引用:リサ・レネイさんのアセンション用語集

"Resign From Mind Control Program"

 

前準備:12次元シールドと境界テスト

ハブハンドシェイク

 

「  」内を音読又は黙読して下さい。

 

「愛する神よ、純粋な愛の中で全ての光のチャンネルを開き、全ての光ファイバーをクリアして永遠の生命の光のコードと完全に接続し、共鳴させてください。」

 

「私は、グループアバターゴッドセルフ・ガーディアン・オーロラファミリー・ガーディアンメンターバンド、”一なるものの法則”の使命に沿ったクリスタルスターマトリックスに、神の無限の光・愛・力を宇宙の正しい秩序と調和の中で交換する最高の能力の為に協力するよう呼びかけます。」


「私の霊的表現と自己決定の自由意志を妨害するマインドコントロールのブービートラップ・思考形態・位相破壊器・プログラム、又はエイリアンの機械がないか追跡調査してください。

私は、このタイムラインを通じて、あるいは、あらゆるタイムラインやタイムゾーンを通じて、自分自身を解放する主権的権利を主張します。

 神の光と愛の中で、私は人間でれ人間ではない存在であれ、私自身とあらゆる人、場所、物、存在との間のあらゆる操作、奴隷化、干渉を解消し、取り除きます。」

『病気』のブービートラップに注意してください。 

あなたが何らかのレベルの拡大または解放に達すると、腫瘍を成長させなければならない、カンジダを増殖させなければならない、あるいはその他の身体的問題が何であれ、身体の信念にアクセスするマインドコントロールのプログラミングが存在している可能性があります。

これは虚偽で誤ったプログラムなので、中止しても構いません。

「今すぐ私をあらゆる関与、執着、しがらみから解放し、このコントロールゲームを終了させてください。
 明確に述べます。

 私はこのマインドコントロールマトリックスへの一切の関与を放棄します。

 私はこの戦争ゲームから十分かつ完全に離脱ことを決意します。

 私は今も永遠に、いかなるしがらみ・執着・妨害からも解放されます。

 私の権威は神の権威における生ける神性の化身とみなされます。

 私はこの空間を神の名において神聖であり、唯一の源の光に奉仕する為に聖別されたものとして命じます。」

さらに、この「ゲーム」には実体や霊が関与していることに気づくことがあります。

心霊攻撃の暗黒エネルギー、漠然としたものでも、はっきりと見えたものでも、あなたが特定できる次元間のあらゆるもの。 これらのエンティティの多くは、あなたを攻撃するために、敵のパターンを信じる構造に奴隷化されています。

つまり、彼らは実際に「上層部」からあなたを追跡し嫌がらせをする命令を受けているのです。

ですから、あなたがしなければならないのは、宇宙から与えられた彼らの権利を読み解いて、彼らを奴隷状態から解放することです。

これはサイキックアタックとは全く異なる解釈ですね。

あなたの宇宙の自然法則の力において、主権的存在としてあなたに与えられた権利は、あなたに執着し、あなたを嫌がらせしている、あるいはその嫌がらせのゲームの一部である存在をも解放することであることを理解してください。

つまり、あなたが言っているのは、「私はこの幻想を信じておらず、彼らの権利を読み取っています。」といことです。

その霊は、あなたを攻撃したり、あなたを恐れたりするようにプログラムされ、設計されているので、やるべきことをしなければならないと信じています。

したがって、サイキックアタック、スピリットアタック、エンティティアタック、あるいは何か奇妙なものが現れても、恐れる必要はありません。

この存在が治癒とリハビリのためにあなたの中立的なサポートと助けを必要としているかもしれないことを理解してください。

そこでもう一度、スピリットが宇宙から与えられた権利を読んでください。

-詐欺師の霊の権利を読む-
「このゲームに関与する全ての精霊は、神から与えられた権利を有します。

 あなたには自己決定する権利があります。

 なたには自分自身の正気を保ち、全体性を選択する権利があります。

 あなたはこの戦争マトリックスを離れ、このゲームを終了しなければなりません。

 あなたには選択する権利があり、神の光の中では自由です。」

彼らが何を選択するかを尋ねてください。

【質問事項】

あなたには 2 つの選択肢があります: 

1. 神の光に戻ることを選択する。

 (あなたは彼らのためにフィールドを保持し、そこに送ることができます) 

 2. あなた自身の時空連続体に送り返されることを選択する。

 

辞任するか、これらの選択肢のいずれかを選択する意思が無い場合は、次のように言います。

「全力を尽くして神に奉献された主権的自由が今、選ばれています。」(×3回)
 

「ありがとう、どうか固定、ロック、封印して、この通信リンクを終了してください。 
私は”一なるものの法則”に仕えています。私は顕現した宇宙の主権法です!」