンデッドマスターと呼んでいる存在なのです。

  彼らのアセンションの特定の時期にはこの機会を持っていませんでした。

 私たちは、この特別な時期に宇宙意識を上昇させている先駆者であり、地球と人類に影響を与えるだけではありません。
 それはまた、私たちが近隣の宇宙や他の種に完全に影響を与えている7つの次元のすべてを通過します。また、それは 7 つの次元すべてを通過し、さらにそれを超えて、私たちは近隣の宇宙や他の種に完全に影響を与えています。

 ですから、これは私たちが想像したり表現したりできるよりも大きく、おそらく私たちがこれまで想像していたよりもはるかに大きいでしょう。 

 それは本当に理解を超えています。

 

 アセンションのプロセスとは、意識をある現実から別の現実に移動させることです。

 そして、複数の現実が同時に存在する可能性があることを理解すること。

 したがって、現実はやはり次元であり、時空間でもあるため、私たちが取り組んでいるのは完全な次元シフトであり、未来の時空間に飛び込む完全なシフトです。

 それについて考えると、それはかなりワイルドであり、時間と空間に関して私たちが時々これほど多くの課題に直面する理由がわかります。

 

 私たちの意識の空間化という観点から見ると、私たちが時間と空間を経験する方法がどのように変化しているかということです。 

 そして、私たちの多くにとって、時計を見ると、時計はまだ 24 時間周期で動いていますが、実際には、時間と空間のマトリックスが機能している為、私たちが受け取っている時間は 10年前・20年前よりもはるかに少ないのです。

 ですから、時々少し奇妙になることがあります。

 

  私たちの体は、3次元の時計シールドのテンプレートを持って生まれてきました。

 時計シールドは文字通り、特定の時間を持ったエネルギーフィールドテンプレートの目覚まし時計のようなもので、私たちの生物学において12歳、22歳、33歳、44歳で鳴るアラームのようなものです。

 これらは実際には目覚まし時計にほとんど似ているサイクルであり、これを時計シールドテンプレートと呼んでいます。 

 

 したがって、これらの時計盾のテンプレートが私たちの物理的生物学の中で作動すると、私たちが時間を経験する方法に特定のイベントや構造、物事が起こります。

 しかし、私たちがここで何を経験するかという観点から見ると、私たちの魂の使命も何であったかもわかります。

 私たちの多くは、体の中で目覚まし時計が鳴ったようなこの感覚に共感できます。

  私たちは何かやるべきことがあるように感じますが、それが何なのかはわかりません。

 

 しかし、リラックスする必要があることを明確にすることが非常に重要です。

 この特定の時期におけるあなたの仕事は、実際に目醒めて意識の現在の瞬間に留まり、恐怖や否定的なパターン、あるいはあなたがここで何をするかに応じて、カルマや祖先のパターンをクリアすることによって自己管理をすることです。

 

 なぜなら、この進化のプロセスを経験するとき、心配しないで自分のペースで進めることが非常に重要だからです。

 何よりも大切なのは、中立の立場を保つことです。 

 体に狭窄や閉塞、ストレスが生じると、体が圧縮されて、あなたが処理しているこれらの周波数やエネルギーが体中を移動することがはるかに困難になります。

 

 ですから、自分自身を地球上の人間の電気のツボとして考えることです。

 そして、誰もが地球上のその特定の空間を保持しているわけではありません。

 なぜなら、彼らの体、エネルギーテンプレート、DNAには、この特定の時間と空間でそれを行う能力がコード化されていないからです。

 

  つまり、スターシード種族、インディゴ種族は、周波数のアセンションの鍼治療のポイントとして機能している存在なのです。

 そしてこれが、これらの周波数が統一フィールドから低フィールドにどのようにして来るのかということです。 

 最後に、この周波数とコーディングを具体化し始めるまで、その密度に到達するまで螺旋の中を進んだり下降したりするだけです。 

 

 繰り返しになりますが、私たちの目標は、それを人間の設計図の形態形成フィールドに開放し、人類全体がこのコーディング・DNA・周波数・情報にアクセスできるようにすることです。 

 そして、そのリストは続きますが、これまでの進化サイクルや進化の種まきの時代には存在しなかったものです。 

 だからこそ、私たちの多くが、症状・変化・目醒めを経験し、あなたが経験していることと共鳴や関連性のない別の存在の役に立っているかもしれないのです。

 

 私たちの進化の初期段階では、このことを知ることが非常に重要です。

 なぜなら、あなたが極度の激しさを経験しているのに、生物学上の家族やあなたを愛している友人があなたと同じ方向に進まないかもしれないとき、最初は気が遠くなるようなものだからです。 同じ方向で、あなたの経験に関わる方法は実際にはありません。
 
  今、私たちの多く、スターシードとインディゴファミリー、ライトワーカーファミリーがつながり始め、そのサポート、共鳴、認識のネットワークを作り始めています。

  なぜなら、私たちの多くも、地球上で自分が本当の自分として見られていないと感じる経験をしているからです。

 私たちには人間関係があり、人々がいて、愛の交流はありましたが、いつも別の要素が欠けていました。

 そして今、解放の約束とアセンションサイクルを通じて、私たちの多くは自分が誰であるか、そしてスターファミリーの記憶に実際に触れることができているかと思います。

 

 そしてこれは本当に嬉しく楽しいものです。

 そして、私が話している多くの存在たちにとって、それが魂にとって信じられないほどの慰めであり安心であったことを私は知っています。

 

 私たちが魂の血統、ソウルファミリーのために行う感情的な痛みや不均衡、カルマ的、遺伝的、祖先の浄化は、一般的に私たちのグループの任務の一部です。

 それで、私たちの多くは不均衡な状態を解消することを選択しましたが、これも特定のグループの集合体であり、それらは経路切断者(パスカッター)です。

 

 私たちは、染色体的にも、遺伝的にも、家系と血統の産物です。

 したがって、私たち全員は、ある時点で、母親/父親のイニシエーション、つまり先祖の浄化を経験することになります。

 なぜなら、総体・宇宙レベルで見たとき、母/父の原理は、私たちの本当の関係・信念構造・神の源である宇宙の創造原理に基づいた母/父なる神の原理の整合だからです。

 したがって、それを私たちの起源の家族に当てはめてみると、私たちの癒しが伴うものをマクロ/ミクロの一種の鏡として実際に見始めることができるようになります。

 

 私たちが癒すためにここに来たものは、私たち自身の親子関係、私たち自身の起源の家族のホログラムに本当に反映されています。

 あなたの実家族を見ると、ほとんどの場合、あなたの魂がより大きなスケールの上で働くために契約したマクロヒーリングを見ることができます。

 

 面白いことに、スピリット、私たちの魂は、生物学上の家族との個人的および対人関係というミクロなレベルから始まります。

 そして私自身ですら、ある時点で、「私はこの両親を決して選びません。彼らはどこから来たのですか?」とコメントしたことを覚えています。

 もちろん、今では笑い話ですが。

 

 そして実際には、もちろん、それは真実ではありません。

 私はまさにその親子関係を選びました。

 それは、これらの最愛の存在たちが、私の魂の合意を満たし、私がここで経験する潜在性に特化し、必須の経験をする為にその度合いまで私の性格を強化し、構築するために必要な最高のツールと情報を持っていたからです。

 私の最愛の両親に深く感謝して、そしてそれは間違いなく私たちの多くがその点について再形成しなければならないことです。

 彼らは3次元意識で起こっていることの最高の教師です。

 

 特に、インディゴとスターファミリーで私が気づいたことの1つは、私たちが3次元の存在の多くが持っている防御メカニズムや認識を必ずしも持っていなかったという事です。

 つまり、3 次元のケーススタディを行う方法を学ぶには、3 次元で非常に極端な経験をする必要があるかのようでした。

 

 スターファミリーの私たちの多くは、このレベルのベールと忘却を伴うこのレベルの密度の極性又は二元論的システムの平面に存在していなかったので、私たちがここに来たとき、それがどのようなものになるのか本当にわかりませんでした。

 

 そして、私たちの多くが経験した本当に強烈な経験がいくつかありました。

 それは、この地球のカルマの不均衡を解消するという贈り物の可能性だけでなく、私たちが本当に理解していなかった二元性のシステムを経験できるという点でもありました。

 なぜなら、私たちのほとんどが断言できるように、自我と3次元システムは、表面的に五感で示しているものとは対照的に、どのようにナビゲートし、エネルギー的真実の根底にあるメカニズムを本当に感じ、接続するかという点で非常に複雑で滑りやすい坂道だからです。


 そしてもちろん、それが私たちの目標の 1 つです。 

 幻想の世界、したがって欺瞞の世界をマスターし、エネルギー的真実とは何か、この幻想システムの中でその人工を実際に支えているものの根底にあるメカニズムと完全に繋がる事。

 それは簡単に聞こえるようで、私たち全員がおそらく知っていることですが、3次元の世界で自分自身をナビゲートしようとすると、それを適用するのは遥かに困難になります。

 

 これらは、現時点で私たちにとって非常に重要な教訓であり、私たちの多くが、リーダーシップの訓練や人格の強化、そして私たちの中に体現すべき自分自身の本質と核の開発のためだけではなく、非常に困難な状況を選択していることを認識することです。

 それは二極化されたシステムにおける錬金術のプロセスです。

 

 私が偏光と言うときは、粒子システムと反粒子システムのことを指します。 

 これが創造原理の観点からこのシステムが構築される方法です。 私たちは対立するシステムの上にいますが、再び対立するものの一部が私たちと融合しつつあります。

 私たちは実際に自分の分身と融合し、その過程で完全なものになります。

そしてそれは、神聖な結合、あるいは宇宙のキリスト意識が何であるかを表す別の言葉です。

もちろん、これは、私たちが神聖なブループリントと、存在としての私たちの自然な調和に合わせて、総合的なクリスティックな存在として具現化されるレベルに到達するアセンションのプロセスの別の側面です。

 

 スピリチュアルなアセンションとは何かをもう一度理解するには、それは「意識の目醒め」とも言い換えることができます。 

 これはクンダリーニの解放とも言い換えられ、地球上には霊的な願望と人類の進化について語る多くの様式、実践、信念体系が存在します。 

 

 ガーディアンとシリウス評議会は、それらすべてを霊的次元上昇と呼ぶでしょう。 

 したがって、これはそれを別の言葉で表したものにすぎません。 

 この特定のサイクルで私たちがアセンションのプロセスを経るとき、私たちの実際の最大の目標は、3次元の地球の周波数フェンスから解放されるのに十分な周波数を構築し、保持することです。

 なぜなら、私たちが実際に周波数フェンスから解放されると、私たちの影響範囲とオーラフィールドが実際に他者を活性化し始めるレベルに達するからです。

 

 従って、アセンションのプロセスを経るときにあなたが気づくかもしれないこと、そして私たちはチャクラの柱をモデルとして再び使用することができます。

 あなたがライトボディを蓄積して構築し始めるにつれて、私たちは私たちのスピリチュアルな核の調和構造を構築しています。

基礎から。 これが私たちが意識のライトボディを構築する方法ですが、経験の特定の時間に特定のチャクラを活性化することもあります。

 

 しかし、それは私たちが低位レベルでライトボディの基礎を構築していないことを意味するかもしれません。

 良い例として、多くのインディゴは第3の目、つまり第 6 チャクラが開いているか、活性化する準備ができている状態でやって来ますが、それは彼らの第 4 と第 5 のライトボディが完成していることを意味するわけではありません。

 それが意味するのは、彼らが確実にアクセスできる可能性があるということは、調和の法則により第 6 チャクラが開くと、第 6 チャクラに 4 次元と 5 次元の周波数が引き寄せられ始めるということです。

 したがって、その存在は、活性化された第6チャクラを持たない他の存在よりも、進化上の利点もあります。

 

 したがって、繰り返しになりますが、スターファミリーは、たとえば、このアセンションサイクル中に最初に目覚めるように設計された、より発達した高度な遺伝子パッケージを持っていることを理解することが重要です。

 そして、これも価値とは何の関係もなく、すべてはただエネルギーと、人類の進化と惑星のアセンションにおける私たちの役割の理解に関係しています。

 

 そして、すべての人間の生まれながらの権利は、この現象とアセンションの生物学のこの部分を活性化させることであるということを、私たちはただ最初に実行しているだけなのです。 

 従って、スピリチュアルなアセンションは、多次元の現実システムに適用される形態、生物学、および特定のエネルギーの仕組みになるにつれて、意識が進化する科学的なプロセスです。 

 

 これを理解する方法は、私たちは神のエネルギーマトリックスの卵の中に存在しているということです。

 次のように考えることができます。 

 巨大な宇宙の卵であり、その卵の中にはあらゆる次元が螺旋を描き、さまざまなトロイドの形をしています。

 そこで、神の卵を通して、たとえば無次元化システムについて考えます。

 なぜなら、やはり次元とは時間を意味するからです。

 そのため、神のマトリックスへの次元を超えたところには、時間も空間も存在せず、ただ一つの源の静止点があるだけです。

 

 しかし、宇宙の神のエネルギーの卵の内側と内部には、多次元の現実システム、または意識がさまざまな形を経験するために選択した宇宙時間のマトリックスシステムを作成する次元化された構造があります。 

 そしてもう一度言えますが、これらはすべて神の源にフィードバックされます。 

 これは神の創造原理の吸う息と吐く息のサイクルの一部です。 

 したがって、再び、神が息を吐くとき、その息が外に向かって下降する創造の螺旋を創造し、神の源である一者の中心から外に向かって移動すると言うことができます。

 息が外へ出るにつれて、最も遠くにある創造物は神の明確な光源から最も遠くなります。

 したがって、私たちは、潜在的に私たちの認識において、次元の外に出れば行くほど、そのスパイラルを下っていくほど、たとえ実際はそうではなかったとしても、神の源から離れていると感じるようになります。

 それは、私たちが地球上で参加することを選択したその経験の役割の一部でした。 

 

 そして今、アセンションとは吸うことです。

 私たちは今、次元の領域の外側に押し出された神の息吹の中にあったものすべてを集めています。

 今、私たちはそれらすべてを再統合するために呼び戻しています。 

 それがアセンションであり、私たちの起源である唯一の源に呼吸を戻す吸気です。

 それはアセンションのプロセスを見る別の方法でもあります。

 

 次元のアセンションとは何かについて少しお話したいと思います。なぜなら、これは特に「イニシエーション」(通過儀礼)と呼ばれるものとして私たち全員が知っているプロセスを指すからです。 

 したがって、私たちのアセンションプロセスの一部として、私たちをエネルギーの特定の周波数帯に結び付けるイニシエーションも含まれ、それが私たちの体内に蓄積され、さまざまな方法で私たちを活性化します。

 イニシエーションとは、たとえば、あなたが3次元の存在であり、今があなたの魂の旅へと進化し始める時です。

 人のハイヤーセルフはより高い周波数とコードを引き込み始めます。

 ある人が4次元の光のコードを引き込むために活性化され、その結果、4次元のエネルギーがハートチャクラとオーラフィールドに入り始めるとします。

 あなたの3次元の体のプロセスは現在、4次元の周波数にアクセスし始めており、これは「スピリチュアルなイニシエーション」とみなされるでしょう。

 進化の自然なプロセスとアセンションのサイクルを経るにつれて、あなたはますます高次元の周波数のオクターブへと入門していきます。

 

 あなたが魂のイニシエーションを始めるとき、あなたはハートセンターに関する4次元の周波数に取り組んでいます。

 したがって、あなたが中枢神経系のエネルギーブループリントのテンプレートであるライトボディのエーテル・ナディアル構造を介してこれらの周波数を吸収し始めると、 したがって、あなたのエーテル体、ナディアル構造は、この第 4 の周波数次元にアクセスし始め、これらの周波数をあなたの個々の顕現またはエネルギー オーリック テンプレートに引き込み始めます。 

 そしてそれが起こるにつれて、それは周波数にもたらされます。 

 私たちの中には、少しスピードを出しすぎて頭が朦朧としてしまう人もいますが、エネルギーは伝わり始め、私たちのエネルギー体に入ってきます。

 したがって、繰り返しになりますが、それらは実際に私たちの物理的構造に固定されるまで、私たちのオーラフィールドのすべての層をドリルダウンします。

 

 したがって、このプロセスは霊的イニシエーションと呼ばれます。

 私たちは今、それらの新しいエネルギー領域に着手し、接続されており、そのエネルギーを吸収しており、そのエネルギーが私たちのオーラ領域に入ってきています。 

 これらの周波数は、私たちの物理的な細胞に固定されるまでドリルダウンされます。

 したがって、これは光の吸収、つまり 4 次元のすべてのコードの周波数帯域を引き込むときに光を吸収することになります。

 そして再び各次元の間には 12 のサブバンドがあり、4 次元には 12 のサブバンドがあります。 

 したがって、各次元構造を通じて、各次元構造間には 12 オクターブのサブバンドが存在します。

 

 例として、あなたが 3 次元の身体から抜け出して 4 次元の 1 オクターブにアクセスし始めるとき、実際に 4 次元の波長を完了するまでには、あと 11 音必要です。

 ですから、それは体内に入ってくる周波数フィールドを理解する上でそれを見る一つの方法です。

 

 私たちの自然の生物学、そして私たちの魂とオーバーソウルはこのプロセスを担当する知性であり、可能な限りスムーズかつ簡単にそれを実行しているということです。 

 これは私たちのユニークな構造に依存します。 

 したがって、特定の次元の多くの周波数帯域とコードを実際に吸収または消費した後、つまり、その次元の 12 のサブストランドすべてを含む、次元 4 のすべてを言うとしましょう。

 次に、霊的な体の活性化を行います。 

 活性化により、文字通り、以前は使用されていなかった新しいナディアルと神経構造が導入されます。 

 そして、それらの構造は、あなたを次のスピリチュアルなイニシエーションに導くエネルギー受信機として機能します。 

 したがって、活性化はDNAを活性化することでもあり、DNAには、各次元の間に4次元の3のサブハーモニクスと同じように、4のサブストランドがあります。

 

 私たちが話しているのは、3 次元と 4 次元の間には 12 の低調波帯域があるということです。 

 DNA には 12 のサブストランドも含まれており、それらはファイア コード、またはファイアレターと呼ばれます。

 そしてそれがそうであるように、それはそれを周波数でもたらします。

 私たちの中には、少し速すぎて頭が朦朧とする人もいますが、エネルギーが伝達し始め、エネルギーが私たちのエネルギー体に入ります。

 

 ファイアーレターは私たちの DNA の細胞アルファベットです。 

 そして、そのDNAは、最初のオクターブから4次元の周波数を引き込み始めると活性化し、最初のオクターブを持つ4次元のDNAがプラグインされ始めることを意味します。

 今、それがプラグインしない場合、これは私たちの多くが地球上で扱っているものであり、遺伝子に損傷や歪みがある場合です。

 

 ここは治癒の危機や事態が続いているところです。

 そして、私たちが知っているように、4次元は主にアストラル界であり、その特定の次元で生じた人類の歴史のすべての歪みのため、実際に取り組んで治癒するのはおそらく最も困難で問題のあるものであると私は言います。 

 

 創作のレベル。 アストラル界の高次アストラルには驚くほど美しく洗練されたエネルギーがありますが、低層アストラルは、私たちの基準からするとかなり恐ろしいものになる可能性があります。 

 そこには多くの闇があり、多くの策略があり、下層アストラル界の多くは地獄のような現実とも考えられる場所です。

 つまり、アストラル界は通過するのが非常に困難であり、私の意見では、最も困難なものの1つです。

 なぜなら、アストラル界は私たちの感情体が存在し、感情体と戦うことができるため、やるべきことがたくさんあるからです。

 

 それが活性化です。

 文字通り DNA を活性化し、神経構造に組み込まれ始めます。

 そして DNA を活性化すると、より多くの周波数、意識の変化が起こり始めるかもしれません。

 DNA と新しい神経系のアップグレードにより、異なる意識や物事が進行する傾向があり、異なる方法で自分の世界を経験し始めます。 

 

 興味深いのは、現時点の私たちの科学では、不活性な DNA が何に使われているか解明できないため、依然としてその DNA をジャンク DNA と呼んでいることです。 

 実際に考えてみると、なんだかユーモラスですね。 

 その不活性な DNA は、私たちが本来知覚し認識するように設計されている多次元領域に実際に接続し、ブロードキャストを意識する人間の生まれながらの権利です。 

 したがって、興味深いのは、私たちが DNA から切り離され、アセンションのプロセスが再び進化し、回復し、その休眠中の DNA を再び接続しているということです。 

私たちは DNA の可能性を最大限に引き出します。

そして、アセンションとエネルギーフィールドの構築のプロセスはまさにそれを行います。

 

 次元とは何かについても少し定義したいと思います。

 分かりやすくするために、寸法とは何かということを少し話したことがありますが、私が寸法と言うとき、科学的な訓練を受けている人なら、幅、高さ、空間を思い浮かべるでしょうが、それは私が言及しているものではありません。

 

 私は次元としての周波数帯域について話しています。

 したがって、アセンションの仕組みとアセンションの物理学の観点から見ると、次元とは周波数帯域のことです。 

 つまり、これは、グリッド内に存在するスカラー定在波点の点滅を繰り返すシーケンスであり、そのグリッドは形態形成フィールドと呼ばれます。

 そして、それが私がいつも使っている言葉であることも知っています。 

 つまり、形態形成フィールドは、覚えていると思いますが、発現テンプレートであり、ここで行うことのユニークな配置を構成するすべての電気調エネルギー物質の命令セットを保持しています。

 

 形態形成の痕跡は、ある種の電子エンコードで構築される形態のデザインを再び保持し、顕現するこれらの形態は私たちであり、進化します。 

 これらはすべて、あなたの個人的な形態形成フィールドまたはブループリントから引き出されたパターンです。 

 さて、創造物にはすべて命令セット、青写真、または形態形成フィールドがあります。 

 つまり、それが形態形成フィールドであり、命令セットであり、これもまた、スカラー波点のエネルギーが特定の方法で形成されるように指示します。

 そのため、私たちの意識がその知覚の現実レベルに留まっているとき、私たちは次のことを始めます。 

 私たちの意識が実際に置かれている周波数帯域内で私たちのホログラフィック現実を知覚します。

 

 次元とは、点滅する波が点滅するシーケンスを繰り返す周波数帯域全体です。

 それが私たちが取り組んでいる粒子/反粒子宇宙であり、私たちが実際に同じ同時空間に存在しているものです。 

 ですから、現実が点滅しているとき、私たちはそれを認識できることがあります。

 私も時々このような経験をすることがあります。

 皆さんの中に、文字通り特定の現実にやってくるということを体験した人がいるかどうかはわかりません。 

 

 私はマトリックスの下降部分と上昇部分について話しましたが、特定の現実構造の中でそれが現れるのを実際に見ると、たとえば食料品店などの特定の空間にいるとき、まるでスライドをクリックしたホームムービーを見ているかのように見えました。 

 現実が点滅しているのが見えて、とても面白かったです。

 これはやはり、私の意識が、その特定の下降マトリックス構造の範囲外である、より洗練された速度で振動していたことを意味します。

 

 私たちの多くはこれをますます経験し始めると思いますが、これはかなり興味深いことです。 

 次元もまた、特定の幾何学的に配置された形状内のエネルギーの固定されたグループであり、結晶化された音と光の意識的な単位に基づいて構築されます。 

 そして、音と光の意識的な単位は、形態形成フィールドまたは発現テンプレートと呼ばれます。 

 したがって、これらの命令セット テンプレート、マニフェスト テンプレートのそれぞれから、次元は音と光の振動の静止点で構成され、これらが一緒になって音の織物を形成し、その中に小さな形態形成フィールドが織り込まれます。

 音の振動の各固定点から、そして顕現フィールドの各次元内で、意識の電流が現れます。 

 つまり、形態形成場と次元現実システムが何層にも重なって存在します。

 

 私が次元というと人々はそれを科学的に考えるのではなく、周波数帯域として考えることができるように、次元とは何かについて定義したかったのですが、それは何を意味しますか?

  高さですか? 幅ですか? 宇宙ですか? 深さですか? 

 そして実際、私が言及しているのは周波数帯域のことであり、次元構造全体を構成する 12 の各音の 4 次元にある倍音について話しているようなものです。

 そこで、私たちが現在進化している 15 の次元の時間行列について考えてみてください。 

 そして私たちはその振動の調和音を通して上昇しており、それは私たちのアセンションプロセスの一部です。