皆さんは「レプティリアン」というと、世界の要人を操り牛耳る存在というイメージがあるかもしれませんが、個人もターゲットになり、私達が単純に自我だと思っているものにも及びます。

 

引用:リサ・レネイさんのアセンション用語集
"Reptilian Tail" , "NRG Implants" , "Negative Aliens" , "Princess Code" , "Seducer  ,  Archetype" , "Atlantian Polarity Program" - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

【プリンセス・コード】

ネフィリム反転グリッド(NRG)は、人間の性的生命エネルギーを盗む為に英国で稼働しているエイリアンのAI機械加工構造です。

そのエネルギーを盗む為に、人間の意識に挿入された集合的なフィルターを通じて、女性のイメージや役割を意図的に歪めます。

その例は、

・白馬の王子様がやってきて女性を救う幻想的なイメージ

・ロリータ心理を刺激する擬人化された猫のキャラクター(ブログ管理者自主規制によりキャラクター名は伏せています)

・性的指向の強いアニメ・漫画

・児童ポルノと小児性愛に繋がる幼児の美人コンテスト

 

【爬虫類の尾("Reptilian Tail")インプラント】

爬虫類の尾は、尾てい骨の基部にあるエイリアンのインプラントとして観察されます。

私たちの多くはこれにより、ルートチャクラ領域や足元のアース・スターチャクラからのエネルギーを妨げられたり、エネルギーを吸い取られたりするので、非常に脆弱になっています。

これはクンダリーニのエネルギーや、個人の経絡を通過する地球のエネルギーを制御したり、身体の下部の層がマカバ回転フィールドとして形成されるのを阻止するために使用されます。

爬虫類の尾は霊的な体の活性化を止め、体をマインドロックする為にエネルギーの反転を与え、レプティリアンのマインドコントロールの投影として機能するように設計されています。

「ネガティブなエゴのアイデンティティ」は、レプティリアンが生み出した副産物です。 

 

最終的には、元の人間の DNA を劣化させて異質な機能を形成することにより、レプティリアンのマインドが「体を動かす」ように人間の DNA を形成し、もともと人間の体に生まれた魂を置き換えながら、完全に人間の体に宿ることが目標とされます。

 

【爬虫類の脳インプラント】

NRG コード化されたインプラントを適用すると、そのメカニズムはアストラル体の下部領域、主に第 2 チャクラや中枢神経系の本能反応機能に深く潜るダニやヒルのように寄生します。 

時間の経過とともに外部刺激に対する反復的な破壊的反応が重度になると、最終的には身体のマトリックスに深く埋め込まれます。

そのクモの巣のような構造は、神経系を覆うものであり、脊髄を巻き上げ、後頭部と首にトリガーインプラントが配置されます。

 

インプラントが完全に埋め込まれ、機能すると、対象者は双極性になり、極度の気分の変動が生じるため、重度の依存症と気分の変動が発生します。

爬虫類の脳は、白黒で考える傾向があり、灰色の領域は無く、プログラミングではロボットになる傾向があります。

このインプラントは、延髄を介して脳幹の構造に配置される爬虫類の脳インプラントです。

爬虫類脳インプラントは、人工刺激システムで神経系を刺激し、神経/伝達物質を制御して、ターゲットに残したいエネルギー、感情状態、中毒状態を促進します。

運動ニューロンは筋肉のけいれんだけでなく脳への神経伝達物質の流れを制御するため、このようにして、淘汰されるものに対する激怒、怒り、不安、動揺、中毒などの反応を刺激することができます。

ターゲット上で使用の操作を繰り返した後、制御システムは頭頂葉に移動して、意識または認知の感覚反応をブロックします。

その人は、3次元のウィンドウに閉じ込められるので、その外側には何も認識できません。

頭頂葉は檻に入れられているか、操作する実体によって感覚機能が制御されている可能性があります。

これは、投影された画像のホログラフィック インサートを人間の知覚に合わせて制御できる方法です。 

これが大衆をコントロールし、眠らせたり、精神を揺さぶったりする方法です。

 

エイリアン・インプラントは、大衆をマインドコントロールして、社会的に受け入れられる信念体系を形成し、ネガティブ・エイリアンからの精神的虐待を受け入れるように人類を条件付けし、階層的奴隷化と恐怖の思考システムを自己強制するために使用される反人間的価値観を形成するために使用されます。

これは地球と人類の分割統治戦略です。