Hula、Hula、Hula | フラサークル ポポレフア

フラサークル ポポレフア

船橋市で活動する、
フラサークル ポポレフアの
ブログです

自分のレッスンもあったので、午前、午後、夜とフラ三昧の1日。

とても幸せなことなのだけど、ここのところ、週末にワークを立て続けにとってしまっていて(^◇^;)

スタミナ補給~で、超早めの夕食をお肉に変更してモリモリっと食べました(ง •̀ •́)ง✧

お昼ごはんをとても軽く済ませたせいで、
ごはんもおかわり(o^^o)

移動時間でいい具合に消化して(たと思うケド)、フルパワーでいけました!

お肉といっても自分で作ったポークソテーなんですけどね(^_^;
醤油、とんかつソース、ケチャップ、ニンニク、ハチミツ、赤ワイン、塩コショウ、を使ったソースでお肉からめて、大量のキャベツと一緒に(o^^o)

母から「野菜はお肉の3倍食べるべし」と育てられた子ども時代。
お肉命!だった私は文句も言ったけど、今はよーくわかります。

バランスよく食べて、いろいろとチャレンジできるように、身体も整えたいと、おもいます(o^^o)

ワークね、汗かいたよー♡
ビッショリだよー(*^▽^*)